
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ アニメージュ 6月号 ☆

2008/05/09 16:46 

アニグラ30回記念号!!!
ac5.jpg


アニメージュ創刊30周年記念☆応募者全員サービス
ピクチャースタジオ きら×あすらん VACATIONセット
4800円(送料込み)
ac4.jpg

ど~~~~ん!!!

とっても
ぷりちぃなちびラクカガ付き
ac3.jpg


まさに
ISEED!!
素敵な企画をありがとぅ
メガさま♪
小物もいろぃろ凝っていてカードの方もめちゃくちゃ
楽しみです。
先月号の水着かがりにおちて「来てよかったぁ~」な
あすらんカードとか欲しいです♪

とかいたらなおさらよかったのにな~

な・ん・で・す・が・っ・!!

一言言わずにはいられない

配置が普通におかしいだろー

メガ様のアスラン大スキーは
よぉ~く
わかった

でもしょうがなぃじゃん

公式は
アスカガ
キララク
なんやから…

いつまでこの商法でいくんだろ・・・
アスラン愛されてるね・・・

でも
アスランはカガリを愛してるんだよ
アスカガでいいじゃん
きたら付け替えるよ・・・「公式」にさっ

ま、今回もイラストは可愛かったから・・・

許さないけど(笑)


らくすの世界一周旅行提案に予算がないと言うあすらん。
でも
かがりの「それを何とかできるのはお前だけだ!頼りにしてるぞ!」
の一言で
またまたがんばっちゃいましたっ


ac2.jpg


ac1.jpg


アスカガ可愛いすぎるぞー
愛だね~



SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
