
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スペシャルPV『PHASE-IMPULSE MG EDITION』プレビュー映像公開!

2008/05/15 17:40 

火曜日のフットサルの筋肉痛が
綺麗に今日出ているピーチです

今日はコレが見たくてとっとと帰ってきましたっ!!!
スペシャルPVのプレビュー開始です

http://bandai-hobby.net/seedmg/

ガンプラが動いてるようなすっごい立体画像です。
やぱ衝撃買います
近所の中学生に作ってもらおう・・・

と言いつつ・・・
目がいくのは
やっぱり

フリーダム!!!(爆)

i.jpg


なんだかシャープな平井画描き下ろしシン君です

動く平井画描き下ろしアスカガが見たいよぉぉぉおおお

って

別々の陣営だったな

平井画のアスランとカガリが見たいです!!!



こんな企画も始まってました・・・


AMC Perfect CollectionGUNDAM SEED&SEED DESTINY Director’s Concept

福田監督自らの映像コンセプトに基づいて編集された

「機動戦士ガンダムSEED」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のアニメミュージッククリップ

SEED・DESTINYで使用された29曲が毎月リリースされていくらしいです・・・

実際、次から次へととは思いますが
とりあえず
流されてみるか

29×¥400(PCの場合)=¥11.600-なり

「暁の車」「焔の扉」は言うまでもなく
玉置成美ちゃんも絶対!!!だし

運命スペエディ3曲も楽しみやし

密かにZipsも・・・ククク

なんだかんだ言いながら全部DLしてそうな勢いだな

監督自らのコンセプトコメントも非常に!!!楽しみです!!!

特に「暁の車」アスカガこめんと!!!

ここんとこ
福田監督が動いているので

劇場版が近いのかな・・・と期待してしまうのですが・・・

どうなんですかっ!!!???




SEED・DESTINY AMCComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ピーチちゃんお久しぶりです^_^;
あの件ではあまり役に立てなくてすいませんです;私も無料のしか聞いてない(爆爆)
自サイトの日記にネガティブ発言をしてしまったわ;だってあそこ何言われてもめげずに出すから不安でね(>_<)まあアスカガの方が売れるに決まってるけど!(^O^)
クリップの情報ありがとう♪アスカガいっぱいあるといいな(v_v)そして女難はいらないね(ノ゜O゜)ノ
最近ギアスにも手を出してしまったよ…。いろいろ間違っている気がしてならないや(>_<)
てかギアス次回仕事で見れないから(←録画するけど;)、ピーチちゃんの感想を心待ちにしてるからね(^_-)-☆ルルカレ妄想してしまいそう…(-.-;)
長くてごめんm(__)m


No:83 2008/05/15 21:29 | ちゅら #-URL[ 編集 ]

ピーチ


私、パソないからミュージッククリップ録ったら、メールでおくれ

監督自らが選んだアスカガが見たいぃぃ~(≧∀≦)


No:84 2008/05/15 21:56 | 清香 #-URL[ 編集 ]

いつも、情報アリガトウ
そのミュージッククリップ楽しみだ\(^o^)/
でも②それは、PCのみなんかなぁ??


No:85 2008/05/16 07:56 | アクア_alt_str_i_F9F5.gif_ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
