
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

AMC 「暁の車」

2009/02/25 19:21 

げと♪ゲト♪
AMC暁
サイトが焔の扉ジャケの平井画カガリでとっても華やか☆

『アスランとカガリのテーマ曲』とガッツリ!!!書いてある通り
アスカガ満載でした
最初の1分35秒はアスランとカガリしか出てこなぁ~い♪
そのあと「平和の国へ」でカガリ・ユラ・アスハと名乗るカガリと
それに驚くアスランあり~の
31話ありでもちろんハウメア渡すシーンあり
40話に移り
ガンダムもえも忘れずIN
ラストは暁EDのカット使用されていたし
43話アスカガなどなど
平井画いぱ~い♪いぱ~い♪♪
いぱ~い!いぱ~い!!!
願わくば・・・描き下ろしを・・・なんて

やぱ名曲だ


SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

GA 4月号

2009/02/25 17:25 

ぐわぁぁあああ
かてきたかてきたGA4月号♪
1週間前に出たゆにこ~んのアルバムをようやくゲトし
雑誌をパラ見しCanCam立ち読みし
ようやく家について「暁の車」DLしようとしたら
お友達から素敵メールもらって♪
即効っ
買いに走りまいたよぉぉおおお!!!

3/16より種クラ配信画像
TAF2009 スタッフポロシャツ
着たラクカガです

GA4月号


ヤバイ
めちゃ可愛い
すんげぇ~浮上できた(笑)↑↑↑

今年はスタッフポロシャツも販売するらしいです
今回はラクカガだとふんでいるので
このイラストかなぁ!?

でっ!!!
でっ!!!!!

当日、限定配信されるのが
対のアスランとキラとかぁ!!!???

そしてそして去年のように
アスカガ・キララクのコパカだとよいな♪

そうであって欲しい
だって
やっぱり4人だもんねー

あと
あの人描き下ろしの姫ドレスカガリが載ってました

ではでは
今から「暁の車」DLしまあす♪





SEED アニメ誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

すぺしゃる!?企画

2009/02/25 12:38 

https://www.b-ch.com/cpn/amc/index.html

暁の車

見たいっ!!!
http://www.b-ch.com/kikaku/iTunes/index.html
アイコンが素敵すぎるっ

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日配信 

2009/02/25 12:11 

「暁の車」
コンセプト

SEED挿入歌。アスランとカガリのテーマ曲。無人島・洞窟での二人のシーンからクサナギの発進~最終話までの映像で構成しています。Director'sConceptならではの鮮やかな画像加工も必見です

早く
家帰って
もだえたいっ!!!

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アニメミュージッククリップ・スペシャル企画開催します

2009/02/24 22:02 

詳細2/25(水)午前10時発表

アニメミュージッククリップ・スペシャル企画を
バンダイチャンネルと種クラで開催


明日は「暁の車」配信だしなー

すっごくいい裏切りがあるといいなぁー

実は
めちゃくちゃ力入れてましたっ!!!

とか・・・


描き下ろしみてぇぇぇぇeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeえええええええええええええええ

SEEDComment(3)Trackback(0) | Top ▲

さらに電王

2009/02/20 19:57 

お友達の日記で知りました・・・

びっくりげっ!!!

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド

侑斗は出るっ
幸太郎も出るっ

健くんの良ちゃんも出てほしいす
どうなんですか!?
やぱ
健くんの良太郎が見たいよー

主題歌

そして
やっぱりまた見に行くんだな♪

電王Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

春あにめ

2009/02/19 18:18 

4月から放送予定
『Pandora Hearts』
石田さん出るので見たいです♪

すっごく
悪そうな感じぃ~
COOLボイスにやられたいっ

音楽担当は梶浦由記さん
OPはFictionJunction

なんで
こちらも楽しみぃ~

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

AFC カガリ

2009/02/18 19:49 

「AFC LIMITED 機動戦士ガンダムSEED DESTINY カガリ・ユラ・アスハ(特別Ver.)」
2月下旬の配送予定が
3月下旬出荷予定に変更


メガトレショップからメールがきました

「商品は鋭意製作中ですので何卒ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。」

だって

1体1体
愛情こめて素敵な暁カガリを作っていただければ
いつまでも待ちますよー

暁アスランの企画もよろしくぅ♪

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

TAF2009

2009/02/17 21:09 

東京国際アニメフェア♪
去年は
アスカガキララクのお花見コパカ配布に
☆種クラカガリとラクスの限定画像配布
☆メージュ30周年記念アスカガキララク図書カード
とっても素敵過ぎるイベントだったわけですが
(もちろん参戦してない・笑)
http://peachpink0203.blog37.fc2.com/blog-entry-86.html

今年も!!!
「SEED Club」商品を中心に、
各種キャラクターの
アパレル商材を販売致します。先行発売の新商品や
お得な会場特別価格商品など、バンダイファッションネット
特別出張所として出展させて頂きます!
by バンダイ

らしいですっ
今回こそ
ラクカガTシャツかなぁ~

素敵コパカが配布されることを
今年も楽しみに待ちたいと思いまぁ~す

もちろんっ!!!4人のっ!!!

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

GPM 世論調査

2009/02/16 20:50 

一番組一ヒロインだから仕方ないのね・・・

その為に

「その他」の項目あるんだし

あたしのヒロインはカガリ☆だし

カガリ・ユラ・アスハと書いて1票♪

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009-2-14 GATE

2009/02/14 07:04 

SEED-Dスペエディ?のEDカットが
待受フラッシュで配信♪
(OP待受って書いてあったけど

tearsが聴こえてきそうです
090214.jpg

一応、主だったアスランさん
7枚ちう5枚に登場
やぱ
平井画はいいのぉ~
?だから笑ってないけどね・・・

SEED | Top ▲

KNIGHT OF MIDNIGHT

2009/02/12 18:16 

真夜中の騎士

KNIGHT OF MIDNIGHT


本日
AMCで、甘すぎず・・・切なすぎず・・・な
照れてて可愛いくて幸せそうな笑顔の
アスランとカガリが平井画で描き起こされている
夢をみましたっ(笑)


アスランとカガリを軸に~
なんて
そんな夢をみましたっ(笑)

羨望と願望の結果
見た夢だな



実際問題



あるとおもいますっ!!!


次点だって
大事な核だから♪
ないわけないから♪


それにしても石田さん・・・
こんなノリノリでレコーディングしてたんだろうか(笑)


以下
拍手レスです
ありがとうございました

>> ReadMore

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

こらむ

2009/02/10 23:09 

「まだまだ、先は長いけどみなさん、これからも応援よろしく!!」

アスカガすきーも応援してますからー

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おめでとう

2009/02/05 20:38 

新しい音色新しい音色
(2009/02/04)
鈴村健一

商品詳細を見る

鈴村さんのセカンドシングルがデイリーチャートで8位になってましたー
パチパチ
またリュウタのようなラップもお願いします

おめでとー
はラクスもだね
誕生日おめでとう☆

あと・・・
すっごい気になる・・・気になる・・・
がっつり歌う石田彰さま

KNIGHT OF MIDNIGHTKNIGHT OF MIDNIGHT
(1995/03/24)
石田彰佐橋俊彦

商品詳細を見る


買ってみようかなー


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009-2-4 GATE

2009/02/04 08:02 

カガリの
MAIL受信
MAIL送信

TEL着信
TEL発信

アイコン配信~

きせかえのカガリ持ってるけど
出る事に意味があるのでDLダウンロード♪

SEED | Top ▲

ありがとう 30周年

2009/02/03 18:54 

と言うわけで
なんや知らないうちにOPENしていたのですね

http://www.gundam30th.net/

イベントや記念のグッズなど
色々楽しみなのであります♪
SEED関連も新規キララク画の波に乗りつつ
さらに盛り上がるためにも
「何か」発表があれば!と期待しちゃいます♪

そしてなんや知らないうちに
1/30から配信になったきせかえツールの『Strike Freedom of angel』
が不具合の為、配信が一時見合わせになってました。
見本があった分ではキャラ絵はなくMSのみでしたがストフリ&AA好きさんには
たまらない配信ですね
明日の12:00には再開されるみたいです

そしてそしてなんや知らないうちに
ガンダム世論調査のお題が
「所属してみたい軍隊はどこですか?」になってました。
もちろんあたくしは
【オーブ軍】に投票してきましたえぇ
准将アスランにどこまでも付いて行きますっ!!!
ってねー

そしてそしてそしてなんや知らないうちに
あたくしのこのブログも1年たってました
初めはそんなにSEEDの話もないだろうと思っていましたが
結構ありましたねーいろいろ・・・いろいろ・・・いろいろ
色々ありましたっ。これからもあたしの趣味趣向が変わるわけでもなく
まだまだ種愛アスカガ愛を叫んで
で行きたいと思います(合間あいまにBでLも叫んだり♪・笑)
よろしくおねがいします・・・






SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
