
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あらまっ+コメント返信・・・

2009/05/29 17:00 

お子が進○ゼミをやりたいと言い出したので
さっそく頼んだのですが・・・
何やら色々資料が
何から手を付けていいのかわからないお子自身・・・
とりあえず手にしたのが英語のCD(なぜそれっ!???)

さっそく再生♪

ちょっと
待てぃ
待てぃ
待てぃいいいいい!!!!

この声はっ


カガリじゃないかぁああああ♪

にゃは思わぬところでシンディーボイスに巡り合えた
少年役だったよ
幸せじゃ
勝手にリピート♪リピート♪(勉学の邪魔

明日からも勉強がんばってくれたまえよ♪


ではでは
本当にいまさらで申し訳ないのですが(泣泣)
コメ返です・・・
ありがとうございました
(><)






>> ReadMore

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いつになれば・・・

2009/05/28 17:57 

♪あんなに表紙かざったのに 今はもう違う顔~

SEEDが再びアニメ誌の表紙を飾る日は
いつなんだろ
なんかこぉVACATIONセットのような通販とかぁ
ないのかねー(その前にピクスタらくす出てないけどー)

NT2004 4

それより何より
監督コラムがうんともすんとも更新されないのは
なぜなんだぁああ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

AMC 「あんなに一緒だったのに 2006」

2009/05/27 17:10 

Director’s Concept
GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection
『あんなに一緒だったのに 2006』

あんなに

これぞ
【THE 機動戦士ガンダム SEED!!!】

なAMCでした♪
アス キラ色が強いかと思ってたけど
そんな事もなく・・・全50話+星のはざまで
を集約

ほんと
無印はいいなぁぁ♪
安心してみられる
無印最高さいこぉ~♪♪


では
ざくっと超!個人的萌え燃えポイント(笑)↓


>> ReadMore

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぐはっ

2009/05/27 12:20 

み・・・右のひとにやられたぁぁぁあああ

http://www.b-ch.com/concept/index.html

早くお家に帰りたいっ!!!

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

HALF AGE GIRLS コレクターズ 

2009/05/26 17:22 

またまた30周年記念

もぉ何がいつ出るとかさっぱり整理できてないのですが・・・

『 HALF AGE GIRLS コレクターズ ガンダムヒロイン』
ブラインドボックス入り
1箱 525円
9月発売予定
全高約9cm
バンダイコレクターズ

ミア

ハーフデフォルメと言うだけあって可愛い


お約束ですが
SEEDシリーズのみで欲しいとこです・・・はい


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ACTION FIGURE COLLECTION LIMITED マクロスF シェリル・ノーム

2009/05/25 23:24 

16.000円だって・・・

http://www.megatreshop.jp/products/sheryl/index.html

なぜこの衣装!???



とりあえず
30周年で暁アスランとキラを出して欲しい


キャラホビに期待。。。

マクロスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

サウンドロップコンパクト ガンダム30周年01

2009/05/25 21:22 

WS01.jpg
「君は俺が(一生)守る」
ザフトマーク オレンジで嬉しいな♪
そもそもそういうものなの!?←無知

どうにかアスランのみ!!!げとしたい・・・


種クラ来月配信ギルタリとメールもらいました・・・
いつもありがとー
そしてPこちゃんもおめでとー&ありがとー

あー織姫かがり彦星あすらんほ・し・いぃぃぃいいいいい


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コラボ

2009/05/21 12:35 

NTTドコモが劇場版ヱヴァコラボ携帯を発表!
http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/home.html

これがSEEDだったらどうしよう
あー
平井さん描き下ろしとか
録り下ろし着ボイスとか
トリィストラップつきとか
豪華付属品とか
色がグリーン・オレンジ・ブルー・ピンク
選べたりとか・・・

欲しいよー欲しいよー


なら買うしかないじゃないかー
あーダンナに持たそう!



なぁ~んて無駄に考えてみたり・・・


映画・・・どこまですすんでんだろ

コラボ携帯なくていいから映画がみたい。


コラボと言えば
今年もユニクロからTシャツ出てるようで

http://ut.uniqlo.com/gundam09

ピーチ的には
http://ut.uniqlo.com/unicorn

こっちのコラボTを買おうかと思っておりやす♪

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

きょうの*りぼん*さん

2009/05/20 17:41 

WS000003.jpg

最近、リボンさんの周りは賑やかになってきました。
で、今、育てているのは紫陽花らしいです。
あたしゃわからなかったよ(汗)

そんなりぼんさんの今日のうた♪

♪ワイルドな嘘が コードギアス
難攻不落の 舞い降りる剣 ♪♪



やぱ
うちのりぼんさんはセンスあるわぁ~



アスランっ!!!
がんばれ

ピクミーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2009/05/18 00:00 

カガリ・キラお誕生日おめでとう

そして
昨日前夜祭してきたお友達から
おすそ分け素敵メールもらいました♪

5・18

ヤバい
見た時、泣きそうになったよ
ペルたんメールありがとう
ほ~ちゃん素敵な手作りアスカガLOVE風船ありがとう
清たん・パルちゃん・モモタン・ターニャちゃん・ガマネネちゃん・アクアちゃん
アスカガ愛溢れるみんなありがとう
次回はぜひ!ヨロシクです♪


これからもアスランとカガリ
キラとラクスが
5月18日を素敵に迎えられますように

LOVE FOREVER






SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

金曜ろーどしょー

2009/05/15 22:20 

おぉぉおおおおおお

背中から

石田ボイスぅぅぅううううう

まじ萌ゆります

俳優さんの顔見てないけど・・・

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Love Forever

2009/05/15 20:49 

Love Forever 歌詞





これは良いっ





変換♪変換♪

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

「愛してるんだけどバトン(アスラン・ザラ編)」

2009/05/14 17:51 

日向さんからバトン頂きましたぁ♪
ありがとうですう♪
おもしろくないと思いますが
よければお付き合い下さいませデス。。。



「愛してるんだけどバトン(アスラン・ザラ編)」

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

★1 初めて会った場所は?

SEED1話。でも、ごめん。カガリが一番印象に残って好きになった☆
アスランは・・・キラとの再会のところしか印象にない・・・
あたしの中では影薄かった・・・(爆)
そしてキラカガ街道突入
当時のナンバーワン萌えエピソードは
19話の「宿敵の牙」
双子とわかっても往生際悪かったかも(笑)
でもアスランみて頬染めたカガリであきらめた(笑)
アスカガへ(遅っ・笑)

★2 どこに萌えを感じる?

カガリの前で寝るところ
カガリの前で泣くところ
カガリの前で俺はバカだから(と認める・オイ)ところ
カガリの前で死にたい気分だと弱音を吐くところ



カガリにだけココって時に男アスランになるところ

「こんなところで君を死なせるわけにいくか!」


★3 M? それともS? どっちでいて欲しい?

どっちもかなー♪


★4 どんな仕草が萌?

胸元にある大切なものを触るしぐさハウメア♪


★5 好きなところは?


鎖骨
不器用
誠実
優しい微笑み

「悪かったな」偉そうに言いながらも照れるとこが可愛くて好き


★6 嫌いなところは?

DESTINY放送時は毎週のように
テレビに向かってアスランのバカとほえてました
やすやすとボディータッチされるな
やすやすと夜這いされるな


★7 望んでいることは?

それはもう!!!
アスランがアスランらしくいられるいられる場所、
カガリの隣で笑顔の日々を過ごして欲しい
大画面でプロポーズするのじゃぁあああああ


★8 もっとこの子と絡んで欲しい人は?

ユウナ(笑)
「おもしろくはないから」
見てる側はおもしろいから←鬼
 

★9 この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵心ないのぉ(泣)
書くときはデコの分け目と瞳カラーで主張
かろうじてアスランとわかってもらえる(笑)

★10 家族にするなら?

いとこ
同人誌の影響、大(笑)


★11 学ランとブレザーどっちを着てほしい?

ブレザー!?チェックのパンツとかネクタイとか萌ゆる
そしてネクタイゆるめる仕草も萌ゆる


★12 私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい?

ポートレートのアスランがカッコよかったからGパン
モルゲンレーテつなぎのアスラン好きなんだよー
関係ないけど・・・


★13 結婚したい?


したいさぁー
毎日、まっすぐ家に帰ってきそうだよねー
たまには外で食べてこいよ・・・
とか思ったり(笑)


★14 最後に愛をどうぞ

この世界に引きずり込んでくれてありがとう
君達の幸せを見届けるまでは死ねませんっ!!!


★15 回したいヲタさん5人にどうぞ

あんまお友達いないんだけど(汗)
清たん
パルちゃん
ペルちゃん
ちゅらちゃん
どうでしょう!!!???
まわってたらスマソ

だれかピーチと友達になってぇぇええええええええ

日向さん
楽しいバトンをありがとうございましたー
あっ!!!ネクタイはパクったんじゃないよー
本当に好きなんだよー

バトンComment(1)Trackback(0) | Top ▲

AMC vestige -ヴェスティージー

2009/05/13 16:45 

あまりにも
SEEDに飢えていたので
買ってしまった。
初めはF+の思わず照れてしまうアスラン・キラから
あとは最終決戦までのMS戦多し
4期OPカットもふんだんに再利用(笑)
ve1.jpg
この手を求め合うカット!!
重なり合った手はいつ見ても泣けるぅ

二度と離すんじゃないぞっ

最後は天の女神・地の女神を対に終わり
ve2.jpg

キラ・アスランからはじまり
ラクス・カガリで終わり
綺麗にまとまったー




次に回ってきた「ZIPS」をまたまた鑑賞
最後まで見終わって・・・
やっぱり





アスランいたっけ!!!???(笑)




SEED・DESTINY AMCComment(2)Trackback(0) | Top ▲

うた。

2009/05/12 16:54 

新しく貼ったブログパーツの
「不思議なピクミー」

『検索した言葉を覚えて歌をうたう妖精で
たくさん検索すればするほど、ピクミーが歌をうたいながら
おかしな植物「ピクツリー」を育ててくれる
「ピクツリー」を、成木まで育てると、ピクミーのおしゃれアイテムが
プレゼントされ自分のピクミーをかわいくデコレーションすることができる』

というようなものなのですが・・・
今朝、うちのピクミーちゃんが歌った歌が



♪♪ふきげんなアスラン脱走
何も言えないバルトフェルド♪♪




でした(笑)
なかなかセンスのあるピクミーちゃんで


ピクミーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アニメージュ 第31回アニメグランプリ

2009/05/11 21:10 

【声優部門】

1位  福山 潤  
2位  神谷浩史  
3位  小野大輔  
4位  宮野真守  
5位  石田 彰
6位  中村悠一  
7位  櫻井孝宏  
8位  朴 路美  
9位  釘宮理恵  
10位  吉野裕行  
11位  平野 綾  
12位  坂本真綾  
13位  三木眞一郎  
14位  杉田智和  
14位  鈴村健一
16位  ゆかな  
17位  水樹奈々  
18位  保志総一朗  
19位  戸松 遥  
19位  林原めぐみ

石田さんスゴい
そして久しぶりに見たヘイ!ヘイ!ヘイ!
から聴こえてきたふくやまじゅんヴォイスに
テンションあがた
はっは
 

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

叫び

2009/05/10 11:49 

ふらりと立ち寄ったアスカガサイトさまで
学パロ小説一気読みっ!!!

ふたりのちょっとしたすれ違いに涙し
お互いを思いやる気持ちに心が温かくなり
甘酸っぱいドキドキにはキュンキュン

やっぱり
アスカガ最高ダー
こんなに感情移入できるCPぉはいないよぉ
大好きすぎる!!!

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アスラン・ザラ☆名台詞

2009/05/06 22:26 

今日は下のお子の誕生日だったので
上のお子が誕生日プレゼントという「口実」でPSPの
中古ソフトを買いました。

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
(2008/11/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


ゲーム音痴のあたくしですがしかと!!!取説をチェック!!!
おぉー!!!


ガンダムVSガンダム

『君は俺が(一生っ!)守る!』

アスラン♪
どもども♪ごちそうさま
久々にテンションあがりますた↑↑↑

あとあと
「宇宙をかける少女 17話」
石田さんと進藤さんが会話してるって言う事で
http://www.megavideo.com/?v=C5T56NT6
見ました♪見ました♪
ふたりが同じ枠で会話してるだけで
ヤバかったっす
これがアスランとカガリだとしたら・・・
あー
心臓持つのか心配
30周年のCMとかないんかなー
あうー
アスカガ補給したいよー



あっ!ゲームは当たり前のように上がしてます。。。



以下

さくら様:コメント返信です。
ありがとうございました。





>> ReadMore

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

マクロスF占い

2009/05/03 18:26 

可愛いので
「トライアングラーセット」をげと♪

090503_180016.jpg

いわゆる
△やきもきセットです・・・
すでに
この並びにやきもきなのです・・・
キャラのカラーがバランスとれてて好きデス。
ランカちゃんのウィンクが可愛いデス。
アルト抜きで女のこふたりでつなげても可愛いデス。



個人的には
こっちの△のが好きデス

△2

映画でも恥ずかしいくらいにカッコいいブレラにあいたいデス

マクロスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギアスR2 イラストドラマ09

2009/05/02 21:06 




「男として!!!」
ジノはどんなメールをカレンに送ったんダロー
きゃー気になるぅ
この二人はやぱいい感じぃ♪


しかし
切ない・・・
仮面の下のスザクが切ないよー
ルルがいないよ
切ないよー

ルルーシュが望んだ明日は
みんな笑顔です。。。



でも
泣けるー

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
