
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

純情ロマンチカ 11話

2008/06/20 21:05 

第11話 「好きこそものの上手なれ」
先週に引き続きテロリスト編でございます。
そして
先週に引き続き
純情

この方に燃えております(メラメラ)
てなわけで今週のヒロさん♪
純情11-2

教授自身の例え話をしているのに
勝手に自分の事にあてはめて
勝手にパニくるヒロさん
どうしてこの人はこんなに可愛いのでしょう・・・
やっぱり持って帰りたいです
純情11-3

はい・・・
しつこいようですがテロリスト編です(笑)
大人な井上ボイスやらギャグな井上ボイスやら
極めつけは
高校生な井上ボイスが楽しめちゃう回でございました。
でもってお楽しみなCパート♪
先週、ヒロさんの愛妻弁当をうらやましがる宮城を
恐ろしいオーラを放ちながら覗き見していた忍ちん
純情11-5

素敵な御重をご用意されてました。
純情11-4




純情ロマンチカComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
