
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

純情ロマンチカ2の1

2009/01/30 20:29 

のんきにCIEL読んでたら
届きましたぁ~♪

純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]
(2009/01/30)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る


漫画っ漫画っ
何をおいてもとりあえず漫画っ
この為に限定版買ってるんだからん♪

って事で
今回の書き下ろし














>> ReadMore

純情ロマンチカComment(5)Trackback(0) | Top ▲

好きです 顔が

2009/01/30 17:53 

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 03月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/30)
不明

商品詳細を見る


楽しみで楽しみで仕方なかった
春菊テンテーの新作
「世界一初恋~木佐翔太の場合~」

とても気になってた木佐クンのお相手は
バラや星を背中にしょってるような
本屋さんでバイトしている王子様みたいな人☆
言動がストレートで顔もいくてかっこいいし可愛い♪

いやいや本当に
「好きです 顔が」

もちろん!中身もキラっきらしててよいの



早く甘いのが見たいっ(笑)!!!

やっぱりスーパーな高野さん出てきたし
一生懸命な律っちゃんも見れたし

あー
次号が待ちどおしー


付録のドラマCDは漫画の2.5話
なんで
ちゃっかりあのスィーンあり
で最高なCIEL3月号でした♪





純情ロマンチカComment(3)Trackback(0) | Top ▲

2009-1-29 GATE

2009/01/29 06:37 

本日、配信
「ガンダムSEED 名場面待受

どぉ~も
ごっつぁんです

☆新作待受は
フリーダム
キララク
24話 アスカガ

☆キャラクター名場面は
48話 アスカガちぅ


あっはっは
嬉しいのねん♪



SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

AMC「君は僕に似ている」

2009/01/28 17:15 

はじめに・・・
ワタクシ、アスカガ・キララクの4人は大好きですが・・・
キララク単体となるとびみょーな感じです
なのでキララクスキー様はご閲覧は避けて頂いた方が良いかと思われますので
よろしくお願いします。。。(メ好き様は言うまでもなく)






♪君の姿はぁ~♪
と流れてくるびに
「ぇぇぇeeeeeeeeええええええええええええええええ
これで終わぁぁぁありぃぃいかぁぁぃいいいいいいいいいいい」
と泣きながら怒りながら突っ込みをいれていたあの頃・・・
買うつもりなんて全くなかったのに・・・

「忙しい中、平井さんと重田さんに書き下ろして貰った」
「TVの後のキラとラクスのイメージで作ってもらっている」
「ラクスには新しいドレスとフリーダムに本編と違うマーキングをしてもらった」
と監督コラムを読んだ日にゃあ

王道ガチLOVEな新規平井画アスカガだって見たぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

もしかしてもしかする♪
なんて往生際が悪いんかもしれんけど
ささやかな期待を持ちつつダウンロード・・・








見事に砕け散りました(笑)
今回のコンセプト
『DESTINY第4期ED。作品のトータルテーマ曲。キラ・ラクスを中心に、ミーアの死やシンとの和解の映像を交えつつ構成しています。この楽曲のために特別に描かれた新作カットも追加されており、DESTINYを総括するのにふさわしいAMCとなっています』

はい!
万歳キララク
まんせーキララク
マンセーキララク
な内容となっております
4分50秒が長い長い
ワタクシにとって2度見るには体力が必要で
1度で精一杯・・・
マジ勘弁してください

リピートで回ってくる暁の車・焔の扉・tearsで癒されてます(><)
あぁやっぱりアスカガ最高
アスカガが好きだ
アスカガじゃないとぉっ!!!

でもね・・・
いい事もあったんですよー(笑)
慰霊碑で分かれるシーン!
キララク・シンルナの2ショットはあったのに
アスランとこはカットはさみカット
絵的サービスはカットされてましたんですー♪
新規ではないけどアスランはオーブ准将軍服着てたし♪
はっはっ
妙な可能性はバッサリ
あーすっきりした



新規キララクカットですが
買ってのお楽しみ




なぁ~んて
言いませんわよ











>> ReadMore

SEED・DESTINY AMCComment(9)Trackback(0) | Top ▲

Director's Concept GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection

2009/01/28 13:00 

特設サイトがスゴい事になってます

おーい

43話アスカガはどこ行ったぁー<`ヘ´>

好きだったのにー好きだったのにー
はぁーあ↓

今後の予定も載ってましたです

2/25→暁の車
3/11→遠雷
4/8→Vestige
4/22→Life Goes On
5/13→Wings of words
5/27→あんなに一緒だったのに
6/10→Result
6/10→ignited
7/8→FIND THE WAY

トリを飾るのが「FIND THE WAY」で本当に!!!良かった(><)

君僕以上に力を入れてくれると信じて待ちます!!!

その流れで劇場版発表
なんて事になったら嬉しいし!!!


(6/10に2曲かぶってるのは間違いなんだろーな)

とりあえず家帰って「君僕」DLしまあす


http://www.b-ch.com/concept/index.html

SEED・DESTINY AMCComment(2)Trackback(0) | Top ▲

刹那!? 配信

2009/01/27 18:55 

GReeeeN.jpg
帯の裏に書いてました

3/11発売とかなんとか
ウィキに書いてた(笑)


♪気付けばいつか
見える明日
どんな一歩も
無駄にはならない♪



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

君僕

2009/01/27 02:06 

白服キラ…

だったら
准将アスランもっ!!
(>_<)

って
期待するやん…

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

まにこれ2

2009/01/23 20:28 

ガンダムSEEDシリーズ
でふぉるまにあこれくしょんvol.2

かがり・みーあ・るな
が届きました。

「俺達の大切な人を紹介します!!!」ってなー

まにこれ6

ヒロインツートップ可愛いぜー

らくすのチークはピンク
かがりはオレンジで健康的でキュートです
ポーズも表情も全てがかわゆい

これは真剣に男の子が欲しいです!!!
あすらんは無印パイスー
きらはオーブ軍服
しんは私服でも赤服でもどちらでも(無責任
みーあの対はあたし的にははいねなんだけど・・・
いざーくが欲しい(笑)

一番は
アスカガ☆キララクでシリーズ化!!!

パイスーver.(この場合3人はオーブだかららくすだけはみごか)
暁EDver.

ぐわぁぁあ
ほ・し・い!!!



以下
着せ替え・・・




>> ReadMore

SEEDComment(4)Trackback(0) | Top ▲

たねきゃらすごろくバトル

2009/01/22 17:46 

ろくにクリアもせず

てか

出来ず(泣)

ほったらかしにしていたら
¥300/月の情報料がかかっていた事に
今日届いたドコモの請求書で気づいた(遅っ
つかどのサイトに情報料支払ってるかわからないから
問い合わせちったよ


すごろくだったのかー
1年間・・・ハハ

ま、「今 気づいただけいいじゃないか」

アイコンのあすらんとかがりが可愛いしぃー
はっはっ

http://www.gundam.info/topic/922

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

SORA KaKe GIRL 3

2009/01/21 21:55 

もー
内容はわからん(オイ

福山コロニーのゼロ笑いがスゴイ・・・
なんかシモな台詞連発・・・
イモちゃんはおもろい

ニーナがスカートはいてたー♪
いつきクンが制服をー♪
どこまでもまっすぐ→まっすぐ→ないつきクンにグっときますた♪

いつき君が学校に行ったので
どうにかこうにか
石田てんてーと進藤課長が絡まないかなー


思うのはそんな事ばかりなり・・・

宇宙をかける少女Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

帰ってくるるぅ~

2009/01/21 20:32 

転勤で海外に行っていたご近所さん一家が帰ってきます♪
こちらのパパさんがガンヲタでお子ちゃんもSEEDファン(アスラン
日曜日に○ちゃんが遊びに来ると
「なー昨日、見たぁー アスラン・・・」
などと子供相手に愚痴って(笑)いたわけです。
(わが子では話にならない
○ちゃんは旅立つ前にザラ隊の写し絵をピーチにくれたりしました
そんな○ちゃん一家が3年ぶりに帰ってくるー
きゃー
嬉しいぜい

そういや
メールで興奮して「SEEDが映画になるんやでぇー!!!!」
って送ったのに・・・

あれ


あれれ


まだやってない・・・


あはは
こりゃ
リアルタイムで感想語りあえますね☆

ざら隊



SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

特殊設定 森田繁

2009/01/16 22:49 

仕事部屋!?

SEEDのカレンダー☆

「未来へ・・・」
のオーブ准将アスランっ

http://www.geass.jp/interview/index_03.html

うれしいやぁーねぇー

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

自分の好きな人物やキャラクターを当ててくれるサイト

2009/01/16 21:58 

海外サイトだったので敬遠していたのですが
あちこちで皆さんやられていて
しかもテンション上げ↑↑↑上げで終わられていたので
思いきってやってみましたー


結構、簡単な英語だったのでなんとかできました。

大きいロボットに乗ってるか?乗ってる♪乗ってるぅ~

brown hair?きゃーそれはキラ様よー

white hair?きゃーそれはイザ様よー

赤い服を着ているか?ぐわぁぁああああああああああああ

IQは高いか?ぐわぁぁあああああああああああああああああああ

マジで!?
まじで!?




出たっ!!!!!アスランっ!!!

キャラ当てアスラン

2度め

出たっ!!!!!カガリっ!!!

キャラ当てカガリ

あはははー
どんなカラクリがあるのか解らないけど
萌ゆる質問で
さらに意中のキャラがドンピシャで出てくるとなると
嬉しすぎるる~♪

楽しかったじょ


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

AMC「君は僕に似ている」

2009/01/16 20:04 

あー

あー

あー





どうせなら
アスランとキラの書き下ろしでいかったんじゃない



あー

あー

あー






まー
買いますけどぉ・・・



「遠雷」ではアスカガ!インジャス!の描き下ろしを!!!

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダム世論調査

2009/01/15 20:02 

【ガンダム作品で一番好きな主人公は誰ですか?】

結果発表

1位 キラ・ヤマト    5563票 21.6% 

2位 アムロ・レイ    5543票 21.5%

3位 刹那・F・セイエイ  2646票 10.3%      

4位 ヒイロ・ユイ     2304票 9.0%

5位 カミーユ・ビダン   2129表 8.3%


さすがキラ様☆だてに白を着てませんっ!!!
現役の倍以上
って
この調査・・・
シンもラインナップされてた覚えがあるのですが・・・









おー居た居た
10位 シン・アスカ  696票 2.7%

タイトルバックがストフリに変わったり・・・
最終話予告が「明日を信じてとべっ!フリーダム」だったり・・・
キャストクレジットの順が・・・・ゴホっゴホっ


シンは悪くありません。。。







SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

みんな!占って!銀河の、果てまで!!

2009/01/15 15:14 

へへ
ランカちゃん可愛いー☆
メイト

でも、箱ではいらへんのよー

そしたら
買いやすい『トライアングラーセット★』なるものが・・・
メイト
これはいいっ♪




でも



ブレラぁぁああああ(泣)

あとPASH!に載ってたそれぞれのキャラの
キャッチコピーがかなりツボ!なんですがぁー(笑)

★早乙女アルト      アルトのフェロモン360°CHECK
★ミハエル・ブラン    キラキラ☆メガネにロックオン
★ルカ・アンジェローニ  最強モテ兵器は「小悪魔力」!?
★ブレラ・スターン    クールビューティなツンデレーションGUY
★オズマ・リー      これが無骨野郎の演歌人生!
★レオン・三島      その上から目線がたまりません!
★早乙女矢三郎     人生という舞台、演じきります!



ツンデレーションGUY

素敵な響きだわー

マクロスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

AMC「Meteor」

2009/01/14 17:25 

Director's Concept
GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection
「Meteorーミーティアー」配信

http://www.b-ch.com/concept/

【SEED挿入歌。フリーダムのテーマであり
キラのテーマです。フリーダム登場からプロヴィデンスとの
戦いまでの映像で構成しています。】

舞い降りる剣
キラ様っ☆降臨っ☆



買ってないです・・・(ボソっ)


∞ジャスティスのテーマであり
アスランのテーマ

いやいや


アスカガのテーマ
な「遠雷」を待ってます

「めくるめく巡り合いを繋ぎ止め二度と離さない

「何処までも消えることのない想いは叶うために」

アスラン・カガリの相手を大切に想う
一途な愛しい気持ちは変わることも!もちろん!消えることも一生ありません!!!

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

SORA KaKe GIRL

2009/01/13 22:19 

宇宙をかける少女
2話「異界からの使者」
見ますたー
OPありましたー
石田キャラ

1話は展開が速くスピード感あって情報量もいっぱい
であっと言う間に見れたけど・・・
もーすでに???
さっぱりです(笑)
だいたい見る角度が進藤さん☆石田さん
だからなーはっはっ
進藤さんのニーナと遠藤さんのいつきクンの関係が好きです!
進藤さんいわくの「ニューヨーカー気取りのおっさん」(大受け♪)ニーナの意見を
いつも尊重してるいつきクンが可愛いです。
石田さんは出てきたけどワンカットだけでした
それでももゆる


何でもいいから絡んでくれー(笑)
前回、予告の福山レオパルドがチョーおもしろかったけど
3話予告のニーナ&いつきも
おもしろかったっすー

予告はキャラの性格が出る楽しいポイントです♪




宇宙をかける少女Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

CHARA FORTUNE

2009/01/13 21:35 

マクロスFです
「マクロスF占い 今日の運勢デカルチャー!」
かーわいぃいね♪

http://www.animate.co.jp/charafortune/charafortune.html

http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-COL-1199&template=review.html

単品でブレラが欲しいなー
制服ランカと私服シェリルもかぁーいーなー
ブレラのおへそはどーなってんだろなー





SEEDもまだまだ欲しいんだけどなー
こしゅぷれ系☆

マクロスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

SORA KaKe GIRL

2009/01/12 22:55 

石田さんキャラぁ
メガネだー♪
エミリオ・スール
主人公の担任らしいので2話で出てくるかな!?
楽しみだわん
サイトのキャラクターで上下に並んでるのがまたよろしおすな

宇宙をかける少女Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

「刹那」

2009/01/12 22:41 



今日から始まった月9の主題歌。
GReeeeNだねー♪



刹那か

未分類Comment(0) | Top ▲

メジャー 第5シーズン

2009/01/11 00:10 

メジャー 1話 見ますたー♪

やぱ

これで
メジャー

これだから!!!
寿也

寿くんが好きダー

吾郎が寿くんに会いに行ったトコなんか
おもろすぎて
もえたす↑↑↑
寿くんのツッコミが可愛い♪

来週はなんだか見るのも照れそうな
吾郎×清水のキュンが見れそうだなー

おとさんのお墓参りの後に清水んちに行こうとしていた
吾郎もいい感じ



メージュ立ち読みしてきたー
PASH!も結局立ち読みー

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

マ・・・まくろす・・・

2009/01/09 19:54 


ライオンライオン
(2008/08/20)
中島愛May'n

商品詳細を見る


マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (主婦と生活生活シリーズ)マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (主婦と生活生活シリーズ)
(2009/01/09)
PASH!編集部

商品詳細を見る



あ・・・ありなんだー(笑)
さすがPASH!
NTよりこっち買おうかなー(笑)

マクロスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

SORA KAKE GIRL

2009/01/07 20:08 

「宇宙をかける少女」
"ハイパーストラクチャーSF美少女アクションアニメ"

1話見ましたー♪
進藤さんのお声が聴こえてきた日にゃー
めちゃテンションあがたすー↑↑↑
シンディー

それより
何より
アニメ自体おもろー
キャスト豪華ぁー

じゅんじゅんがやってる
人工知能搭載型コロニー「レオパルド」がまた!!!
いい味出してて
声出して笑いましたー↑↑↑
あの!のり突っ込みはスゲー

次回も絶対見るじょ

http://www.sorakake.net/index.html

宇宙をかける少女Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

NT 2月号 ま~く~ろっす

2009/01/06 18:40 

【新年明けましておめでとうございます。
NT2月号はマクロスF劇場版を特集!
表紙に!イラストに!座談会に!劇場版のヒントがチラホラ。
シェリルとランカとクランの表紙が目印!
NT2月号は1/10発売
今年もよろしくお願いします】

ってな~♪

http://www.macrossf.com/radio/radio.html

って事で見つけてきました♪

↓ブレラ!!!かっくいいー

>> ReadMore

マクロスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダム国勢調査

2009/01/05 17:47 

Q.2009年はガンダム30周年!この記念すべき年に期待することは?

【劇場版・
機動戦士ガンダムSEED!!!】











という選択肢がなかったのは誠に残念だ・・・



SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ああっ、旦那様っ

2009/01/04 21:31 

なぜか
アスランがラインナップされてたので
ポチしてしまいますたっ

どんな素敵キャラが次々世に生み出されても
ピーチの一番は
アスラン・ザラ!!!
 


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

感動☆

2009/01/04 20:21 

再結成!!!あんど全国ツアー!!!

ばんざいっ♪

http://www.uc2009.jp/

PANIC ATTACK(紙ジャケット仕様)PANIC ATTACK(紙ジャケット仕様)
(2007/12/19)
ユニコーン

商品詳細を見る


行きたい・・・

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

純情ロマンチカDVD 6

2009/01/04 19:45 

いやー
なんやかんやの行き違いで
ようやく我が手元に届きましたぁ♪

で、なぜか洗面所でコソコソ
ミステイクを読む自分

純ロマDVD6

ごちそうさまでした

純情ロマンチカComment(2)Trackback(0) | Top ▲

GATE

2009/01/03 20:27 

【DESTINY美少女待受FLASH】
はいし~ん♪

ラクス
カガリ
ルナ
ミーア
ステラ

でカガリの台詞が
「一体何やってるのかな・・・アイツ」
です。
切ない・・・(TT)

しかし
ラインナップに入っててよかったぁ~♪

そんな風に思うまだまだヘタれなワタクシです・・・

ハブ続きのトラウマが抜けない・・・↓↓↓


SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
