
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コードギアスR2 5話

2008/05/05 22:35 

TURN 5 『ナイト オブ ラウンズ』

いやぁ~
今回も色々ありました♪
080505_201824.jpg

スザク復学
前回、夜に学園にきてたのは何だったんでしょう???
ナイトオブセブンとなって帰ってきたから
今回はイレブンなどと陰口を叩かれる事もありません
クラスメイトも生徒会メンバー以外は新顔ばかりです
1期は制服よごされたり辛かったな
あの時はルルーシュが気にかけてくれたのに・・・
080505_202119.jpg

今では
ルルーシュとの再会も表向きは「友達」
でもお互い化かしあってまふ・・・
きょわいきょわい
悲しいやぁね
080505_202632.jpg


ジノ登場かっこいいよぉ
貴族出身だから品があるんだけど
ひとなつっこいトコがよいです
でも
080505_202538.jpg

かっこよくないよね
080505_202829.jpg080505_202857.jpg

ジノスザ
うっかりキュンきゅんしてしまいました(笑)
ジノは「人」として個人に接するとこがまたまたスキです
080505_203113.jpg

スザクの「ニャ~~~~~~~~~~~~~~~」
もたまりませんでしたっ!!!
080505_203706.jpg

ミレイさんとロイドさんの事も色々弁解してあげたりして
やっぱりスザクは優しいです
080505_203913.jpg

「なんて無様な・・・」
おもしろい・・・
つか
「ネコとトマトはセットではない」
って意味不明
えらく動揺してますな・・・
さらに!!!今回のお笑い大一番!!!
080505_204119.jpg080505_204150.jpg

080505_204203.jpg080505_204214.jpg

080505_204234.jpg

もちのろん!!!スザクに抜かれ
着ぐるみカレンに抜かれ
シャーリーに抜かれ・・・
ミレイさんにも抜かれ・・・
おもしろすぎです!!!
3回みたけど、3回とも声出して笑ってしまいました・・・
どんだけ体力ないんだよ(笑)
080505_204329.jpg

「中の人 違いまぁす」
あぁ・・・やっぱり
ジノ好きだー

このまま楽しく歓迎会のまま終わるわけではないのが
コードギアス!!!
「大切な友達とかけがいのない女性を失った・・・」
「ゼロは必要ないんだ」
と言うスザク。
もうルルーシュの事は「友達」とは思ってないんだね(泣)
080505_205036.jpg

皇帝に友を売った次は
ナナリーを使いルルーシュに罠をはりました。
このスザクの表情がなんとも言えず悲しいです・・・
次回ルルーシュは電話でナナリーの事を知らない振りするんだろな
でも
080505_203326.jpg080505_205119.jpg

ロロとヴィレッタさんを手の内にできた!?から
ナイト オブ ラウンズとも張り合える陣営になってきたのでは
ないかな。
ロロってばギアスの弱点教えちゃってさ
ほんとにボロ雑巾のように捨てられちゃったらどうすんのさ
なんだかかわいそうになってきたよ・・・

あぁ~ピーチはスザクが好きだけど
ゼロも負けて欲しくないんだよ~
複雑さぁ~


次回・・・
TURN 6 『太平洋 奇襲 作戦』

エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する。復活したゼロを侮った空中護衛艦隊は完全に居をつかれ、作戦は騎士団の完全勝利に終わるかに思われたその時、空戦使用のナイトメア部隊が伏兵として現れる。さらに新装備を施されたランスロット・コンクエスターも参戦!大混戦の中ゼロは!?

につづく








コードギアスComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

やほぅ


うーん…ピーチのとこはね、フルブラウザモードにすると画面が真っ白で見えなくなっちゃうの(^^;)何でだろうねぇ~(?_?)


暁ドレスはね、見れたよん
ポージングとか可愛いぃ~さすが姫だっ


それにしてもラクスのドレス幅広っ!


No:81 2008/05/05 23:38 | 清香 #-URL[ 編集 ]

日曜日見忘れてたからよく内容がわかったズラ。
日曜日の五時は携帯アラームセットしとかんとあかんね。σ(^-^;)


No:82 2008/05/07 01:08 | パルビンコ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/05/07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。風雲急?を告げる学園で何が起こる!?

 | Blog Top | 
