
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガンダム世論調査

2008/06/03 17:54 

「パパって呼んでいいですか!お父さんにしたいキャラは?」

ウズミさまが37.3%で1位☆でした~

5位→シーゲル 7.8%
8位→パトリック 1.7%

うう~

お父さまぁぁあああ(泣)

種・運命
どちらも40話は涙なくしては見られません!!!
あんなに娘のことを想って
しかも護るためのきんぴかMSまで遺して・・・!!!
aka.jpg

「そなたの父で幸せであったよ」
「幸せに生きよ・・・カガリ(ザラくんと・・・)」
は愛情いっぱいの台詞で・・・
こんな素晴らしいお父さん他にいないよ(泣泣)

ウズミパパを超えろよ

アスラン・ザラ!!!

結局はソコが重要!!!(こればっかり・笑)

なピーチでした(笑)

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
