
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぜってー木佐さんとしてるからだ

2009/03/31 21:58 

世界一初恋
☆木佐翔太の場合☆ №2
090331.jpg


雪名かっこいい~
こんなに薔薇が似合う人いねぇよ~
思った事はっきり言うし
とっても気持ちがよいっ!!!
木佐さんそ~ぞ~して
おいおい
ありゃ
木佐さんじゃないけど吹くよ(笑)

30にして初恋まっさい中の木佐さんも可愛いけど

でも
やっぱりアタシ的には
高野さんがかっこよかったよぉ
仕事できる男ですな
そういや高野さんはいくつなんですか?(←今さら
律っちゃんが25でその先輩で・・・
木佐さんが30でその下で・・・
律っちゃんの3つくらい上なんですか!!!???


あー
小野寺律の場合が読みたい


純情ロマンチカComment(1)Trackback(0) | Top ▲

よしよし

2009/03/30 00:16 

20090330001618
この土・日
ゎが子は
ガンバったよ
(>_<)


よしよし♪

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

衝撃

2009/03/29 17:32 

劇場版00(2010年公開)



おーい


SEEDはいつするんだよぉっ

(*_*)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

種グッズ

2009/03/25 22:49 

きゃー
久しぶりのグッズだぁ~
嬉しいよぉ♪
今年はうちわも出ないようだったので
寂しかったのですが



『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2009年暑中見舞い申込セット』
発売日:2009年04月29日

価格: ¥367(税込)

発売されますっ!!!
やたっ

メイト

今年の夏もアスランに会えるわん
ボチボチ
SEEDも動いていきましょか



ドキドキ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

TAF Tシャツ

2009/03/24 19:10 

TAFで先行発売されたTシャツが
通販開始でぇっす♪

ギアスさんもおなじような感じだったのですね
ベースが何なのか初めわからなかったです(笑)




ゼロ・・・・だよね!?


アスカガ☆キララク
4人とおそろにできるポロシャツはおいしいよね♪




買ってないですが・・・(爆)


http://www.bandai-fashion.jp/SHOP/252800/261525/list.html


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

TAF SEED Club

2009/03/22 22:42 

20090322224232
あすらん&きら
待受♪


大切な人との会話は
自然と笑顔になるよね


!(^^)!☆

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

STAFF アスカガ

2009/03/20 20:01 

笑顔☆のアスカガ最高じゃん♪♪♪


種クラ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

TAF コパカ

2009/03/19 19:43 

ギアス★net&SEED Club mobile 限定カード
http://www.gundam.info/topic/2438
爽やかあすらん♪
「かがりぃ~もうすぐソッチに行くからなー」



お待ちしております・・・(笑)

このあすらんときらが着ているロイヤルブルーのポロシャツ
かがりとらくすが着ているライトピンクのポロシャツ
はTAF2009で先行販売されます☆

ナイスモデル’s


あと・・・
例のTシャツ

http://blog.lalabit.com/fashion/archives/cat_46.php

『コチラはデザイン画でして、実際の商品は
会場でご確認頂ければ幸いです!』


と書いてあるのですが

!!!???

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

TAF 限定画像

2009/03/16 21:39 

TAFで配信される
種クラ限定画像の
きら-STAFFとあすらん-STAFF
のイラストが発表されてましたが・・・

あすらんは左手に携帯を持っているので♪

かがり-STAFF
と対で!!!違和感なく
飾れますねっ

あと。。。
先行販売されるTシャツ・・・



ちょっと
考える・・・(笑)

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Real G

2009/03/11 20:10 

http://www.gundam30th.net/event/real-g.html

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090311/

行きたい・・・

そして

BIG EXPOに色々期待してしまう・・・

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

TAF2009

2009/03/11 19:48 

TAF2009
SEED club mobile
出展詳細情報が出ましたぁ~♪

配信される限定たねきゃら画像は

GA4月号

対のあすらん&きら!!!

予想通りの王道展開ありがとうございまっす♪♪♪

行かれる方
楽しんできてくださぁい

そして
あすらん&きら
ください・・・

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

♪夜のサンライズアワー♪

2009/03/10 20:06 

今日から配信
ゲストが保志さんなんで
聴いてきましたぁ♪

めっちゃ!!!
最高でした

https://club.sunrise-anime.jp/free/radio/

冒頭のキラに言わしてみた「ぱっぴぃ」
がかなりのツボでした
キラがぱっぴぃ言ってるー(笑)
保志さん
最高
いつまでたってもイジられキャラなのも
癒されましたデス
久しぶりのキラボイスにも
久しぶりのSEED話にももゆりました♪
ありがとうございまぁす

石田さんも出るといいな
SEEDの話してほしいなぁ~


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムSEED占いReturns! Best Shot 最終回

2009/03/10 17:54 

すっかり忘れてましたアニメ誌発売
お友達の恋オプの興奮も伝わりつつ・・・
夢の後の現実感を感じるメールをもらい(笑)
買いに行ってきましたぁ♪
アニメージュ 4月号

このコーナー
今月で最終回ということで(泣)
ベストショットが目白押しの最終話からのとっておきの名場面をチョイスしました。】

ってことで♪





AM 4月号

こんなん出ましたぁ~~~~。
すんばらしすぎる!!!
またまたフォーチュン☆アスカガっ!!!
可愛すぎるんですけどっ!!!
パイスーかわええ~

そして
極めつけ

「虚無感に打ちひしがれる彼(キラ)を救ったのは、迎えにきたアスランとカガリの笑顔。~
・・・キラには、二人の姿が未来への希望に繋がって見えたのだろう。


さすがキラっ!!!
よくわかってらっしゃる。
コーディとナチュのふたりが共にある事で未来を照らす光になり続ける
やぱ
アスカガは最高なりねー
キラ様っ
これからもふたりを見守ってあげてくだされ♪




以下
コメント返信です・・・
遅くなってすいませんでした。
そして
ありがとうございました☆


>> ReadMore

SEED アニメ誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆運命の出会い☆

2009/03/08 10:29 

0308.jpg

二人の出会いが
私にもたくさんの出会いをもたらしました。

ありがとう☆

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

オーブっ!!!アスランっ!!!

2009/03/04 21:19 

おおっ!!!
こんなところに描き下ろし平井画オーブ軍服アスランがっ!!!
やべっ

http://www.gundam30th.net/special/index.html

そして・・・
黄色とピンクってのがなんとも意味深(ウシシ

やべっ!!!
平井さん最高っぉ♪♪♪

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
