
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

目ぇ覚めた

2010/06/30 17:41 


眠たかったけど
目ぇ覚めた☆薔薇いっぱいのメイト限定版♪
通常版も欲しくなるる~


未分類 | Top ▲

GA買ってきたー

2010/06/25 20:03 


今月もSEEDキャラに会えた♪貴重な連載です(*^^*)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

眠いっ

2010/06/25 12:55 

ちょと仮眠したZZZ
でもリアルで見てよかったー♪
最後のノールックパスとか
まじかっこよかったっ!
あとはメッシのゴールシーンがリアルタイムで見たい
昼からもお仕事がんばりまうす

サッカーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

起きたっ!

2010/06/25 03:29 


ヽ(・∀・)ノ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

悩む

2010/06/24 23:42 


3:30に起きるか…
後半に合わせて起きるか…半分寝ながらワンセグで見るか…
リアルで見たいしなぁ~
とりあえず寝よ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

「偽りの平和」と「怒れる瞳」

2010/06/24 22:23 

ほんっっっっっとっ!!!!
申し訳ないくらい、通しでは
何年ぶりかに見ました
いやぁ~
無印は楽しいですね~
見ていてワクワクしました♪
キラってこんな声だったっけ~
久しぶりすぎて勝手に植えつけていた自分の思ってた声より
なんか若かったのでびっくりした(笑)
いろんな方が脇キャラの声もあてたりしてたんですね~初めて知った(笑)
て言うかやっぱり作画がネ申すぎる(><)
キラやばい
カガリやばい

あ~す~ら~んや~ば~い~!!!
進藤さん石田さんや~ば~い~!!!

最後まで一気に見てしまいますたー

んで一方
運命1話は
とばしとばし・・・
ストーリーを楽しむと言うより
見たいとこだけ
すなわち
ア・ス・カ・ガ!!!
アスカガだけに萌えておりましたっ!!!

無印でキラとカガリがシェルターに逃げるとき
キラはカガリの手首をとって逃げたけど

運命でアスランとカガリがザクに避難するときは
ちゃんと手ぇ繋いでるんですね~

この違いに萌・え・る~

一人で騒いでいたら
お子に怪しい目でみられた

すでに頭のなかはSEED1色
あ~
これが怖くて自己防衛してたのに~
あ~
時間作って無印みるぞー



SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アスカガページ

2010/06/19 11:23 

機動戦士ガンダム30周年画集 天地創造機動戦士ガンダム30周年画集 天地創造
(2009/12/25)
ニュータイプ

商品詳細を見る

お友達にお借りしまして・・・・
まだ我が家にあります(汗)
ゴメンちゃい。

100619.jpg

代表と護衛てんこ盛り
守る
守る
守る

あー
アスカガ見たいよー・・・

次は
准将と代表でねー

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

懐かしい…。

2010/06/18 23:53 


笑ってるアウル可愛い♪
まさに平井ブランドなお洋服ですなぁ~
4コマえ~すの学園制服の
立体ものが欲しい。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

かっこいぃよぉー!

2010/06/16 23:55 


声が聴きたいよぉー

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

眠いっ

2010/06/15 22:49 


まだまだ寝不足…。
今晩のポルトガルも見たいけど寝ます(T-T)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

9月・10月

2010/06/13 21:46 


寝不足デス。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

デコメ

2010/06/12 09:38 

デコメサイトの
【デコメアニメ】と言うカテゴリに
アスカガフラッシュがあって
めちゃ萌えたー
しかも

『いつもありがとう』だって♪
20100611.jpg

常にお互いの存在に感謝してるんだろね。
アスカガらしくてよいねぇ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

かわい~ぃ

2010/06/12 09:21 


どぉしても欲しかったので朝っぱらからお化粧もせずに買いに行ってきた♪
可愛いぃ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2003年カレンダ-

2010/06/11 23:32 


どこまでいったか
忘れちったー
7月8月
まだ
カガリいないねー

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ワンピ-ス のOPと言え ば

2010/06/11 21:28 


あたし的にはコレなんだよなぁ-
懐かしい…
てか
エースぅ(T_T)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ありゃりゃ

2010/06/11 11:05 

名義変更して
機種変したら
退会扱いになっちったー
091228.jpg

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
