
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5/18 HAPPY ☆ BIRTHDAY

2008/05/18 09:41 

お誕生日おめでとう

 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ キラ カガリ☆
 ☆*     *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆

BIRTHDAY.jpg


アスランは
あなた達に出会えて本当に幸せだ!と
今日という日を誰よりも喜んでいるはずです♪
これからもザラさんのことヨロシクお願いします(笑)

今度、会えるあななたちはいくつになっているのでしょうか!?
成長してかっこよく!綺麗に!なっているあなた達に再会できる日を
楽しみに待っていますからね☆

今日は存分に!!!アスランを使ってくだされ♪(笑)


ではでは
お友達のパルビンコちゃんからいただいた
BIRTHDAY☆イラストです




75.jpg


パルビンコちゃんのちびキャラは新鮮だあね。
このお目めくりくりにアスランはやられたんだろう・・・(笑)

A×C love nest

パルビンコちゃんのサイトです。
アニメ雑誌に掲載されたアスカガイラストがたくさんありますよ~

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
