スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギアスR2 OP♪

2008/04/15 18:23 

オレンジレンジがゼロにダメ出しされながらも(笑)
全力で作った
「O2」
5/28(水)に発売

カップリングは


M1:「O2」(オー・ツー)
M2:春紫苑
M3:(仮)世界ワールドウチナーンチュ奇行 DJ:TASAKA Remix

EDの「シアワセネイロ」じゃないんだ・・・
残念・・・ですが
今回も豪華 初回限定版になるのかな(ワクワク)
今から発売が待ち遠しいよぉ~



ちびボイスも第3弾決定!!!

私服姿のルルーシュ(CV:福山潤)
ロロ(CV:水島大宙)
スザク(CV:櫻井孝宏)
ジノ(CV:保志 総一朗)
星刻(CV:緑川光)

豪華すぎやありませんか!!!

ルルも可愛いし
欲しいかも・・・

つか

SEEDの第2弾を作ってくれぇええええええええ!!!



叫び続けてどれくらいの月日がたったのだろう・・・(泣)

そういや
ガンダム世論調査が更新されてました
「女性パイロットといえばだれ?」ですが

やっぱりカガリがラインナップされてたらダントツやったやろうになぁ~
って感じでした・・・
すっごい!!!悔やまれます!!!


エマさんの2位はぐっですが・・・


080415_181158.jpg


電王を見にいった時買った
今、はやりのにこちゃんTシャツ丈が長いのがありがたい♪






コードギアスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは☆

ピーチチャンこんばんは(^-^)
あららアド入ってなかったですね(T-T)無駄なコメしちゃってごめんなさい・・・!!今度は大丈夫かな?

今日弟がメージュ買ってきてくれるっていってたから楽しみにしてたのにNT買ってきましたわ・・
今種記事がなくなってきてるからかなり嬉しいですよね☆あのページには赤い子とかでてほしくないな・・・!!

このまま普通にアスカガ出してほしいけどあのドS夫婦のことだから心配ですよね~(:。;)

あ!ニコちゃんTシャツかわいいですね☆
この前めざましTVで特集してたからほしくなった♪色んな種類あるんですよね(^U^)


No:58 2008/04/16 21:28 | 朝季 #-URL編集 ]

ピーチちゃんこんばんは世論調査「女性パイロット」にカガリがなかった事にブーイングしてたよ(# ̄3 ̄)ルージュとアカツキに乗っての名シーンがあるしパイスーも似合ってるのに~
そして祝桃太郎にカガリ出演アスカガ共演でカードの絵が楽しみだね(*≧m≦*) ミネルバ学園のアスラン・・・コウノトリってカガリ出演を知った時のアスランみたいね~

クライマックス刑事、最高だったんだぁ私も早くみたい「ぴかっとシール」は可愛いから狙ってたんだけど子供だけなんだよね(ToT)


No:59 2008/04/16 22:54 | ガマネネ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
