
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マクロスF 10話

2008/06/06 16:49 

どうしても早く見たかったから
お子のお迎えを後回しにして帰ってきちゃいました。

10話「レジェンド・オブ・ゼロ」

伝説は今 ここから 始まる

MF1.jpg


ヤバい!!!
Bパート ずーーーーっと!!!
鳥肌立ちっぱなし!!!

ランカとのキスシーンがある事を知ってうろたえるアルトが可愛かったり
襲われるランカを助けたブレラがカッコよかったり・・・
おへそがチャーッミングぅ~だったり
とうとうシェリルがアルトにキスしたり
それを見てしまったランカが「恋心」に気づき代役する決心したり
ランカとアルトの役としてだけどキスとか
エンドロールでのエンディング♪とか
ランカがスターとしての階段を登り始めたりとか

ぐわぁぁぁあああああああああ

ヤバすぎる。。。。

そしてOVAのマクロス・ゼロ

鈴村さん、シンディーが出てたからレンタルしたけど
1話だけみて返却してしまった過去を後悔している自分↓↓↓

今回
マジやばすぎて
おもしろすぎて
娘フロ。
買ってしまいそうな勢いです・・・


MF2.jpg


MF3.jpg


カツラのアルト
かっこいい(ポツり)

どちらのチュウシーンも女の子からのキスだったので
今後
アルトからのチューを「君は誰とキスをすっるぅ~」
が最も気になるところ・・・


もちろん



ランカ

ガンバレ!!!



マクロスComment(1)Trackback(1) | Top ▲

コメント

娘フロ。

買った(妹が)


No:94 2008/06/07 20:47 | モモタン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/06/06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」

マクロスF(フロンティア) 1 ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で端役を手に入れたランカ。その撮影現場で待っていたのは、撮影協力のS.M.Sの面々とシェリルだった。演じることが初めてのランカに相談されたアルトは、つい嫌っていたはずの父親の言...

 | Blog Top | 
