
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マクロスF 11話

2008/06/20 18:55 

11話 「ミッシング・バースデー」
アルトのお誕生日のご予定は!?

3択です!!!
F11-1.jpg

・誕生日に家に戻るなら勘当を解く・・・と父との間を取り持ってあげようという兄弟子のお誘い♪
F11-3.jpg

・お誕生日プレゼントを渡したいからいつもの丘で待っててと留守電に入っていたランカのお誘い♪
F11-2.jpg

・自分の慰問公演先であるGallia4・・・大気があるその場所で空を飛んでみない!?というシェリルのお誘い♪
さぁ!!!どうする!!!

結果・・・
アルト君は【誰と】という問題ではなく
子供の頃からの夢だったどこまでも続く空を飛んでみたいという
自分の夢を選びました・・・
F11-4.jpg

ちびアルトかわゆいです
袴がぁ
スザクかヒロさんかアルトかってくらいで←またひとり増えました(笑)

でもお断りする場合はお友達を使うのではなく
自分で言ってください!!! 失礼です!!!
行ってしまったアルトに向かって「ハッピーバースデー」とつぶやく
ランカは健気でやっぱりかわいいです!!!

そんなアイドルランカちゃん☆デビューシングル
F11-5.jpg


星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る



movie

とりあえずアルトはシェリルと行ってしましましたが
13話バレでまだまだ期待できるので
今回はよしとしましょう・・・

F11-6.jpgF11-7.jpg

曲者じゃぁぁあああああ



マクロスComment(0)Trackback(5) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/06/21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」

マクロスF(フロンティア) 1 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。アルトの父・嵐蔵が倒れたので、家に帰るようにとアルトを諭す矢三郎。そんなこととは知らず、ランカとシェリルは、

2008/06/21 | MAGI☆の日記 |

マクロスF 第11話「ミッシング・バースデー」

マクロスFの第11話を見ました。第11話 ミッシング・バースデーランカは映画の公開後、一躍、時の人になっていた。「シンデレラね、まさに」「おやおや、少々棘のある物言いだね」「あら、何のことかしら?」「いずれ12時の鐘が鳴ったら魔法は解ける」「違うわ。あの子は...

2008/06/21 | のらりんクロッキー |

マクロスF 第11話「ミッシング・バースデー」

アルトの誕生日を軸にそれぞれの思いが交錯した11話。 EDのランカがクッキーを作っているカットに涙… 映画出演以来、飛ぶ鳥を落とす勢いのランカ。 ファーストライブも決まり、チケットをアルトの誕生日プレゼントに。 それを知った上で誘ったのか? 今回も...

2008/06/21 | 一言居士!スペードのAの放埓手記 |

マクロスFRONTIER~第11話・ミッシング・バースデー

一気にスターダムにのし上がったランカ・リーですが、チャイナドレス着てCMにも出ています。大画面に流れるCMを黒塗りの車の後部座席からキャサリンやレオン三島が見ていますが、三島は「12時の鐘が鳴って魔法が解けるまで」などランカには批判的です。(以下に続き...

2008/06/24 | SeRa@らくblog |

マクロス FRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」

映画出演で一躍シンデレラとなったランカ。 多忙を極めアルトに会う時間もない…。 そこでアルトの誕生日にプレゼントを贈ろうとするが――...

 | Blog Top | 
