
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

種クラTシャツ

2009/09/30 23:00 

Tシャツあす
・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

ちびボイス


このこかと思ったけど
やぱ違う!?

しつこく
まだ
悩んでたワタクシ・・・


SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

本日のおかいもの

2009/09/30 22:58 

「世界一初恋3」
「CIEL 11月号」
090930.jpg
まだ
読めてません(泣)
3巻の方は小野寺律の場合の5話と
木佐翔太の場合1話・2話収録
で描き下ろし漫画なかったからちょと残念
裏表紙のキラッキラ☆な雪名がカッコよろし♪
そしてパラッパラと見たけど
やぱ木佐くんはスゴい(笑)

純情ロマンチカComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コードギアス打

2009/09/29 21:58 

http://www.geass.jp/event/index.html
ルルーシュの誕生日にイベントだって
何か新展開があるのかな。。。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムエース 11月号

2009/09/25 17:53 

As’まりあさんのピンナップが可愛いっ!!!

きら・らくす・あすらん・かがりは描き下ろしなのがさらに良いっ!!!
白服きらのはじけっぷりがめちゃ可愛いです♪
あすらんオーブ軍服で嬉しいし♪
(後ろでしょうこりもなくタカハシが何かビームを放ってるけど
と、言うことで
As’まりあさんの漫画が次号から連載スタートらしいです
ヤッター

GA11
並べるとさらによろしおすな


あと・・・
ティーンに混ざって少女漫画かてきました(笑)
090925.jpg
「①②巻の続きが読める!」と言う一文にまんまと踊らされたりなんかしたりして
月刊誌までちゃっかり購入(汗)

さて
明日の為に段取りよく動きますダー

SEED アニメ誌Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

もうすぐ買えるんだけど・・・

2009/09/25 07:32 

とりあえず・・・
今月のSEEDステージはサイ。
あとAs’まりあさんのピンナップがついてくる♪
白服キラが可愛いです
サイかぁ~
ラクス・カガリまで道のりは長そうだわん

GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 11月号 [雑誌]GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/26)
不明

商品詳細を見る

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

「GUNDAM BIG EXPO スペシャルステージ ベストセレクション」

2009/09/24 22:32 

GUNDAM BIG EXPO
スペシャルステージ ベストセレクション

発売日: 2009年12月22日
価 格 : 5,040円(税込)
仕 様 : 280分予定/DVD2枚組み

【8月21日~8月23日に東京ビッグサイトにて開催されたガンダム30周年イベント「GUNDAM BIG EXPO」。
そのメインコーナーである“スペシャルステージ”の中からファンがもう一度見たい7ステージを厳選してDVDに完全収録!!】

http://www.gundam.info/topic/3184

あー
うまいとこ
ついてくるなぁ。。。

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぷぷぷすとらっぷ ガンダムヒストリー

2009/09/24 18:12 

「ぷぷぷすとらっぷ」
届きましたぁ
箱開けてびっくり

ちっちゃっ!!!

090924-4.jpg
箱がアスランとキラでもんすごい可愛い~
090924-5.jpg
のだけど・・・
30周年てくくりじゃないとグッズが出ないこともわかるのだけど・・・
やっぱりSEEDオンリーで欲しいよぉ!!!
(お子が好きなヒイロは可愛かったっす)
(そして刹那はあれでいいのか!?
090924-3.jpg
ううっ
パイスー可愛いぜい
女の子欲しいぜい
AMCラスト4人で行こうぜい!!!

あと
B4のファイル買ってきました
A4ばっかで探すの大変やったわ・・・

090924-2.jpg

表紙はもちろん!!!
090924-1.jpg

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

めちゃ気になる!!!

2009/09/24 09:56 

http://ameblo.jp/osamu-labo/page-3.html#main
“あるアーティスト”
誰だろ
誰だろ
すんごく気になります!!!
ファンモンだといいな♪
激しくいいなー

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

めちゃ可愛いー

2009/09/22 21:47 

ぷぷぷすとらっぷ ガンダムヒストリー 全10種セットぷぷぷすとらっぷ ガンダムヒストリー 全10種セット
()
機動戦士ガンダム

商品詳細を見る

箱!可愛いぃぃぃいいいい!!!!

って
発売されてるやん!
我が家にはいつくるんですかー
・・・

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

SEED DESTINY ピンナップコレクション PART.1・PART.2

2009/09/22 15:14 

にゃんこチャン。にゃんこ便で届きました♪
忙しいのにありがとうね(><)
ピンナップ1
キラ様☆ラクス様の描き下ろしイラストのBOX
みなさまの記事で開けたらアスカガ
なのは知っていたのですが
実際開けてデデンっ!!!と出てきた日にゃぁ
ピンナップ2
ニマニマが止まらんやん♪
んで4人並べると最強やしっ!!!


ピンナップ3


お揃いカラーのおされ私服にはじまり

カップルで待ち合わせVer.

ガチでアスカガ公園☆デートver.

そして
極め付けに2ショットver.

嬉しい展開ありがとうございまぁす
軍服カガリのポートレートは持ってないので
すっごい嬉しい!!!
可愛いしっ!
アスカガやしっ!!!

グッズ、もっと出して欲しいな・・・

>> ReadMore

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャー

2009/09/20 10:34 

クラクラ
モカさん
教えてくださりありがとうございますっ!!!
きゃー
嬉しい♪
「機動戦士ガンダム30周年画集 天地創造」のNT特設ページに
アスカガがっ!!!
キラ様を差し置いて
アスカガがっ!!!
(アレカガだけどねww)
他歴代主要キャラに混ざってアスカガがカポーで
これは嬉しいピックアップのされ方ですね
アスカガすごいゎ
http://anime.webnt.jp/nt-special/200908_gundam/



でも
買えない(笑)


あと
「ニュータイプ大選挙」
2003年8月号のアスカガ表紙に投票してきました☆

アスカガ表紙


2006年6月号の
“機動戦士ガンダムSEED映画化決定”
2007年1月号の
“待ちどおしい劇場版”
の文字に苦笑いしつつ・・・

劇場版特集のおりには
キララク☆アスカガの2号合わせて1枚のイラストになる
表紙など
期待っ!!!

http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=1466



そんな
ワタクシ
綱引きで青あざ&全身筋肉痛であります(笑)

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

応援しています♪

2009/09/17 22:49 

http://www.gundam.info/
毎日、地道にザラ隊ポチしに行ってますvv

隊長~
遭難から戻ってきて
思い出しニヤけ笑いすることが多いですよ
何かいい事でもあったんですかっ!!!

突っ込みたい♪


おさらいカレンダーは
次回、2004につづく!!!???
2004.jpg
かな!?

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

おさらい 2005年 カレンダー

2009/09/17 19:30 

さらに
サクサクっと2005年SEEDカレンダー

2005表紙
2005 ①② 2005 ③④
 
2005 ⑤⑥ 2005 ⑦⑧
 
2005 ⑨⑩ 2005 ⑪⑫
 

DESTINYが始まるよぉ~

ってな
カレンダーで。。。

手ぇ抜いたな

でも
飾ってあったりなんかする(笑)

平井画POWER★

SEED カレンダーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おさらい 2006年 カレンダー

2009/09/16 22:15 

2010年のSEEDカレンダー情報ないので
過去を振り返ろうー (自虐的。。。)
てか
アスカガ不足・・・
アスカガ不足・・・・・
アスカガーぁぁあああああああああああああああ(壊)


では
さくっと
2006 表紙 このオーブパイスーアスランが好きでずぅ~と飾ってたら色あせた229

2006 ①② 2006 ③④
 
2006 ⑤⑥ 2006 ⑦⑧
 
↑夏の回なのにどんよりなアスランの顔(笑)
2006 ⑨⑩
2006 ⑪⑫
平井画ばんざい
ラクカガかわいいー
ラクスとカガリがいるからキラもアスランも顔をあげて一歩進む事ができたんだよね☆

以上
ほんとに
サクっと終わり(笑)


とは言え
本当に2006年は表紙とラクカガが気に入ってて飾ってたくらいなんです!!!


次回
2005年につづく!???

SEED カレンダーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

魂の台詞カード

2009/09/12 20:44 

30th-1.jpg
世の中そんなに甘くない




でも
便利
30th-2.jpg
「君は俺が守る。」
「生きるほうが戦いだ!!」

ギリギリの状況下での言葉
重みがありますなぁ。。。
まさに魂の台詞!!!

カガリカードはアスカガオンパレードで完璧なんだけど

「ファッショナブルな男性」2位のまさかの
黄色タートル


(笑)

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

アニメ10周年☆劇場版10作め

2009/09/10 20:17 

ぷらぷら~と秋服を見に行ったものの
コレといったものがなかった
そういや前売りまだ買ってなかったから
ゲトしてきました♪
ワンピ映画
今年は原作・ストーリー・製作総指揮がおだっちなんで
めちゃ楽しみ!!!
金髪の人好き
兄弟にももえ(笑)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ニュータイプ 10月号

2009/09/09 18:38 

久しぶりに買ったぁ~♪
目的は
キラアスシン
のピンナップです
090909-2.jpg
8月号のアンケで「好きなガンダムパイロット」1位に選ばれたキラを
祝福しているイラストです
お兄さんぶってるアスランが愛おしいです
ドレスアップ♪ドレスアップ♪
んで1位記念の全サぷぷぷすとらっぷ
090909-1.jpg
かわいいのでお金払ってきますww

あと・・・
ピンクの表紙のアレ・・・





090909-3.jpg




ちがう

ちがう


090909-7.jpg
「GIRL’S ガンダム」


1500円は

高いっ!!!


(TT)


090909-6.jpg

はい
この一文でお腹いぱいになりました
ありがとうございました
笑えたのが
「ファッショナブルな男性Best10」で
ヒイロに続きアスランが2位になってたとこ(笑)

しっかし
こんなアンケいつとってたんだー
知らねーよー

平井さんのキラ
090909-5.jpg

目力
かむばっくぅぅうううう


立ち読みで済ませとけばよかった。。。


あとあとニュータイプっ!!!
「全読者参加型ニュータイプ大選挙」が投票受付スタート!で
9/10からのテーマは
「創刊号~今月号までで、最も印象的だったニュータイプの表紙を選ぼう★」
です
http://anime.webnt.jp/

全力で!!!!この表紙しかありえんっ!!!




090909-4.jpg


SEED アニメ誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

タイトルが可愛い

2009/09/08 17:33 

『GIRL'Sガンダム 』
出版社:三栄書房
発売日: 2009年9月

girls ガンダム


【女子のための、モビルスーツの出てこない新機軸ガンダム本。第1特集『ガンダムイケメン☆オールスターズ』は、シャア・アズナブルに代表されるガンダムの中の“イケメン”たちのとてもキュンとさせられる場面を徹底紹介。その他キャラクタータイプ別ガンダム作品紹介やガンダムに学ぶ素敵な恋の仕方など。本誌のために特別描き下ろし平井久司先生のガンダムシリーズオリジナルポスターが付録。 】

★キュンとさせられる場面を徹底紹介
★ガンダムに学ぶ素敵な恋の仕方
★特別描き下ろし平井久司先生のガンダムシリーズオリジナルポスターが付録

とか
めちゃくちゃ惹かれるやないかぁ~い

無人島に不時着し
敵として出会い
一晩を共に過ごし別れ際に互いの名前を言い合った彼と彼女は
これ以上ない素敵な恋の始まりを体験したのは知ってますよ

それぞれの立場での戦う理由。
大切なものを守りたい・・・大切な人たちを失った・・・
でも、あいつを守りたい
でも、もう誰も死んで欲しくない
そんな風に思い合っていった
アスカガ
素敵すぎる~
キュンキュンさせられまくり大会よ

と言うことで・・・
いらんもんはないといいなーと祈りつつ
種友ちゃんのメールを待ちたいとおもいます(笑)

http://shop.tsutaya.co.jp/book/product/9784779606687/

追記:
画像あったけど
描き下ろしに
アスラン
みえないね・・・(アムロとキラとヒイロと???っぽい!?)



残念。

SEED アニメ誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ないのかね・・・

2009/09/06 19:38 

本当に来年のSEEDカレンダー
ないのぉ!!???
残念すぎる(泣)

http://www.calendar-web.com/4.html

やぱ
3/8ハートマーク入りの手作りか!?

SEED カレンダーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アスランだってねぇ♪

2009/09/02 23:48 


あかん・・・
鈴村ボイスにキャーで
☆さん可愛いすぎで
石田さんは最強に最高すぎる

石田さんの口から久しぶりに「アスラン」っ聞いたぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

パタっ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

感謝!

2009/09/02 22:30 

色々届きましたっ
090902-1.jpg
キャラホビで配布されたギアス★netのコパカ
こちらもA4サイズの8枚綴りだったんだね
らっきー♪ほとんど持ってないから嬉しいなぁ
pちゃんいつもありがとうです。
で、すっかり忘れていた両澤さんインタ掲載のビッグイシュー
090902-2.jpg
無理に頼んで申し訳なかったですおじぇじぇはまた払うね。
「子供が大好きで子供にこだわり子供の為の作品を書いていきたい」
って書いてありました。。。
我が子よりアタシのほうがドップリなんですけどねっ
わっはっは

それからそれから
アスカガ友のHちゃんからめちゃくちゃ素敵な手作りアスカガグッズ頂きました
090902-3.jpg
素敵アスカガ写真立てですっ!!!
すんごい嬉しくて嬉しくて感激しまくりでこの喜びをここで叫びたい病にかかってしまったよ♪
さらに入れ替えられるようにこれまた萌えイラストが同封されていて
090902-4.jpg
このチョイス!GJすぎてクラクラきやした

やっぱりアスランってカガリとだけはあまあまですねー

そしてなによりすごいのが
この
090902-5.jpg
エンゲージリング!!!とにかく仕事が細かくて感動ですウルウル
ほんとうにありがとうございましたっ☆
いつ会えるときがくるかわかりませんがぜひともじかにお礼させてくださいましっ

アスカガ最高!
アスカガスキー様最高!!

THE!寿

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Soul-G

2009/09/01 18:32 

http://www.gundam30th.net/soul-g/index.html
微妙~に更新されてたりなんかして・・・
『イベントでは、この日初めて明かされるというスペシャル映像も特別上映される予定』
なんだそうだが
まだ「行きたい!」と思うほどのパンチをくらうほどでもなく

ってのが正直なところ。
アニフェス♪かむばっくぅぅううう

それはそうと
9/1
シン君Happy Birthday
090901.jpg

「守りたくて 傷つけて 作りたくて 壊してた」
アニフェスでのシンのセリフにジーンときて
とっても印象に残ってます・・・。
家族と過ごした幸せな日々。
もう戻らない過去だけど
未来もおなじくらい幸せな日々をすごせるように
シンの成長を楽しみに映画まってまぁす


アニフェス♪かむばっくぅぅううう

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
