
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

100号

2010/10/25 22:47 


今月、100号記念で750円だった…。
高い。

来月配信のベルトのコート着たきらが可愛い♪
対のあすらんも欲しいなぁ(*^-')


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

テレカとBD

2010/10/06 10:13 

爽やかな秋晴れ
なんとすがすがしい朝なんでしょう♪
気持ちも晴れ晴れ
ってことで
アスカガ☆テレカにやっと逢えましたぁ
101006-1.jpg

ついでにアスカガNTもボチボチ集めております♪

101006-2.jpg

アスカガテレカがセンターで何やらメインな扱いが嬉しいじゃありませんかっ
大切に保管したいと思います。

あと昨晩つぶやきの方で素敵情報を教えて頂きました。
・種
・種スペエディ
・運命
・運命スペエディ
のBDが発売されるそうですっ!!!!

ちょと全て買うのはお値段と相談になりそうですが
ジャケットで平井画アスカガの描き下ろしとかあったら
即決っ!!!!に決まってますので
これからの情報に期待です♪

DVD持ってるけど欲しくなるよねー
暁EDだよ!!!
ずるいよねーwww

機動戦士ガンダムSEED [Blu-ray]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY [Blu-ray]

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション [Blu-ray]

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション [Blu-ray]

BD貯金しはじめないとっ

3Dで飛び出すアスカガとか勝手に想像
鼻血でそう

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

~サヨナラノツバサ~特報

2010/10/03 17:27 



絶対っ!!!
見に行くんだからっ!!!

マクロスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
