
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

恐縮ですっ!!!

2009/06/30 19:28 

ぐわぁぁぁ(泣)
マッタクモッテシラナカッタ

http://www.valkyria-anime.com/movie/yokoku06.html
(↑めっさ!リピートしまくり・笑)

シンディーめちゃ可愛いんですけどっ!!!
シンディーボイスめちゃ可愛いんですけどっ!!!
OH!NOぉぉぉおすでに14話まで済み(泣泣)


Watch
Valkyria Chronicles RAW Ep 6 in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

ちょとボチボチ追いかけてみます・・・

戦場のヴァルキュリア


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヘタレたアスラン

2009/06/29 09:52 

ヘタレたアスランてぇぇぇえええ(笑)
ブッち切っていますけど・・・(笑)
すでに3ケタ


カガリへの想いはブレませんよー♪





でも
ポチしました
すいません(汗)


愛のポチ

http://www.gundam.info/

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ウェファーチョコ

2009/06/28 19:22 

パッケージ
サンプル画像
http://shop.surpara.com/detail.php?IID=53439&tab=index

【主役キャラクターとメカをあしらった、2005年発売当時の
デザインをベースに、30周年記念ロゴを加刷。】

らしい。
カード自体よくわからないんで
よくわからん???

とにかく30周年記念商品第1弾として
を出していただきありがとう♪

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

と、言うわけで

2009/06/26 21:31 

マクロスエース Vol.002
買ってきたわけですが・・・

マクロスエース
劇場版の公式サイトが明日にはOPENするらしいです。

http://www.macrossf.com/

て言うか!!!
「今回は前編で、計二部作に!」
ってどう言うことぉぉおおおおおお
秋にはまだトライアングルには決着つかないってことぉぉおおおお!????
あうー
ま、ランカにはブレラがいるからいいさ♪
と自分に言い聞かせてるし・・・
やぱケンカするほど仲が良いってやつですね。シェリルとアルト。。。





後編も余裕で種より先なんだろな(笑)

マクロスComment(4)Trackback(0) | Top ▲

劇場版マクロスF

2009/06/25 17:31 

http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=1215
「マクロスエース」Vol.002に公開日&正式タイトルが載ってるらしいので
買ってこようかと思っている自分・・・。



公開日:2009年11月21日


いいなぁ~。。。
(↑何に対してっ・苦笑)

マクロスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムエース 8月号

2009/06/25 16:48 

キラ様の書き下ろしがある!ってんで
買いに行ってきました。
どんなイラストかなー
って気になってましたが・・・

表紙にでんっ!と載ってて拍子抜け(笑)
ガンダムエース 8月 2
今月から「機動戦士ガンダムSEED」特集がスタート!
毎月美麗なイラストと、SEEDclub mobileの情報など、どんどんお届けしてくので、これからの展開をお楽しみに!

って事です。
「どんどん」という言葉が気になりますなぁー♪
キャラ単体もいいですが
やっぱりアスカガ見たいです

あと
PPPガンダムヒストリー
ガンダムエース 8月 1
“第一弾は”って書いてあったので
やっぱり第二弾を期待するわけで・・・
そうするとやっぱりカガリが欲しいわけで・・・
そうするとそうするとハムスター付いてて欲しいわけで・・・

とにかく
アスランあったら隣にはカガリが欲しいんだー!!!

あと
30周年プロジェクト
年内開催予定(日時・場所未定)として
「すべての戦士にささげる音楽祭(仮)」と題したイベントが開催予定。
って載ってました。
もう夏なんで・・・いつなんだろ
種も30周年の波にのって
たくさん話題が出てくるといいな↑↑↑

今月はカガリの水着をたくさん拝めました♪
ありがとうですぅ~

SEED アニメ誌Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

ランカちゃん☆

2009/06/24 19:58 

http://www.megatreshop.jp/products/afcl_ranka/index.html

美星学園に編入する前の制服のが好きだったりする。

マクロスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

AMC 「Life Goes On」

2009/06/24 17:32 

http://www.b-ch.com/concept/
買ってはみたものの・・・
090624.jpg
大したインパクトを受けることもなく・・・
14話~28話

花嫁強奪するキラかっこいい♪
ルージュを守るキラかっこいい♪


アスランは・・・


絶賛苦悩中

SEED・DESTINY AMCComment(2)Trackback(0) | Top ▲

↓スペシャルステージ

2009/06/23 22:21 

うーん
「GUNDAM BIG EXPO」
のスペシャルステージはいつやるんだろ・・・
やぱ22(土)か23(日)!???

22日、石田さんはTBS アニメフェスタ2009に出演されるようだし・・・

アスラン!!!いないなんてダメだろぉ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

GUNDAM BIG EXPO

2009/06/23 09:16 

「機動戦士ガンダム30周年記念大博覧会」
8/21~8/23
いいなー
行きたいなー

スペシャルステージに
鈴村さん
関智さん
保志さん

は出演決定のよう・・・

あー
いいなー

生アスカガ揃わないかなー♪


http://www.gundam30th.net/EXPO/index.html

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっと!見に行けました

2009/06/20 18:26 

週末、なかなか都合がつかなったのだけれど
やっとこ本日見に行ってきました♪
090620.jpg
なんか常にウルウルしてた気が・・・

仲間っていいな

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

メガRoom

2009/06/19 21:10 

のカガリ☆いつ見ても可愛いねー
2008年の1月/末から
ずぅ~と!!!カガリがTOP♪
(この部屋自体更新されてないって言う話しなわけですが・・・)
ピクスタしん&らくすはどぉなってるんでしょー
また可愛いあすらんとかがりのカードが見たいな
メガroom


んで
GPMでは

【SEEDデザイン特集!!】
ってことでSEED&DESTINYのきせかえモチーフ
が一挙紹介されてました。

アスラン+カガリ
「アスランとカガリ、2人の絆を感じさせるカットは
待受を表示するたびにランダム変化」

何回見てもこのきせかえツールの詳細コメントは
イケてます

あの日の約束が、いまここに果たされる


特集でアスカガ入れといてくれて
よかったぁ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今後のAMC

2009/06/17 20:03 

6/24 「Life Goes On」
7/8  「Wings of Words」
8/12 「FIND THE WAY」

最後にデデン!と新規画みたいよー

君僕以上の宣伝して欲しいよー

「FIND THE WAY」
AMCのラストにふさわしい壮大なスケール感を見せ付けて欲しいなぁ
SEEDフェス
暁ED

4人の平井画見たいです!!!
カガリの新しいドレス見たいです!!!

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2009/06/16 18:14 

朝は相変わらずアスランに怒られて起こされてますが・・・
PCの立ち上げ時は
「ほら・・・起きろ。朝だぞ。次にであったときこそ、
俺がお前を起こす。そう言っただろ?世話をかけるやつだな、お前は。
まあ、嫌いじゃないが・・・な・・・。」
と、
完全に奴のアメとムチ作戦にやられております♪
カガリのセリフもかなり萌ゆる
しつこく使ってますがこのソフト!重い!!!
さすがにタイピングゲームはアンインストールしちゃいました。。。



ってなわけで
↓コメント返信です
ありがとうございました

>> ReadMore

コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

PPPぅ~

2009/06/14 08:55 

PPP.jpg

種割れ中キラーン

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009-6-14 GATE

2009/06/14 08:50 

「父親特集」
GATE0614.jpg
花嫁の父と
花婿の父・・・

子を想う親の気持ちは誰でも同じ
自由と正義のある未来
幸せに生きよ!!!

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

きゃー ゴメンんさい・・・↓

2009/06/13 10:25 

昨日の日記で
「プロッププラスプチ」と
「ぷぷぷすとらっぷ」
に付いてくるフィギュアが一緒じゃないかー
って愚痴ってましたが・・・
どうやら衣装が違うみたいです♪

アスランで言うと
「プロッププラスプチ」→ザフト軍服
「ぷぷぷすとらっぷ」 →ザフトパイスー

でしたぁ~
こうなってくると
両方ゲトしなければっ!!!なのです
スタンド付きの「プロッププラスプチ」は
どんなセリフになるんですかね・・・
カガリ絡みがよいのですが・・・
ピンクハロちゃんとセットだからなー
「俺はバカだから・・・」くらいだったらいいかもー

↓こちらにカラーver.載ってます♪
http://www.blog.amiami.com/amiblo/2009/06/up1.html

教えて頂いた日向さん♪
ありがとうございましたぁ~

よかった♪よかった♪

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

「ぷぷぷすとらっぷ」 画像発見

2009/06/12 21:47 

ぷぷぷすとらっぷ ガンダムヒストリー (BOX)
発売日: 2009年9月下旬



ぷぷぷすとらっぷ

き・・・気のせいかしらぁ~♪
「プロッププラスプチ」と“マスコット”が一緒のような気がするのですが・・・


プロッププラスプチ ガンダム30周年(BOX)プロッププラスプチ ガンダム30周年(BOX)
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る

だったらあたし的に
別にピンクハロちゃんいらないから
「ぷぷぷすとらっぷ」だけゲトできればいいと言う話で・・・
ハハ・・・ラッキーなような・・・せっかくのグッズなのにぃ~なような・・・
やぱどうせなら別の造型にして欲しかったな

そして女の子も作ろうぜぃ♪


SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2009/06/12 17:00 

梅雨ですねー
(↑しつこい・・・しかも今日は晴れ)
梅雨3
朝、起きれません(泣)

アスランに「いつまで寝てるんだ」と言われても起き上がれず・・・
しまいには
「頑張れって言ってるだろ!」
と怒られる毎日です(汗)

ちょっとキラ様の「起きてよ、ねえ~」とお願いされるver.
に変えてみようかしら(笑)

ではでは
コメント返信です。。。
ありがとうございました♪



>> ReadMore

コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2009/06/11 17:20 

梅雨ですねー
梅雨2

梅雨

気温の変化についていけず
風邪ひきましたぁ~
昨日からResultのCDエンドレスです♪
ホント♪アスカガ


以下
コメント返信です・・・
(前日分はしばしお待ちくださいです・汗)
拍手ありがとうございました

>> ReadMore

コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

AMC 「Result」

2009/06/10 16:39 

AMC
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
スペシャルエディションⅠ砕かれた世界『Result』

ピーチはアスカガSONGだと思っているので
そう言う視点でみるとモヤモヤ&物足りなさを感じるけど
スペエディⅠのED曲としてみると
キラがフリーダムに乗るまでをまとめたって感じで
スペⅠを振り返る事ができる編集のAMCだなって。
とりあえず言いたい事は全てイントロにある!!!

輝く未来は 僕のために→シン&マユ
愛しい記憶は 君のために→シン&ステラ
【絆はいつでも繋がってる】→カガリ指輪・下着カット
Result1.jpg
Result2.jpg

あの日の約束胸に僕らは→ラクス・キラ
奇蹟を叶えてく→飛び立つアスラン


公人としてアスランの為だけに軍服を脱ぐ事ができないカガリ
(アスランもそんなカガリの事が好きなんだし)
そんなカガリとカガリの想いとカガリが守りたいオーブ、全てを守りたいと想うアスラン
一度はすれ違ってしまったけど
前を向いて歩き始めた二人・・・いつか同じ場所に辿りつけるように・・・
たとえそばにいなくても二人の絆は深いところで繋がってる
【絆はいつでも繋がってる】二人はいつでも共にあるよね
再びカガリの指に輝きがもどるまで
【あの日の約束 胸に 僕らは結末を築いてく】

やぱ『Result』はアスカガSONGだよ!!!
んでもってカップリングの
『Making the pride』
『Stay Gold』
もアスカガSONGだよー!!!
と・・・イントロだけで萌え燃えしてました(笑)


ignitedは買わなかったデス

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

絆はいつでも繋がってる

2009/06/10 16:30 

そんなわけで
「Result」
アスカガぁ↓


>> ReadMore

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

買ってきたよー

2009/06/09 15:31 

買ってきました
創刊28周年記念号 アニメディア 7月号
メディア 7


「歴代作品人気 BEST28」
1 ギアスシリーズ
2 00
3 SEEDシリーズ
4 マクロスF
5  REBORN!

SEEDは過去の作品かもだけど
私たちにとってはまだまだ「今」なわけで
全く色あせずむしろ日々濃く↑濃く↑↑↑
生活の一部になっており、アスランカガリに
毎日ドキドキ☆キュンキュンをもらってマス♪ありがとうです

「歴代キャラ人気 BEST28」は

キラ→2位
ラクス→2位
カガリ→15位
アスラン→28位

アスラン!発表が28位まででよかったね(笑)

って事で監督も
『毎年多くの作品が創られていくなかで、過去の作品である「ガンダムSEED」に、こうして票を頂けるということは、今も皆さんのなかに「キラ」や「アスラン」、「ラクス」「カガリ」たちが生き続けているから、なのだと思いました。』

って!!!4人の名前を発してるのぉぉおおおおおお
もぉ~これだけで550円払ってよかったと思ったわ


『まだまだ「ガンダムSEED」シリーズは終わりません。発表は未定ですが映画の制作も続いていますし、また違うメディアでの企画も考えていますので、これからも応援お願いします』
と締められていました。“違うメディアでの企画”ってのがスピンオフになるのかな・・・
常務さんのコメントをどうとらえたらいいのかわからないのだけれど
映画は製作中なのだから
大きなスクリーンで大々的に4人を軸とした劇場版!やって欲しいです!!!

アスカガ!!!
キラ
ラクスはいつまでも輝き続けてるよ

SEED アニメ誌Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

スピンオフ企画!!!

2009/06/08 16:06 

種クラにて監督コラムが更新されてました。
いろいろしなくちゃいけないこと、考えることが多かったため
更新が滞った模様。
(「相棒」見るのに忙しかったと思われる・苦笑)

いやいや
劇場版・・・どうなる事やらと思いましたが
制作中

『映画の制作に合せて、スピンオフ企画も検討してもらっています』






【侍女・マーナは見た!!!】

マーナ主人公のアスカガ日記なるものを見たい(笑)

今日はカガリ様が髪の毛をアップにしたがられない。
カガリ様は腰を痛めていらっしゃるように見えますし
「キラに頼まれて・・・」とアスラン様がカガリ様のお部屋を訪ねられた後
何かあったのだろうか・・・
アスラン様めっ
今度、キラ様へ報告しなくては

なぁ~んて


あとあと
無印のエターナル・AA・クサナギ合流から
最終決戦
そしてその後・・・のディアッカ目線のアスカガ!!!



スピンオフかぁ~アスカガ見たいわー
映画はその後!?
とにかく
まだまだSEEDは熱くなる

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メディア 7月号

2009/06/08 12:29 

【劇場版 機動戦士ガンダムSEED】

『SEEDの新作については現在どういう形で展開していくか検討中。』
『さまざまな媒体を視野に入れて、映像化を実現していきたいと思っている。』

サンライズ常務さんがコメントしているらしい・・・

また

福田監督からもコメあり・・・

と、言うことで詳細は明日までまちます。。。

う~ん
ず~~~~~~と!!!!
待ってるんですけどっ!!!!

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

どうやら

2009/06/08 08:43 

えーと
あんまり気にしてないのだけれど
今日は結婚記念日・・・
そして
朝っぱらからケンカした(大笑)
早くに結婚してみんなが遊んでるときに
子育てしてたけど
今は自分の時間もあるし
楽しいかなー♪
Pこちゃんの結婚記念日が2週間早かったら
双子ちゃん誕生日と一緒だったのに~
って言うことだったので・・・

あー
3ヶ月はやかったら
アスカガ出会い記念日と一緒だったのに~

って
感じでどうでしょう(笑)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

気のせいかな・・・

2009/06/06 21:07 

いや
気のせいじゃない(笑)
スザクがいねー
ギアス
コードギアス反逆のルルーシュ キャラクターソングベスト
スザクぅ~なぜ歌わない・・・

あと
先月発売のCIELを買わなかったのだけど
世界一初恋~小野寺律の場合~が
7/30発売の9月号に掲載されるらしい♪
って事は今月発売されるとにらんでいた
THE Rubyには載らないのぉ~(泣)
7月まで待つのか・・・(悲)
でもCIELだと連載が2ヶ月おき!?♪♪♪
そっちのが嬉しいかもー
うー
早く読みたいっ☆

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

引き出物

2009/06/05 20:20 

これはかなり!!!うらやましいっ!!!
幸せのコーラサワーグラス

はやく
アスカガで出ないかなー
Cマーク入りの
Happy Weddingグッズウエディング
ご祝儀代わりにいぱーい!!!買うのにぃぃいいいいい


ぴくみーちゃんですが
たくさんの実がなりました♪
なんせか種&種死の全100話タイトル検索したからね(笑)
ピク6・5
明日、引き渡して新しい種もらいまぁ~す♪

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

彩色すみ

2009/06/04 19:21 

ミア ミーア色

目がチカチカする(笑)

そして

カガリとラクスと

アスランとキラが欲しい(←しつこい)


 

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

ドラ1

2009/06/03 20:13 

やっとこドラ1げと
すでに3まで出てるけど・・・気にしなぁい気にしなぁい
おもしろかったけど!
おもしろかったけど!!
なんかこぉーモヤっと感が・・・
アルトとシェリル、何だかんだ言って仲いいよなー
ブレラだけが癒しだったよ☆もっとしゃべって欲しかったな♪

ブレラにライバル心むき出しの裏ジャケのアルトが笑える
ドラ1


マクロスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
