スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャラフォーチュン☆BOX

2008/06/21 22:31 

上のお子はおばあちゃん家にご飯食べに行ってて
下のお子は遊びすぎたのか爆睡ちうなので
ブログをまわってたら
キャラフォーチュンの箱の底にイラストが!
って記事を見つけたので
家にあるBOX点検してみました♪

まずは
12星座・・・
何もなし。
なのでサイドの可愛いおうしカガリを覗き見るアスラン・・・↓
「ナタルさん   じゃまだなぁ・・・」とか
フォーチュン3


秋・冬Ver.
フォーチュン2

居ました!
ラウ「よく見つけた・・・と褒めたいところだが・・・」
議長「こんな所を見ていないで勉強でもしたまえ」
怒られちゃいました

Returns!Ver.
フォーチュン

キャー可愛いかわいいラクカガ発見!!!
カガリ「う~ん・・・こんな所まで見るヤツがいるとはな・・・」
ラクス「驚きましたわ。ありがとうございます
褒められちゃったよぉ~♪

てかてか
この軍服カガリを商品化して下さい!(髪のハネ具合が絶妙に可愛い)
メージュに載ってた虎ドレスカガリを商品化して下さい!!!
運命私服カガリを商品化して下さい!!!

てかてか
暁アスカガを商品化してくださぁあああああい!!!!!

暁アスカガ!
早くココに辿り付いて欲しいなぁ~
アスカガ最高

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
