スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2008/05/10 18:00 

恐ろしいくらいに
亀です(泣)
でも
いつも気になってた・・・

すみません
こんなピーチですが
これからも宜しくお願い致します。。。

拍手もたくさん押して頂きありがとうございます。
アスカガさんがたくさんいるかと思うと嬉しいです。

幸せ☆感じます

では
以下コメント返信です・・・

フォトコレ・メージュ6月号・暁ドレスに拍手コメント頂きました方:
3度とも同じ方だと思うのですが・・・
いつも拍手コメントして頂きありがとうございます。
それなのにこんなに返信が遅くなって申し訳ないです。
フォトコレにカガリがラインナップされている事はわかっていますが
イラストがオープンになっていないので
やっぱり期待しないほうがいいですかね!?きっと「なんでソコ何!?」
みたいなチョイスがされてるかもですね(汗汗)
青空が胸に染み入るアスカガの存在。
おっしゃる通り毎日が快晴だったらば
こんなにも引っ張られていなかったかも知れません。
大雨や雷をも乗り越えられるように
いつまでも応援したいです。
メージュの方の水着フィギュアは見られましたでしょうか?
思いがけずラクカガ付きで(メガハウスの意地が見られますが・汗)
可愛いピクスタVer.でよかったですよね。
リアルな(ルルーシュばりの)ブーメランあす・きらだったらどうしようかと・・・(笑)
値段は張りますがぜひげとしたいと思います。
もちろんメガ様の意地は即効!却下し配置変えをしたいと思っていますが。
暁ドレスかがりは・・・ピーチは顔が不細工でなければ
そんなにこだわりはないので(笑)
確かにラクスのドレスには力が入ってるのは見え見えですが・・・
暁アスランもシンプルでしたしね・・・
他キャラと足並みを揃えていただければ何よりですね☆
本当に!!!いつも素敵なコメントありがとうございます。
また来て頂ける様に両手広げてお待ちしておりますので
(って前にも書いた気が・・・笑)
宜しくお願いします☆

ちゅら様:
ちゃらちゃんこんにちは。
お久しぶりです(汗)リアルでは石田さんの感想ありがとう。
そしていち早くフォトコレにカガリがいる事教えてくれて
ありがとう。ピーチもなんとか石田さんとこDLできたよ
でもね・・・3分割だった(めんどくさい)しかも
300円/1回て高いよね。たぶん無料ぶんしかDLしないだろな(爆)
1番萌えたの提供言うとこだし(笑)
こんな遅レス野郎ですけどこれからも宜しくです!
で、また学アリ情報教えてね~♪♪♪

ペルシャ様:
ペルシャちゃん。やっほ~。
いろいろ鍵付きコメントとか(笑)拍手コメントして頂きありがとうです!!!
レスが遅くてゴメンね。つか爆な話はリアルで返したけど(笑)
爆爆すぎて・・・でもしょうがないじゃんね
「公式」はアスカガなんやもん♪
暁ドレスのフィギュアとかピクスタアスカガキララクフィギュアとか
なんか盛りだくさんになってきたね。うちも旦那に内緒だよ。
いつの間にかなんか増えてるって気づかれてるけど(笑)
あっ!やっと電王まわってきたよ♪
今回も最高だったのでもうちょっと待っててね。
もう!!!鈴村さんと遊左さんのかけあいが素晴らしすぎて☆☆☆
侑斗ももちろんカッコよかったけど
やっぱ声優さんトークショーが燃えた。
楽しみに待っててね~♪
バイキング後遺症は大丈夫ですか?(笑)

朝季様:
朝季ちゃん。やっほ~
あっちにホームシックですか・・・
ピーチはレス返してないので誰もやってきません(苦笑)
だめだめ野郎です。。。
ブログ読んでるよ♪毒吐きがね・・・笑えてね・・・
ピーチもいつもバカ~~~~~って叫んでたから。
今度はコメント残すからね♪
切手はやっぱりナイトオブラウンズVer.が欲しいので
今月号のNT買ってきました。黒の騎士団編がまだオープンに
なってないけど・・・ロロやヴィレッタさんがいたりして・・・
いつも可愛い画像で楽しませてもらってるよん。
また来てね~♪

パルビンコ様:
パルビンコちゃん。こんにちわわ。
コメントと拍手ありがとうです。
一体、何から返せばいいのかわからなくなってます。
自業自得ですが・・・
とりあえずNT掲載おめでとう♪♪♪
投稿ページも種自体が少なくなってきてるよね(泣)
そんななかパルビンコちゃんのアスカガ☆光ってたよん♪♪♪
アスランの過保護が垣間見える・・・
さんきう☆
暁ドレスに水着ピクスタ!!!
嬉しい悲鳴だよね~。どんどんどんどん
お金が飛んでゆく~~~。
パルビンコちゃんの
「どちらも相手に対する想いは強い。
アスカガは絶対幸せになるさ~!」に泣きそうになったよ・・・
どんなにおかしな商品展開にも負けないさ-
それでも愚痴を吐く時もあるから
そのときはまたあちらやリアルでもよろしく(笑)
日5にアラームだよ!!!
マクロスもおもしろいからねっ!!!

モモタン様:
モモタンやっほい。
サイトりにゅーあるおめでとう☆
暁カガリ!めっさかわゆいよ~
透け感が出てていいよね。よくあんなのが描けるね。
尊敬です!!!
イチゴも度々、登場で、ピーチは見てますからね(笑)
こないだメールした件ですね・・・
住人でもあるみたいやけど見たのはこっちで。
ま、黒さはお互いだからしょうがないか(笑)
送ってくれたの!?ありがとー
楽しみに待ってるわん♪
本命ゲトにはまだまだ道のりは遠いですが・・・

ぴょんた様:
ぴょんたさん。リンクありがと~です!!!
モモタンとも交流があったんだね。
猫繋がりですか!?
二人とも悲しい想いをしたからね・・・
同じ想いをした方と話したりして元気になって欲しいです。
もうすぐインテですね!!!
原稿の方は間に合ったのでしょうか???
追い上げがんばってね~。改造カガリたんも楽しみにしてま~す。

たいむ様:
こんにちは。はじめまして。
はじめましてなのにこんなにお返事が遅くなって
申し訳ありません・・・。
実はたいむさんのブログには以前にもお邪魔した事がありまして・・・
フォーチュンをどうやって飾っておられるのかが興味ありまして・・・
圧巻ですよね!!!
綺麗に飾ってあってうらやましいです☆☆☆
ピーチもカガリのラインナップを増やして欲しいです!!!
運命私服は立体化されてないからぜひ!!!ですね。パイスーとかもいいかも。
アスランのモルゲンレーテつなぎもあきらめてないですが・・・
暁ドレスのカガリ画像、アマゾンでも出てましたね。
早く完成品がみたいですが、とりあえず
間違いなく「出る」事がわかってよかったです。
今度は足跡残して行きたいと思ってますので
宜しくお願いします・・・。

清香様:
清香やっほい。ケータイ大事にしてますか?(笑)
明日はインテですね。今まで我慢した分
いっぱい使ってきてくらさいね~
また、おススメ本があったら貸してね~
返すの激しく遅いけど(爆)
やまきちゃんにもよろしくぅ♪♪♪
またみんなで騒ぎたいな~
いいな~

コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
