
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

INFOでのカレンダー紹介♪

2008/11/28 20:14 

INFO
2009年カレンダーの見どころが紹介されてました!!!

SEEDは
表紙と
アスカガ!!!・キララクです!!!

見どころでっす!!!

み・ど・こ・ろ!!!

■担当者からのコメント■
2009年版はSEEDシリーズの原点に立ち返り、それぞれのキャラクター達の“出会って間もない頃”をイメージして構成しました。
懐かしいショットを楽しむことが出来ます。

らしいです・・・

【出会って間もない頃】
なのに
すでに

あのLOVEビームかっ

アスラン
ナイス♪♪♪


SEED カレンダーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

生アスカガ

2008/11/27 17:57 

サンライズが企画を公開している新アニメ

『宇宙をかける少女』略して「そらかけ」と言うらしいです。。。

キャストがめちゃ!!!豪華声優さん
う~!!!
生アスカガの絡みがあったらええのにぃぃいいいいいい

公開時期とかわからないけど
めっさ楽しみです♪

要チェック

http://www.sorakake.net/

>> ReadMore

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

携帯版 AMC

2008/11/26 18:24 

と言うことで携帯の方には曲ごとのコンセプトが書いてあり
これを読んでクリップを見るとまた違って見えますね♪

って事で自分がDLしたものを復習

★「Believe」
【SEED第3期OP。29~40話の映像を中心に編集。変転していく世界の中で、キラやアスランたちが新しい展開へと進んでいく姿を印象付けるようにアップテンポで構成しました】


★「I Wanna Go To A Place...」
【DESTINY第3期ED。楽曲のイメージはDESTINYにおける鎮魂歌。デュランダルとタリアの別れと再会、擦れ違うアスランとカガリの映像を中心に構成しています】


★「Reason」
【DESTINY第1期ED。アスランが戦場へ帰還するまでを、カガリとの擦れ違い、デュランダルとの出会いの映像を中心に構成しています】


★「焔の扉」
【DESTINY挿入歌。カガリとアスランを主軸に戦争に対するオーブの思いを表現しています】


★「Zips」
【SEEDスペシャルエディションの挿入歌。地上編でのキラの狂気をイメージした曲です。
フレイとキラのアブナイシーンを中心に構成しています】


★「Realize」
【SEED第4期OP。新しい出発・再会といったポジティブなイメージの楽曲です。
アップテンポなダンスミュージックらしく、リズミカルに構成しています】

アスランとカガリ率高し!!!&指輪出現率高し!!!
「擦れ違い」がキーワードになっていますが
それだけこの二人が丁寧に描かれていた言うことなので問題なし
ようはアスラン⇔カガリ
この図式が大事なんであって
アスカガの本当のスタートはスペ4の後。
全ては『同じ場所に辿りつけるように・・・』↑↑↑
なんだから

やっぱり未来へ進むこれからのアスカガが大好きなんだなぁ



SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

AMC 「tears」

2008/11/26 12:37 

Director’s Concept
GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection

スペシャルエディションⅡ それぞれの剣
「tears」
tears1.jpg


今までPCのAMCサイトしか行ったことなかったのですが
昨日、初めて携帯の方へアクセスしてみたらっ!!!

こっちの方は曲ことに
コンセプトが書いてあるんですねっ
知らなかったー

で、今回の「tears」
【DESTINYスペシャルエディションの挿入歌。数多くの人々の死に対する鎮魂歌です。
エクステンデットたちの悲しみ、シンの苦悩など戦いの虚しさを表現しています】

と言う事で・・・
シンが主って感じでした。
ラストは 『THE BRIDGE』に書いてあったように
トダカさんの曲らしくトダカさんの壮絶な最後で終わりました。。。

そんな中でも♪
tears2.jpg
シンステカットの後にアスカガありました
このあとキララクだったかなー
tears3jpg.jpg
この苦悩するアスランの対は絶対
このカガリのカットがきますね
tears4.jpg
大まかな流れではトダカに助けてもらたシンが
トダカを斬るまで・・・
この辺りは24・25話のすれ違いとか
28話のアスラン達磨とカガリの悲痛な叫びとかやらで
思い出すのも辛いです(泣)
スペエディの「tears]の入り方とかTV版での「I Wanna Go To A Place・・・」英語ver.とか
泣けるぅ
早く「遠雷」で見せた笑顔のアスランが見たいよー





それにしても・・・・
ラクスのおシリはいらなかっただろー
(クリップじゃないよ)

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カプ♪CP♪かぽー

2008/11/25 22:36 

種クラ来月配信画像が
しんるな
だと
リアル種友さまよりメールがっ!!!

あんま
興味ないなーと思いつつ・・・
そういや

2008/11 ハロウィン きららく
2008/12 芸術の秋 アスカガ
2009/1  お正月   しんるな

かぽー繋がりじゃんっ!!!

と思ったとたん
しんるな配信が愛しいと思ったピーチなのでした♪

需要と供給のバランスは大切ですねっ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ポートレート PHASE-06 ・07

2008/11/23 21:00 

ガチで
アスカガ☆デートver.のポートレート届きました☆
ありがとー

デートポートレート2

ガ・チで!!!
それぞれのカプが待ち合わせしているこのポートレートにゅーver.!!!
本当に素敵です
自然のあるところで待ち合わせするなんて
アスカガらしくて良いですね♪
何気にカーキ色がおそろだし(キララクは水色だね)
何と言っても
木にもたれかかって待ってるカガリが可愛いすぎだし
デートポートレート3

それを見つけたアスランの愛しい人を見る表情がたまらんっ!!!
デートポートレート4

綺麗に咲いた花をみたり
鳥の鳴き声とか聞きながら指からませ手繋ぎで
ゆっくりお散歩とか
するんだろーなー

公園デート

ドライブ

夜空&露天風呂

お泊り







アスラン・・・
きららくより鉄槌



いいなー
アスカガ!!!

二人にゆっくりとした時間が流れるって
それだけで
幸せだなー

それぞれのキャラの素敵な1日の始まりが見れました。
ありがとうございましたっ♪♪♪



他キャラはつなビィでアプしまーす

>> ReadMore

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

運命の出会い

2008/11/23 09:32 

アスランとカガリが運命の出会い
をしたのは紛れもない事実
お互いの存在が自分自身が進んで行く道を照らすになったのも事実

info.jpg

アスランとカガリの絆は永遠なのです♪

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アスカガ ☆ カレンダー

2008/11/18 22:45 

やっとこ
通販の方がきました・・・
このタイムラグは何なんだ
まー去年もそうだったけど

並べると実に圧倒されますなー

かれんだ

あー
パルちゃん
まだ銀行行けないです・・・ゴメン

2010年も
2011年も・・・
まだまだアスカガ☆カレンダー増えるといいな

SEED カレンダーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムINFO

2008/11/17 12:47 

こんにちわわ。
コメントにて今週の素敵☆お題を教えていただきました♪
しおまみさん!日向さん!
ありがとうございますっ

Q.戦闘中(休暇中も)に遭難しちゃって敵のパイロットと仲良くなった2人と言えば?

A.アスランとカガリ!!!

あれまっ!
何と簡単な問題なんでしょう???
選択とかなくてもよろしかったのに~
即答ですよ!即答!!!ひゃはっは

00の7話は外せんっ
とか言ってたのに、思いっきり見逃しました(笑)
よそ様でちうカットは拝見してきました
またゆっくり堪能させていただきます

また、毎日ポチしますー↑↑↑

ちなみにGPMでは
【ベスト・オブ・レッド!シャア以外で赤いMSの似合うキャラクターは?】
が受付中です(もう終わり頃!?)

もちのろん
赤の騎士
にポチですがねっ



追記:コメント返信しました
「つづきを読む」からお願いします
ありがとうございました

>> ReadMore

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

純情ロマンチカ2 6話

2008/11/16 21:31 

エゴだー♪
エゴゴぉ♪♪♪
しかも
ヒロさんグルグル
きゃあー

【百聞は一見に如かず】

俺の野分に気安く触ってんじゃねぇーよー
あぁ
もうお腹いっぱい

てか
原作、夜だったっけ!???
月明かりの下でちう
こちらももゆす
乙女なヒロさん可愛すぎ
この木何の木 のわ木もかわゆすぎ

このお話好きすぎます

あー
だんな
帰ってきた(汗)

純情ロマンチカComment(2)Trackback(0) | Top ▲

気・・・気のせい・・・!?

2008/11/14 14:02 

ポートレートPHASE-06
カラーVer.

やはり
それぞれアクセが変わったけど・・・

また
お揃いですかっ!!!
(大笑)
ラクカガからお揃いプレゼント
たくさんもらってるんだねー♫
仲の良い4人ですねっ
ハッハっ


↓クリスマスのお手製靴下
上のお子が保育園通ってた時に作ったもの
(友達が・笑)
一体、何年前のものだよ
今年も下のお子が持って行くので出してきました。
まだまだ現役で~す

しかし、なんでイージスないんだろね・・・

20081114140233


明日は
すき焼き&まつたけ
食べにいてきます~♫

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

世界一初恋 №5

2008/11/13 17:19 

山登りの疲れも何のその♪
ウキャキャキャキャ
ってな感じで
The Ruby vol.5買ってきました♪
(てか・・・疲れは後からやってくるのか

Ruby5.jpg


今月もなんやかんやと一人春菊祭りをしてますが・・・
小説読めてないし↓↓↓DVD見れてないし↓↓↓ドラマCD聴けてないし
アニメもみれてなぁ~い(泣泣)
あっ!でもエゴ編の4話だけは見ましたっ!!!
あいも変わらずヒロさんは可愛くて可愛くて
でもでもこのお話は野分がグルグルする回だったから
ちょっと切なかったです・・・
ピーチはヒロさんがグルグルする方が萌えます!!!
世界一初恋は律っちゃんがグルグル星人だと萌えます!!!
好き好きオーラを発信してる側より受けてるほうが
ぐるぐるするともだえまする
(アスカガは天然カガリに振り回されてはつかってるアスランが好物ですがっ・・・。ちょい黒あすらんももちろん大スキーです)

今回の「世界一初恋~小野寺律の場合」もか~な~り!!!
キュンキュン
ズッキュン!!!でした
どうしてこうも毎回!毎回!!人の心を揺さぶる素敵なセリフがでてくるんだろー

「あとどれだけ好きなら お前は俺を受け入れる」


高野さんに言われた日にゃあ
電光石火のごとくプリーズ♪プリーズ♪♪どうぞよろしくお願いしますって
こちらからお願いしちゃうよー

とりあえず小説版はまたあとで読みまーす

で、12/1発売の純情ロマンチカ11巻の描き下ろしはミニマムとテロリスト
らしいです。エゴ好きとしては少々残念でしたけど
ちびヒロさんに会えるのかな!?
楽しみでっす!!!

律っちゃんが恋に堕ちるまで
あと251日

純情ロマンチカComment(3)Trackback(0) | Top ▲

GATE

2008/11/13 09:18 

20081113091825

アスカガ待受配信されてマシタね
(ノ><)ノ☆
ゲト♪ゲト♪♪

今、バスの中デス…
酔いそぅデス

山登りいてきます

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

AMC 「Realize」

2008/11/12 20:22 

Director’s Concept
GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection

機動戦士ガンダムSEED 「Realize」

買いましたん♪
4期OPが素敵だっただけに
ミュージッククリップではどんな編集がされるのか
楽しみっだったわけですが
CP色強めでよかったです
43話あり~の!!!
48話あり~の!!!!!
ハウメアアスランあり~の!!!
宇宙へ上がってからのアスカガ萌えポイントが網羅されてて
アスカガ
ムウマリュ
キララクがCPとして対に編集されてるのに萌えまする♪♪♪

チュウチュウちゅっ
ってな~

「きっといつか解りあえるだろう
同じ気持ちでいる 信じたい」

はイザディアでした(笑)


とりあえず
お子を迎えに行かなければっ!!!

画像は↓

>> ReadMore

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お誕生日 おめでとう

2008/11/09 08:26 

進藤さん
お誕生日☆おめでとうございますバースデーケーキ
落ち着いたカガリボイスも好きだけど
元気なカガリボイスもまた聴きたいなー
劇場版!!!
楽しみにしてまっす
バラあす

今朝
「バトルスピリッツ」でお声が聴けて幸せでしたぁ♪

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

メージュ 12月号

2008/11/08 20:54 

久しぶりに買った(笑)

何故ならば「ガンダムSEED 占い Returns!」

PHASE-40と友より速報があったからでR♪

占いの軍服カガリはやっぱり可愛いです☆

つか!!!
AFC LIMITED ガンダムSEED DESTINY カガリ ユラ アスハ

情報載ってるじゃんっ
受注開始→12月中旬
お届け予定→2009年2月
だって♪
ピーチさんへの誕生日プレゼントだー
ワーイ 暁カガリが我が家にやってくるう

AFC カガリ


先のラクスに引けをとらない華やかな仕上げになりそうだ。
と書いてあります
(でもさっどうせイラスト載せるなら暁EDでいいじゃんかよ・・・ブツブツ・・・)

なんにせよ
ちゃくちゃくと制作進行中で安心しましたです。
楽しみだぁー!!!



SEED アニメ誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ダンナの東京みやげ

2008/11/07 17:51 

東京しょ・こ・らラクス

みやげ

00見れてないんだけど・・・
どうしよー

7話は外せないっ!!!

グダ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

インターネットラジオ

2008/11/06 18:06 

進藤尚美登場!

シンディーがゲストだぁ

聴きたい

聴きたい

聴きたいぃぃぃぃいいいいい

http://www.kzstation.com/400thu/index.php

回数券か・・・

無料ムービーでも
かなりテンションあがた↑↑↑



とりあえず夜練当番なんで
いてきます!!!

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009年 カレンダー

2008/11/05 17:37 

予約しておいたものが
まだまだ来る気配がないので
数本買ったお友達に1本譲っていただきました。
(また、買いに行ってね。ありがとう。ゴメンしゃい)

アスカガカレンダー

現物の破壊力はスゴいっ!!!

何!!!あのアスランの視線はっ!!!
愛しくて仕方ないって感じ ウハっ

早くもう1本来ないかなー♪♪♪

そして2010年もぜひともカポーで(売れるから・笑)
未来ver.の平井画暁アスカガが見たいなぁー(売れるから・笑)

二人は支えあって
お互いの背中を押しながら
一歩ずつ前に進むんだ
アスカガ カレンダー

SEED カレンダーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

所変われば・・・

2008/11/03 22:59 

PCの傍にあったSEED BOOKを何気にパラパラと・・・

相関図

いい仕事をした♪♪♪

お休みなさい

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

続☆アスカガカレンダー

2008/11/02 17:52 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2009年カレンダー ♪

アマゾンよ・・・何故に発売日が大幅に延期!!!???
意味不っだよ(泣)
昨日、メイト行ったのに何故置いてなかったーーーーー
意味不っ(泣泣)

でも全然怒ってないよ~ん♪♪♪
アスカガ最高だ・か・ら!!!

2009 表紙
平井さんの表紙・・・
平井さん・・・平井さん・・・
平井さん!?
ま、いいやー
でも萌えが・・・足りん・・・

メインのアスカガ♪

2009 アスカガ

このラブいモードは何なんだろう(ウシシ)
カガリの笑った顔を見て幸せ☆デレデレーなアスランがよろしですne
即効!!!キラに突っ込み入れられてそうだけど(汗)
「アスラン!!!何 鼻の下伸ばしてんのさ(怒)」

んあま~~~~~い

赤タンク&ハウメア
グッジョブ

(追伸 Pちゃんコンビ 画像ありがとね♪)

SEEDComment(5)Trackback(0) | Top ▲

アスカガ☆カレンダー

2008/11/02 09:49 

モ○○○オハヨー
朝から素敵メールありがとう
ガッツリ!!!爆睡してました(笑)

カレンダー画像みました
カガリ!!!めちゃ可愛でっすne

「お前!!!大事に持っててくれてたんだな」

「あぁ」

みたいな

LOVEラブじゃん
ラブラビアスカガ
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

2009年 カレンダー 素敵すぎる
(ラインナップも含めて・大笑)

昨日、みんなと一緒に感動を味わえなかったのが残念
早く現物見たいなー♪♪♪
かがり火2

追記:石田 彰サマ お誕生日☆おめでとうございます
早くアスランに再会したいよー
これからも萌ぇボイスを宜しくお願いしまーす。
いつまでも素敵で・・・♪

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アスカガ オフ会 観光

2008/11/01 22:24 

最高でしたっ
電車・新幹線・電車・トロッコ・バス・船・電車・電車・タクシー・電車

たくさん乗りました(笑)

かがり火

やっぱり
アスカガ☆スキーさんは最高です!!!


以下
私信です。今日はありがとうございましたっ!!!


>> ReadMore

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
