スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪ 娘フロ。 ♪

2008/06/13 21:50 

届きましたぁ。
ありがとう(本日、2回目・笑)
あっ!でもタイムラグがあるからこっちが先かな

しばらくエンドレスになりそう
「楽曲解説」で見られる設定がまた凝っていて細かい!!!
1曲、1曲
本当に楽しく愛しく聴けます
素晴らしい!!!

『トライアングラー』
第一次星間大戦のヒーローである、一条輝中尉、早瀬未沙少佐、リン・ミンメイを描いたMBS系TVトレンディードラマ「トライアングラー」の主題歌。

だって(笑)

これを思って「トライアングラー」聴いたら1stが見たくなったじゃないか!!!
き~みは誰とキスをすっるぅ~
おぉ三角関係 怖い こわい・・・
M1-1.jpg

つ~事でDVD出してきて見た
見る場面はいつも一緒です(笑)
萌えポイント
M1-4.jpg

↑ここ!いじょ~に!!!!!好きです
M1-3.jpgM1-2.jpg

Fもいい感じで終わってくれたらいいんだけど・・・
まだまだわからん・・・

『インフィニティ』は7話でのシェリル&ランカVerが好き♪


ランカちゃんのデビューシングル「星間飛行」の
振り付けムービーが配信されてました。
http://www.macrossf.com/movie/movie.html
かわゆかったよん。


シェリルはアーティスト
ランカはアイドル
って感じ。

マクロスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんにゃ

どういたしまして☆


シェリルは、バサラ。
ランカは、ミンメイ…。

…な印象です。歌手としてね。

シェリルは「私の歌を聴け~」とバサラの台詞を言った?…と妹が言ってたし…
ランカとミンメイは、中国娘でシンデレラストーリーな所が似てると思ったよん。ミンメイも最初は料理屋の娘じゃなかったけ?オーデションで合格して大スターになっていくんだったような…(TV版では)

違ったらスイマセン…


No:100 2008/06/13 22:27 | モモタン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
