スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フォトコレクション Cell DX PHASE-rewrite

2008/06/04 22:51 

ん!?
何気にサンプル画像1枚増えてないかい!!!???
(あったっけ!?)

http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=TC-CHR-0823&template=review.html
エロフレイ

なんかまたアス ラク になりそうな気がする・・・・

やはり期待してはいけない いけない いけない いけない・・・

今日は散財してきました
K×N

純情ロマンチカ☆イラスト集
買ってしまった。
もう
やめられない♪とめられない♪
で、ついでだからと2階のCDショップに寄ったら
先週買えなかったGReeeeNの「キセキ」が売っていたから
買ってしまった。
アルバム買うからと思っていたのに・・・
うぅっ 「初回限定」と言う単語に弱すぎるぜ自分・・・
で、ふととなりを見るとFLOWのNEWシングル発売してて
買ってしまった。
うぅっ やっぱり「初回限定」に負けた
ペルソナのOPらしい(見てないから知らない
キャラの着ボイスが貰えるらしい(見てないから知らない

「キセキ」はサイコー過ぎますアスカガって聴いてます
『僕は君でなら 僕でいれるから!
だからいつも そばに居てよ 「愛しい君」へ』
『アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と』
とか
泣けちゃいまする

この世の中、色んなものが値上げしてて
無駄使いやめなくちゃいけないのにね~
つか
ピーチにとっては
無駄なものなんて何もないんですけどね・・・
買ってよかったです
080604.jpg



昨日のフットサルの帰りに体育館の近くの川で
見ました☆
たくさん飛んでて綺麗だったよ~
感激
AC蛍

でそんなときでも考えるのはコレ↑↑↑(笑)


SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も蛍って言ったらあのアスカガを思い出すよ

つかスッゴい偶然だよ
私も今日、キセキの着うたフルを購入したよ

私もお金ないから着うたフルで我慢

期待してはいけないと思いつつ期待しまくっちゃうよ

アスカガが見たい

アスカガ欠乏症をなんとかして~っ

ちなみに…私もキセキはアスカガソングだと思うよ


No:93 2008/06/05 00:25 | ペルシャ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
