スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2008/05/22 16:56 

カガリっ~
早くおいでっ!!!

ってな感じ♪
himawari.jpg

平井画風でよいですねん
カガリの浴衣姿も見たかった・・・。

key.jpg

で・・・
これをアスカガカスタマイズしろと!?
この不器用ピーチが!?

・・・

あう
アスカガで出してくれればこんな思いをしなくていいのにさ(泣)

では
以下コメント返信です。
ありがとうございました。

朝季様:
朝季ちゃん。コメントありがとう。
ちぅは残念だったけどルルーシュの成長の影にカレンあり!!!
だったので、よしとしときます・・・。
でもルルからキス求めってたのにね~
あ~残念(しつこい・汗)
そういやオレンジ君は何してんだろね
OPのおいしい部分には出てきてんのにね(笑)
今度も「オハヨウゴザイマシタ」(だったかな???)
な、おもろい登場を期待します(笑)
劇場版はどうなんですかね・・・
ギアスとか00とかも企画あったら
そっちのが先してそうだよね(汗汗)
種はまたファンディスクとか出して欲しいな♪
種キャラ劇場~♪
見たい!!!
また遊びに行きまぁ~す

パルビンコ様:
パルビンコちゃん。コメントありがとう。
また・・・見逃したんだね・・・
カレン可愛いよ。ジノいい感じよ。
また見てギアス♪
お友達の小説のイメージイラスト!!!
いいよね~
アスランがベビーの心音聞いてる感じで
グぅ~です(笑)
カガリが女神☆でお衣装も素敵よ~
背景もお話に合ってるし
PC使いこなしてるじゃないかぁ~~~~
色鉛筆はあったかい感じでそっちも好きだよ。
では本日はマクロス録ります!!!

コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ベビーの心音…上手いこと言うね~。(*^-^)b
いや、あれはベビーの心音聴いているのでは無く、抱っこしながらもカガたんの胸に顔をうずめている爽やかエロザラ図さ。(爆笑)
ギアス…今度こそアラームセットしてみるぜ!
ぬいぐるみって又ハブかれたのね!?(-"-;)
別にセットじゃなきゃ、ザラさんには悪いけど買う気サラサラないし。(笑)
公式がまたハブ攻撃するならば、しばらくは同人の世界に逃避するわ~。(-.-)zzZ


No:88 2008/05/23 23:00 | パルビンコ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
