スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2008/05/30 15:51 

イチゴ純情ロマンチカイチゴ
第9話予告の
ヒロさんの袴姿に悶え死にそうなピーチです

結構、重症になってきたみたい・・・ピーチ・・・
ちびヒロさん
反則です!!!
ヒロさんは可愛いです!!!

独り言です。スルーしてください・・・

昨日のかわゆい『でふぉるまにあこれくしょん』ですが
ここで予約しましたyahoo!店では3種setはもう在庫切れになっていたのであせって楽天に飛びました。参考まで・・・
de.jpg


ではでは
↓コメント返信です。ありがとうございました。




ちゅら様:
ちゅらちゃん。コメントありがとー
グッズはコンスタントに出るのにね・・・
だったら
カガリもコンスタントに出して欲しいもんです↓↓↓
つか
何気にみんな同じ顔だよね(笑)
ロマンチカ!!!
ちゅらちゃんも好きですかっ!!!???
ピーチはアニメ見てハマってしまいましたよ~。
たまたまBLだったってだけでお話自体がおもしろいよね~♪♪♪
絵も好きな部類です!!!ヒロさん可愛いすぎ!!!
エゴイスト組編のDVDだけ欲しいっす!!!
またロマンチカ話したいよん

パルビンコ様:
パルビンコちゃん
コメント&拍手&あっちにもレスありがとう(笑)
とりあえずPVにはアスもカガも居ませんでした・・・(泣)
秋に出るアスラン機の時も初回特典に振り回される
事でしょう・・・
みんなでアタフタしませう♪♪♪
ガンプラなんてほんと興味ないのに・・・(爆)
普通は箱届いたらワクワクするんだろね~
来月末のお買い物ヨロピクね~笑

アクア様:
アクアちゃん。コメント&拍手ありがとう
ギアス部屋はどうですか!?
と・・・ここで聞いてみたり(笑)
もしかして下村さんRoomもあったりする!?
こっそり偵察に行きたいんだけどなぁ~
金が・・・
マクロスF!!!シェリルまで学校に来ちゃって
びっくりだよ。昨日の放送分はまだ見てないけど
ミシェル×クラン くさいよね・・・
肝心のアルト君はどっちになるか・・・
まだまだわからん
怖いよ~
さすが マクロス!!!
保志さんがどう絡んでくるか
ますます楽しみだね☆ビジュアルも文句なしにいいしね♪♪♪

朝季様:
朝季ちゃん。拍手コメありがとう。
そして
ナイスな一言ありがとう!!!
おっしゃる通りです。
『嫁』が足りません。
とりあえず一人で婿に迎える事にします・・・
可哀想に・・・

ペルシャ様:
ペルシャちゃん。拍手コメありがとう!!!
侑斗情報もありがと(笑)
でこっそりアスランぬいぐるみ見てきましたか!?
お給料上がったからしっかり働いてくださいね(笑)
ぬいぐるみはかわいくないよね(爆)
それでも買おうとしている自分が怖い・・・
みんな瞳のカラーが違うだけで顔いっしょ(笑)
だったらキラ買ってカガリに変身させればいいのかー
って
不器用ピーチが出来るわけないっての↓↓↓
一人突っ込みしてゴメンね・・・

DVDとCDすいやせん(汗汗)
忘れてるわけじゃないんだよ・・・
送るからね!!!送るからね!!!
冷めないで待っててね~~~~~



コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ギアス☆net情報(?)

残念ながら、下村サンルームはなぃよただ、声優サン日記は毎日誰かしらが更新してくれてマス後、ギアス製作スタッフって日記があるカナ日記もBBSもナィけど、デコメとか待ち受けとかちょっと貰えるょ
基本的に種クラと変わりませちびギアスは文句ナシに可愛ぃよ

マクロスF

ぅん、今回はミシェルの話だったねぇ!
私も、ブレラはキラ声だと何故か思ってたから低くてびっくり結構、ギャップだょね


No:92 2008/06/01 07:13 | アクア #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
