
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

純情ロマンチカ 10話

2008/06/14 08:08 

『 少年よ大志を抱け』

はい!土曜の朝っぱらです(笑)
この為に起きたってなくらいで・・・
今回はテロリスト編!やっとこ動く忍ちんが見れました。
でもね・・・
ごめんなさい
一番キュンきゅんしたのはやっぱり
この人の登場!!!

純情

ヒロさぁぁぁああああああん♪
ヒロさんは可愛いです!!!
純情10-2

「最近、お肌スベスベだしぃ~」と野分とうまくいっていることをからかわれ
パニくる
【大学助教授】【鬼の上條】【29歳】
持って帰りたい・・・
ヒロさん可愛いすぎ顔(きらきら)ハート
ヒロさんはどっちのお話にも絡んでるから登場回数が多くて嬉しいです♪
つか
ヒロさんのまわり○○率高いな(爆爆)
純情10-3純情10-4

Cパートにも野分特製愛情たっぷり弁当をひっさげて登場
さすがにタコさんウィンナーじゃないんだな(笑)

え~
しつこいようですが
今回はテロリスト編です!!!

次回 第11話 『好きこそものの上手なれ』
もテロリスト編
純情 11

ていうか
ほんとに12話で終わっちゃうの!?



純情ロマンチカComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ね!?
12話ってことはさ、テロリスト組は完全に両想いになる前で終わっちゃうってことじゃない?
いやだよ~!!(泣)
もっと見たいのに(泣)

あ~忍チンまぢかわいい


No:110 2008/06/16 08:00 | りおん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
