スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2008/05/16 18:00 

今日は
保育園の親子バス遠足でした。
暑くて疲れました。
ご飯食べたらお子をサッカースクールに連れて行きます。
体が・・・

P.jpg



早く
マクロス見たい・・・


ではでは
コメントれすです。

拍手押してくださった方・コメント頂きました方
ありがとうございました。


ペルシャ様:
ペルシャちゃん。拍手コメントありがとう。
今度のギアスはルルカレ!!!
何がどうなるかわからないけどルルカレ!!!
傷心ルルさん、一体どんな行動に出ちゃうのでしょうか(ウシシ)
もう!日5が楽しみで仕方ないです♪
やっぱり携帯の調子が悪いの???
ではではぜひとも対応端末を(笑)
ピーチも一応、DLしたんだけど
ちっともクリアできなかったよ(汗汗)
ゲームはまったくですばい(泣)
絶賛放置中♪♪♪

パルビンコ様:
パルビンコちゃん。拍手コメントありがとう。
そう!そう!!!
ブツはプリ~ズぷり~ずでお渡しして
作り上げてもらいます。
たぶん彼も買うと思うので2体ですね。
ちょろいもんではないでしょうか・・・
どうしても平井画アスランが見たいんだけどなぁ・・・
やぱ
あっても白目向いてるやろかぁ(アハハ)

ちゅら様:
ちゅらちゃん。コメントありがとう。
ネガティブ発言は仕方ないよね。
あそこの意地っ張りにも困ったものです。
きっとあちらの描き下ろしも期待してはダメなんでしょうね(泣)
ま、出してくれないなら双子ちゃんでいいですけどね。
ないよりマシだしね。
ギアスさんの長編構想読んだよ。
なかなか面白いと思います!!!
二人でとりあってほしいです
きゅ~ん♪♪♪
がんばってね。

清香さま・アクア様:
コメントありがとう。
ミュージッククリップは携帯でも配信されるよ!!!
¥525-ですが・・・
またあとでリアルの方へURLをメールするね♪♪♪
そうだね!!!
監督自ら選んだアスカガ画像!
楽しみだね。曲ごとのコメントも意味あるものだから
DLしなくても読むだけの価値はあるよね。
色々楽しみです。
激しく!!!どこまでも女難はカットで!!!
どうせなら
新規カットも欲しいよね~



コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
