
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

世界一初恋Vol.0

2011/03/26 09:33 


アニメぇぇぇ!!!!
これは4月からの放送がたまらなく楽しみになった♪過去のキラキラした律と現在のやさぐれた律と先輩(高野サン)を想う気持ちは一緒なのにね~


ギャップが素敵☆


キャラデザも違和感なく楽しめた(*^ー^)ノ♪


来月が待ち遠しいな


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アスランあすらん

2011/03/25 20:23 

ひさしぶりにPCで更新したから
画像きれちった;;

110325.jpg

んで
こちらも久しぶりにのぞいたら
こんなフラッシュ配信してたんだね♪
110325-.jpg

GATEもたまにいかなきゃだね(汗汗)

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

平井画アスランっ!!!

2011/03/25 20:12 

ガンダムエース5月号買ってきましたぁ

お友達に今月はアスランとキラだよぉって写メもらったときから
なにかフェロンむんむんでヤバかったのですが
何と
平井さん描き下ろしのアスランだったのですううううううう

P1030860.jpg

どおりで写メからきゅんきゅんしたわけだぁ

今度は女の子も平井さん描いて欲しいよぉー
ていうか
アスカガぁぁああああああああああああああああ

今日は久しぶりに萌えたわ


そして
「夜のサンライズアワー」
4/11配信 ゲスト 進藤さん
メモメモ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

サヨナラノツバサ

2011/03/20 17:37 


アスカガさんたちと
ランチして
サヨナラノツバサ見て
お茶してきました。




結果




種もはやくみたい
(o・・o)/~

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アスカガの日

2011/03/08 18:36 


アスカガらびゅ(*^▽^)/★*☆♪

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゆえちゃぁぁぁぁぁん!!

2011/03/02 17:04 

ゆえちゃん
ありがとう☆
まったく付いていけてないので情報ありがたいっっ(*^ー^)ノ♪


でも…………




ミステイクがどんな話しだったかしばらくカンガエマヒタΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
