
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Director's Concept GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection

2008/05/30 21:39 

「I Wana Go To A Place...」
デュランダルのタリアとの回想シーンから始まり、キラとラクスの別れ、アスランとカガリの別れ、そして、友や恋人を失った人々のさまざまな悲しみが描かれる。それらを乗り越えて、シンとルナマリアの抱擁、キラとラクスの再会、そして、デュランダルを抱えるタリア。まるで、デュランダルの走馬灯のようにおだやかな仕上がり。

らしいです・・・
でもこの別れを乗り越えて
また同じ場所にたどり着けるように
同じ夢にむかってそれぞれの道を歩みはじめたのがアスカガだから!!!
ピーチもこの一時の別れを乗り越えるよ!!!
うぅ(泣)
頑張って見るさっ!
でも
絶対 泣く
そして
「Believe」激しく!!!楽しみ





やっぱり
無印はいいな・・・




今日は5時起きだったから眠いです・・・
泥っドロです・・・
洗濯ものいっぱいです・・・

マクロスは
保志キャラ 結構しゃべった
キラ声かと勝手に思ってたから
ジノ声だったのでちょっと意外だった・・・
来週はトライアングルな感じでまたまた楽しみ
明日のギアスは空気読めない放送か・・・
残念↓↓↓




SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
