
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっとこ 見た R2 10話

2008/06/18 19:04 

TURN 10 『神虎 輝く 刻』
?????
G10-1.jpg

うはっはっはっはっはっはっは
ルルーシュは高笑いしてたけど
何故そこに?????
咲世子さんが怪しい!???
その高笑いの意味を次回教えてもらおうじゃないかぁ
このやろぉ~~~~~~
どんな手を使ったのかワクワク
種あかしが楽しみだなぁ

シンクぅー
「ルルーシュ並みの知性とスザクに匹敵する戦闘能力を有す傑物」

だけど・・・

【時間】だけがない。天子さまとの約束を果たす為だけに
残された時間を生きるシンクーはカッコいいな。
つか
天子役のコハナちゃん!声優もバリバリうまいやん
恐るべき子役
4タロスに指導受けたのかしらぁ(笑)♪

今回もルルカレに優しくて
やだっ☆ルルーシュったら素で叫んでたじゃないか
「あきあめるな!!!必ず助けてやる!!!」
そうだよね♪一緒にアッシュフォードに帰るんだもんね♪♪♪
もう未遂じゃなくて
はやくチウしちゃってほしいわぁぁぁ
でも捕虜となってブリタニアに受け渡されて
スザカレ展開!!!
はたまた
ジノカレ展開!!!
になってもピーチはイケる
それも見たい♪

G10-2.jpg

今回、久しぶりに天然スザクが見られた
このシーンはよかった。。。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
