
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アニメ誌露出度ランキング

2010/03/30 23:47 

http://mainichi.jp/enta/mantan/anime/news/20100329mog00m200022000c.html

BOX効果とは言え
00より上ってすごいな・・・

メージュとリンクしてた
ピクスタどうなんたんだろ。
またなんか連載して欲しいなぁ。。。


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

TAF2010

2010/03/27 19:58 

今年もあっ種

100327.jpg

きらが白服
しんがザフト

ときたら・・・

あすらんはオーブ!!!

ってのがポイントですね

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ぐるぐるぐる

2010/03/26 18:50 

「Zips」聴くと
キラって
DTじゃないんだよなー
DT違うんやんなー
とひとりめぐってます。
アスランはカガリの気持ちが追いつくまで
待ってんだろなー
でもキラがDTじゃないのに
アスランがDTじゃ嫌だなー
とか・・・なんとなく
空白の2年はプラトニックと言われてるけど
でも8話のチゥ見てたらテレながらも
し慣れてんだよなー
口にしてもホッペにしても・・・





とりあえず
ルルーシュは完全にDTだよね。

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムエース 5月号

2010/03/25 15:04 

ガンダムエース 5月号買ってきましたぁ♪
まずはお詫びを・・・
4/1からGPSで取得できるあすらんの画像が
「学院制服」ver.だとおもっていたら
無印の私服でした。(つなびぃにUP)
平井さん原案の制服画像はとりあえずTAF2010で配信される
きらのみです。
あすらんも欲しいー!!!

でもって今月の付録
SEED Club スケジュール帳
100325-4.jpg
描き下ろしの二人がめっちゃ可愛いです
文字もブルーとピンクとグリーン・オレンジの
4人のカラーで素敵
中も種きゃらがあふれていて可愛かったです♪
メモのページは見開きでGA創刊5周年記念ver.として配信された
アスカガですしね
100325-3.jpg

4コマは
ヤバいです!!!
「新コスでかがりが大アバレだったね」ときらがあおっているように
かがり祭りでした
100325-1.jpg
やっぱり・・・
ずぼん・・・ずぼんなのか・・・
これはこれでかわいいが・・・



って思っていたら

ちょいーーーん


100325-2.jpg

ってめっちゃ可愛いスカート姿のかがりがっ!!!
オフショルダーなあたり
さすがっ!
さすがっ!!!
平井様っ!!!
肩がー
足がー

ってもえもえなんですが

本人はスースーしてキモイらしいです(笑)

いざーくの言う通りあすらんときらもこのコマに絡んで欲しかったけど
て言うか
タイトル自体「からみなし」
早く4人が絡んで欲しいな
でも今月はかがりの制服2ver.見れたのでお腹いっぱいです♪
来月からまた楽しみじゃぁぁぁ

そして
あすらんとかがりの制服ver.の配信を期待♪

あと
「好きな入浴シーンランキング」で
5位にラクカガ
9位にカガリ
17位にアスランが入ってました。

ちょいーーーん

SEED アニメ誌Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

『Imaginary Ark』

2010/03/24 19:46 



あー
SEED見たくなる

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キラ!

2010/03/24 18:39 

今日は、通勤時にレボレボのCDを聞いて行ったので
1日中、『Zips』♪が頭を巡ってました♪
キラかっこいい↑↑↑
運命スペエディのシンのところでも流れたけど
やっぱりバーサーカーキラだよ!!!
まじかっこよすぎー!!!
新曲の『Imaginary Ark 』はミディアムテンポのすっげー
かっこいい曲で
大人な白服キラがイメージとして思い浮かびました。
あぁ・・・
こんな曲を映画のEDで聴きたいぜぉぉお


そんな
私はアスランファン・・・♪

TAF2010ではきら学院制服画像が配信されますが
ガンダムAのGPS企画であすらん学院制服画像も配信されます
自力ゲト無理だと思うので・・・
まためぐんでくださいましです

100324.jpg

完っ全に!!!
アスカガにしかみえない!!!

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

SEED グッズぅー!!!

2010/03/23 20:52 

キャラ&アクセサリー/C アスラン<ブレスレット>

シールマウスパッド/A シン、アスラン、カガリ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY タペストリー

クリアファイル/B カガリ、ラクス

クリアファイル/A シン、キラ、アスラン

100323-1.jpg
↑タペストリーのアイコン


カガリ可愛い!
カガリ可愛い!!
カガリ可愛い!!!

久しぶりのグッズ嬉しいー
うえに
カガリかわいいー
うえに
アスカガ並びぃ

餓えてたところにこんな嬉しいグッズ情報♪
あー
やっぱりSEEDは最高だー
さぁて予約♪予約♪


それにしても
またもやアスラン、IN。。。



そして今日はレボレボのCDが届きましたぁ♪かっけぇー
100323.jpg

こんな特集ページもあったんですね・・・
http://www.animate-onlineshop.jp/special/gundam-seed/pc/

今週のガンダムAも楽しみです☆

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

運命BOX

2010/03/16 23:13 

今、気づいたけど・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】
(2010/04/09)
鈴村健一保志総一朗

商品詳細を見る


無印より
割引率高くない!?

28%OFFの\18.828-

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

レボレボが

2010/03/16 19:49 

劇場版についてちょこっと触れている

http://bandai-hobbyproshop.net/gunpla30th/supporter_tmr.html




あたしゃ普通に
やると思って待ってます(笑)

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

HAPPY WHITEDAY

2010/03/13 22:38 

100314-1.jpg
100314-2.jpg
バレンタインと対ですね♪
「受け取ってくれ」
だって
アスラン朝からソワソワ
カガリはお返しもらうまで忘れてそう。。。

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

昨日のアスラン

2010/03/10 20:22 

日テレに再度、登場した
アスラン・ザラ

100310.jpg

平井画やばい

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

出たー

2010/03/09 20:14 

また
日テレに
アスランでたー


きゃー
きゃー
きゃー


バクバクバク

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

ニュータイプ 4月号

2010/03/09 19:26 

NT4月号買ってきました♪
運命BOXとレボレボのコラボの宣伝ですね。
描き下ろしイラストは
アスラン

黄色ハロ持ってますっ!!!

100309-1.jpg


アスカガだわっ!!!
すてきー


2号連続応募者全員サービスで
ガンダム歴代キャラクターテレホンカードの応募があり今回SEEDからはキララクでした。

しか~し!!!
第2弾があるので
100309-2.jpg
あのアスカガ表紙を期待したい・・・。
アスカガあるなら買う買うー
だって第2弾でまたわざわざ「SEED」があるんなら
期待しちゃうじゃないかー

メージュはケチって立ち見だけにしときました(笑)
でもお友達に写メもらったので♪
100309-3.jpg


今日のさんま御殿にまたダイゴ&お姉さんが出るので
また
「アスラン」連発しないかなーって
わくわくしておりますvv
あのこぉ~ふんをもう一度っ!

SEED アニメ誌Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

運命の出会い

2010/03/08 21:28 

3月8日

運命の出会いの日

アスカガの出会いに感謝

こころからありがとう



明日発売のメージュにDESTINYとじこみポスターが付くそうなので
チェックしてきまうす

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アレックス

2010/03/02 19:30 


アレックスに限った衣装ではなかったね

GPMのガンダムクイズ
今月はまたSEED
てかDESTINY

【カガリのガード役だったアスランが使った偽名は?】


これでこの単語打つの何回目だろう

アレックス

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX

2010/03/02 17:57 

運命BOXの展開

100302.jpg

アレックスなのねー

発売延期されたし
買いそうな自分。。。

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

ごめんなさい

2010/03/01 23:01 

WS000026.jpg
春ですね♪
ウキウキしますね♪




レスためてて
申し訳ないです(TT)
じっくり返したいとおもうと
なかなかで・・・
本当に
申し訳ないです。。。

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おおきくなったら

2010/03/01 22:58 

お子さんのアルバムの整理をしていたら
お誕生日BOOKがでてきて
こんなん書いてありました





100301.jpg





ぇぇええええええええええええええええええええええええ
「ジャスティスに乗りたい」
じゃなくて
「ジャスティスになりたい」



さ・・・さすがわが子
GJGJ


感心してたけど・・・
よくよく考えたら
うるとらまんの方でした

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
