
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「仮面ライダー電王」“おまけ”で復活

2008/06/14 20:46 

お友達のサイトを回っていたら電王復活の記事を発見
全く知らなんだ
『モモタロスを主人公にした全4話の短編「モモタロスのまっかっか城の王」で、テレビと映画の連動企画』
のスピンオフらしいです
全4話で1~3話はTV放送キバのO.A終盤で放送(1分)
完結編の4話は劇場版キバのおまけで上映(2分)
O.A放送日等詳しくは↓
ここ
今年は行かないぞ!!!
例えゴーオンジャーに保志さんが出てても
キバにタツロットとして石田さんが出ようとも

釣られてたまるかぁ~


思いつつ・・・
友に感想聞いてから釣られるかどうか考えることにした・・・
4タロスは気になるからな。
やぱ石田ボイスも気になるし・・・
しっかし
電王の客を呼び込む力はスゴいですな!!!
頼りになります♪4タロス♪♪♪



ただいま「娘フロ。」
エンドレスちゅう。
ですが・・・
下のお子が
「SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン」
を大きな声で歌ってるんだけど
これは親として止めたほうがいいよね
ほんま焦るわぁ(汗汗)
娘々のCMソングも好きな模様・・・

で今週お休みだったマクロスFですが
今後気になるのは・・・・・(ネタバレ↓






AM7-6.jpg


不・時・着!!!
いろんな意味で萌えな単語だ

080614_203632.jpg


電王Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
