
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆく年

2008/12/31 23:30 

ご訪問ぁりがとぅござぃました。
拍手も押して頂き、恐縮しながらも嬉しく思っております。
来年も好きなものでたくさんの方と繋がれたら!!
喜びを分かち合えたら!!

と思いマス♪
お世話になりました。
来年もどぅかヨロシクお願いします
☆(^O^)☆


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

続・大掃除♪

2008/12/30 20:47 

20081230204723
紺と金を並べるのは
楽しいなぁ
O(≧∇≦)o

てか
子供の部屋だけど…(汗)
侵略しまくってる(笑)
触らないように
十分!!注意しておかなくてはっ


来年も
アスカガ♪Goodsが
増えるとよいな

暁グッズ!!

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

大掃除

2008/12/28 15:08 

20081228150856
とりあえず
冷蔵庫終了

まだまだ
Goalは見えず…

(T-T)

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

トレトレ 冬の号

2008/12/26 21:11 

トレトレ 冬

M ステみつつ・・・
びーdeえるな雑誌を読みつつ・・・
ねんどろいどぷち 美咲&秋彦&鈴木さんセット予約しつつ・・・

今回のウサギさんの服装好きだなーとか

てか!
てか!!!

あの横切ったのは律っちゃんですかー!?

律っちゃん
すきだー♪

かわいい

純情ロマンチカComment(4)Trackback(0) | Top ▲

Happy☆X’mas

2008/12/25 18:34 

MerryX’mas
くりすます

昨日はお鍋&ケーキでした・・・

お子が鶏がないとブーブーブー


ダンナが買いに走りました(笑)

つりー

ツリーを作ってみた

やぱ!4人だよねっ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Anime Music Store 年間ランキングぅ♪

2008/12/24 14:48 

2008年の年間ダウンロードランキングがコメントとともに発表
されていました。
では早速


♪10位→「INVOKE-インウ゛ォーク-」
SEEDシリーズ最初のOP曲。
SEEDファンの熱い支持を得てTOP10入りです
(あはDLしてねー)

♪9位→「Believe」
玉置成実の楽曲に合わせてアップテンポに編集された楽曲。
次々に切り替わるシーンにふんだんに使用された画像加工が
「これぞDirector's Concept」といった印象です
(買ったけど・・・あんま見てないhttp://peachpink0203.blog37.fc2.com/blog-entry-155.html

♪8位→「Quiet Night C.E.73」
ミーアのライブ映像を中心にキャラクターたちのコミカルなシーン
満載のユニークなAMCです
(は!?

♪7位→「BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~」

♪6位→「DAYBREAK’S BELL」

5位→「焔の扉」

DESTINYの大人気曲。カガリとアスランを中心に構成しており
カガリ・アスランファン必見の内容となっています!

http://peachpink0203.blog37.fc2.com/blog-entry-267.html

♪4位→「Zips」
フレイとキラのアブナイシーンを中心に構成された大人のAMC。
曲自体の人気も重なり年間4位という高順位を収めました。
(買いました!買いました!大人のAMCって・・・キャラもしっかり重なりあってました・笑)

♪3位→「Fields of hope」
ラクスが歌った平和の曲。安定した人気でじわじわと順位を上げて
いきました
(好きな歌ですが・・・また機会があればゲトしようか・・・な!?)

♪2位→「Unlimited Sky」




1位→「暁の車」
公開から圧倒的な支持を得ていた楽曲。
ランキング上位の常連だったこの曲が2008年に
もっともダウンロードされた曲でした

(2007年11月7日にDLしますた♪24・40話満載でもちのろん!48話ちうあったし
逃げるな!生きるほうが戦いだ!あったしキラを探しにいくアスカガあったし
そりゃー最高の1曲だよ)



1位ってすげくない♪嬉しすぎるるー
でも
「焔の扉」より「Reason」のが確実に!!!アスカガファン必見!!!
の内容なんですがねー
おかしいですねー
でも
公式アスカガSONGには間違いないし
監督がアスカガネ申編集してくれたのも間違いなく事実!!!
ピーチ的には「Reason」が文句なしの1位ですが♪
焔の扉と暁の車が10位以内に入ってるので、なんでReasonが順位にはいってないとか・・・
文句は言いません・・・(笑)
「Reason」最高

来年は
【Director’s Concept
GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection】
ではまだ配信されてない「暁の車」

なんと言ってもスペエディEDの「Result」「遠雷」

が楽しみでっす!!!
まだまだアスカガSONGはつづくのだっ!!!

もちろん
「FIND THE WAY」では泣かせていただきますよー

amc.jpg

やっぱり
4人だよ!!!







SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

一泊です!

2008/12/20 06:52 

20081220065245
行ってきまぅす♪

(^O^)/

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

かんとく コラム

2008/12/19 18:21 

最後の2行にやられた!!!

まずは映画のコンテ、頑張って
やってます!


おぉぉおおおおおおお



ドキドキ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2008/12/19 17:27 

こりもせず・・・
半泣きでバナーを貼ってみた(笑)
いい加減、覚えろ 自分


うう
こんな事して遊んでいる場合じゃないんだ
明日、1泊でチョイ東へ行きまあす。
準備しなくてはっ!!!

では
↓からコメント返信です。
拍手押してくださった方
ありがとうございました




>> ReadMore

コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

暁カガリ

2008/12/18 00:29 

20081218002859
カ:もしもーし
メガトレ Yahoo!店では
「在庫なし」になってゾ


ラ:メガトレショップではまだダイジョブみたぃデスわ!???
おかしぃデスわね
後でスタッフを呼んでお話を聞かなければなりませんね


カ・キ・ア:(怖っ)


キ:でもさ暁ドレスのカガリ!
女の子みたぃで本当にスゴク可愛いね♪


カ:女だぁー!!


キ:そぅいやアスラン
15日の月曜日は朝から
ソワソワして落ち着きがなかったケド…
やっと原因がわかったよ




ア:す…すまない…
どぅしても手に入れたくて仕事サボって
大量購入してしまった




カ・キ・ラ:あ~す~ら~ん!!!




ア:俺たちの未来を描いた
暁EDドレスを着たカガリだろ
なら
買うしかないじゃないかぁぁああああ(大量)




キ:君は僕の敵!?そぅだね アスラン…




何事もなく
無事ザラ邸にAFカガリ☆が
届くとよぃデスね

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

おっきー・しんでぃの獏狩りないと!年末SP

2008/12/16 23:07 

ぐげぇぇぇ
すっかり忘れてました

会社のカレンダーの12/12に
【獏】
と書いてあったのに・・・
昨日、気づいて「何だったけ!????」状態

明日聞きます(笑)

http://onsen.ag/program/baku/

しんでぃぃぃいいいいいいいい

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

AFC カガリ・ユラ・アスハ(特別ver.) 受注開始

2008/12/15 17:31 

お子の習い事休んだのにぃー
なぜか
病院行き・・・

会計が済んだのが16:55
ドキドキ
バクバク

そのまま病院の駐車場で注文!
あー
無事ゲトできてよかったー

http://store.shopping.yahoo.co.jp/megatreshop/index.html

http://www.megatreshop.jp/index.html

また
フォーチュン
プチスタ
キャラスタ
など・・・
違うシリーズでも暁カガリ☆出るといいなー

その前に
AFC暁アスラン!!!

メガに限らず!!!
暁アスカガ☆グッズが出るとよいな


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

GATE

2008/12/15 06:28 


☆アスカガ特集!!☆
あっちもこっちも
X'mas前に
素敵企画ありがとぅデス♪

(^o^)v

特集だよ!特集!!

(ノ><)ノ

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

AMC 僕たちの行方

2008/12/14 17:08 

いやいや
DLしてないっすよー!

って
もういい!?(汗汗)

コンセプト
【DESTINY第3期OP。タケミカズチ撃沈からアイスランドのヘブンズベース攻略までの展開をシンやレイたちミネルバクルーの映像を中心に構成しました】

なので
DLする必要性がガツンとなくなりました。

そんな
ワタクシは本日、全身筋肉痛です・・・


SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

AFC 暁カガリ

2008/12/12 18:56 

ACTION FIGURE COLLECTION LIMITED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
カガリ・ユラ・アスハ(特別ver.)

☆受注開始→12月15日17:00から

☆商品発送→2009年2月下旬予定

メガトレ

うおっしゃー!!!
休まなくて済みそうだ♪

燐として恍惚とした表情!
まさに
地の女神

でもさー
ラクスん時みたいにもっと色んな角度からみたいのですがー
カガリのアイキャッチってあったっけー
アクセは付かないのですかー
花はっ花はっ

とにかく!!!月曜日!!!

暁2

ラクスは12/29から発送だってー
いや・・・
買ってないけど


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

AMC 僕たちの行方

2008/12/10 17:58 

いやいや
DLしてないっすよー

躊躇ってます(笑)

だってー

OPハブしたじゃん
変な女難追加されたじゃん

でも
鎖骨あす

艶っぽさ全開の鎖骨アスランは大好きです!!!

AMC

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆ アニメージュ 1月号 ☆

2008/12/09 17:14 

んっ!!!
やっばい!!!
今月の「ガンダムSEED 占い Returns!Best Shot

アスカガ特集なりぃ!!!
これぞ!Best Shot
メージュ1月号2


記事も素敵にアス→カガ
イラストもガチにアス→カガ
描き下ろしの占いきゃらもアス→カガ

これでピーチは年越せます!!!
てか
150年は生きられます
(どっかで聞いたぞ・汗)

地球バックにハートが二つ♪
頭ごっちんとか可愛いすぎる!!!
もーほんまに幸せやー

AFカガリ
☆受注開始→12月15日
☆お届け予定→2009年2月下旬
限定500体



買えるのか・・・すっごい不安(泣)

しっかし
今回のアスカガ特集!!!
メージュからの素敵なクリスマスプレゼントだね

メージュ1月号1

ぐはっ

SEED アニメ誌Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

でふぉるまにあ

2008/12/08 21:19 

2009年5月第3週にR2キャラでも出るんですねー
こっちも女の子たち

コードギアス反逆のルルーシュR2でふぉるまにあこれくしょんVol.1

男の子も作ってくれー!!!

ぷちえう゛ぁ第参弾ではカヲル君でるのにー

ベレーアスランと
赤服アスランと
パイスーアスランと
モルゲンレーテつなぎアスランと
包帯アスランと
ハウメアアスランと
赤ジャケアスランと
星のはざまでアスランと
暁アスラン
もろもろ

欲しいです!!!
(私服は・・・まーいいやー・オイっ)



忘れてた

バスローブアスランっ!
(とりあえずSEED編で♪)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギアスR2 SE6♪

2008/12/07 16:37 

買てきた
買てきた!
買てきたぁぁああ!!!

お店の一番奥の角にあるアニメコーナーに
他のものにはめもくれず、一目散にズカズカ突進する自分に笑えつつ・・・
残り1枚だったCDゲトー♪
おー危ねー(汗)

お友達のブログで
『公式腐』
の文字を見ていてもたってもいられず買いに走りました(笑)
うーん
おかしいなーわたしってギアスではノマカプ好きだったんだけどなー
何なんだろなー(笑)この行動力はっ
いやいや
買いに走った甲斐あった♪

Sound Episode6
【るるる 合コン ラプソディー】
ギアスSE6
「コンパっていいのは 振られる覚悟のある奴だけだ」
大笑っ
久しぶりのルルーシュ!スザク!ジノ!ロロ!
あーそれだけでもゆるのに~
あーあんなんアリなんすかー
ヘタレるる&天然すざく
可愛すぎだー
同人とか買わないけどルルスザ好きだー
(言っちゃった・笑)
うんっ!スザルルよりルルスザ♪♪♪
(同人買わないけど・・・読みたいけど・・・)

R2のSEはキャラで遊んでていいよね
すっげーサービスだよ
みんなはっちゃけててすっごい楽しー♪嬉しー♪
エンターテイメントだっ!!!
そして 腐っ!!!
ちょこちょこ集めようかな♪と思わせてくれました♪



種もまた種きゃらアニメすればいいのに・・・

CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
(2009/01/14)
TVサントラ

商品詳細を見る


コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぐはっ☆

2008/12/07 15:28 

ぐるぐる
お出かけしていたのだが・・・

今すぐ!!!
買いたいもんがっ!!!

いてくるる~

どうか
ありますように!!!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

毎日の癒し

2008/12/05 21:08 

恋のカウントダウン!
の日替わりアスカガに毎日!キュンキュン
させていただいております
可愛い系から大人っぽい系まで
色んなアスカガに出会えて幸せです。
どれもこれもやっぱりアスカガで
皆様のアスカガ愛をビシバシ感じます
切なくて・・・
弱くて・・・強くて・・・
アスカガには「生」がある!!!

あー
ほんと

アスランのプロポーズ見たい・・・



てか
PC音痴だからさー
バナー貼るのに泣けてきた・・・
でもあたしゃ頑張ったよ!!!

アスカガの為にっ!!!

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アニメ 純情ロマンチカ 5巻

2008/12/05 18:19 

遅ればせながら・・・
我が家にやてきました♪
ロマンチカ 5巻
ベリーいちごなジャケが素敵ぃ
純ロマ 5巻
ちびヒロさん!可愛すぎでっす。
ミステイクも進んだ♪進んだ♪♪♪
一生懸命な井坂さんかわええしな
クールなんだけど熱い朝比奈さんもよいっ
次回も楽しみじゃぁあ

んで
またまた遅ればせながら
8話のテロ編見ました♪
忍ちん

テロ編
熱いぜっ

純情ロマンチカComment(0)Trackback(0) | Top ▲

世界一初恋!!!

2008/12/01 21:01 

週末、ほぼ缶詰だったので
ようやく!!!
「純情ロマンチカ 11巻」と「CIEL 1月号」ゲトしてきました♪
中村春菊★大発表が気になったので
車で即効!開封
うぎゃーなんじゃこりゃぁぁあああああああ
CIEL1月号
中村春菊新連載
『世界一初恋~木佐翔太の場合~』
出入り口付近に車停めてたから人の出入りが多いのに
ニヤニヤがとまりません
どこまで広がるんだ!!!世界一初恋ワールドっ!!!
そしてどこまでホ○だらけの職場なんだっ!!!(笑)
丸川!!!エメ編最高
ここまでキタら緑川さんがお声をしている~美濃奏の場合~もヨロシク♪

木佐さんはどー見ても受けですが・・・攻めの兄ちゃんがまたカッコよい
エプロンしてるっぽいしどっかのカフェの店員さんかなー!!!???
もー3月号から他のビーエル連載にもつおくなるのか!?自分・・・(笑)
今からそんな自分に会えるも楽しみです

★2008年12月26日発売
「トレトレ冬の号」純情ロマンチカ プレミアムDVD付録

★2009年1月30日発売
「CIEL3月号」世界一初恋~小野寺律の場合~ ドラマCD付録

ちぇーーーーーーっく!!!

純ロマ11巻はまだ読めてないのですが(泣)
描き下ろしテロ編だけはっ読みましたですよ!!!

何ですかっ!?あれはっ!!!
忍ちん可愛いすぎ!!!
宮城カッコよすぎ!!!
テロ編 ヤバすぎです!!!


ヒロさん・・・ゴメンなさい・・・ピーチは『宮城中毒』の忍ちんにおちてしまいました・・・





以下
コメント返信です。

>> ReadMore

純情ロマンチカComment(8)Trackback(0) | Top ▲

恋のカウントダウン!

2008/12/01 19:52 

この週末、ほぼ家にいない状態だったので
パソ触るの久しぶりッス!!!
で!!!で!!!
友達の日記で知ったけど

恋のカウントダウン!

始まってたんですねー

てか!!!てか!!!
貼っておいたブログパーツで素敵☆萌え萌え☆アスカガ☆イラスト
拝めるじゃないかっ
今、気づきました(汗汗
すっご~い♪♪♪
毎日がめちゃ楽しみです
ピーチは絵ごころ全く!!!なっしんぐなので
コメントしてきました(焦って・・・笑)
素敵企画に参加できてよかったです。。。ありがとうございました♪

INFOでは
Q.戦闘中(休暇中も)に遭難しちゃって敵のパイロットと仲良くなった2人と言えば?
の集計結果が発表されてました♪
【第72回目にして、初めて投票数が1万の大台を超えた記念すべき調査となった】
らしいです
さすがアスカガ
運命の出会いはたくさんの人の心と行動力を突き動かしますなー♪
アスカガスキーの想いは一つ!!!
アスカガの幸せ!!!
【カガリの人気は非常に高い】=カガリの幸せを願う人が多い
険しい道は続きますが、それはアスランとカガリも一緒なので
あたし達も応援☆まだまだ頑張ります!!!

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
