スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガンダムGATEぉ!!!

2008/04/17 16:10 

本日の新作待受で

「アスラン&カガリ」
配信ですぅ~♪♪♪

アスランカガリ

公式でこの文字を見ると激しく悶えまする
こんなピーチに誰がした・・・

答えは聞いてない

いやいや
でも言いたい!!!

種死が
種死の中途半端さが悪いんだ
アスカガすきーはアスカガがちなのはわかってるんだけど
それがわからない輩が世の中には居る事も事実で・・・
アスラン見てたらわかるでしょ!!!
カガリしか見てないじゃん!!!
って話がズレたけど
公式でアスカガ出るとわからない方にアピできるから
嬉しいったりゃありゃしないのだ♪

せ・・・性格悪いですか!?(笑)

で、とりあえずゲトぉしてきました。
ピーチはこのサイト、出たり入ったりの繰り返しです(汗汗)
入ったときにゲトしまくります!!!
来月はカガリたんの美少女カレンダーも配信されるし
(おまけがひっついてくるけど・・・)
しばらく居座ります。。。

つか
きせかえツールの方もアスカガ配信待ってるんですけどっ!!!
出たら待受も全部!!!購入するのにっ!!!
お客を逃したらだめですよ~
よろしくなのですぅ~

ちなみに配信画像は
スペエディ3EDの
平井画のキュンきゅん笑顔のアスカガだったよん

P1010516_convert_20080417161131.jpg


SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして、ピーチ様
ガンダムゲート、早速 マイメニューに登録・アスカガをゲットしました
教えて頂いて嬉しいですカガリ、かわゆいですね
アスカガ、大好きです
これからも お邪魔させて頂きますね
よろしくお願いします

蒼羽


No:60 2008/04/17 20:39 | 蒼羽 #-URL[ 編集 ]

ピーチっ

嬉しすぎな情報ありがとー


早速今から行ってげとぉ~!してくるぜっ


世のアスカガだと分からない輩にパンチ浴びせて貰えたねっ!(笑)


No:61 2008/04/17 22:06 | 清香 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
