
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アスカガ ガチ☆デート ポートレート

2008/10/31 19:09 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ポートレート PHASE-06 5種セット

男性キャラver. 発売日:2008年11月13日

女性キャラver. 発売日:2008年11月20日

今回も通販にてセットで発売と言う
なんともお優しい♪メイト様
今、現在では女の子ver.は完売になってますが
(またすぐに入荷されるでしょう)
ピーチはお友達がすでに予約してくれていたので
だいじょうぶいっ!!!
とりあえず現物見てアクセ チェックしたいっ
アスカガアスカガふんっふんっふんっ!!!
んで
またあの二人がおそろやったら、そのときはまたお友達の妄想に頼ろう(笑)



そして今日は
世界一初恋 小説2
「世界一初恋 ~吉野千秋の場合2~」
を買ってきました。
とは言え・・・今だ「純愛ロマンチカ6」を読み終えていない自分
なんかこう~偽造だとなかなか入っていけない・・・(エゴはだいじょぶなんやけどなぁ)

今回の世界一初恋の描き下ろし漫画がまたキュンキュン
よかったっす
あー世界一~はやぱ攻めが好き
中村さんのお声を妄想しながら読むぞー♪♪♪

って!!!
ドラマCD2はどうなった!!!
10/下発送予定でなかったか????
純ロマアニDVD4もやっとこ振込みしたけど・・・

ピーチが留守のときにくるのだけはやめてぇぇぇぇえええええ

ではでは
明日は5時起きかなー

よろしくねん♪







SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

おめでとー & コメント返信

2008/10/29 19:06 

パーティーはこれから♪

アス ハピバ

君が悲しいとわたしも悲しい

君が笑顔だとわたしも笑顔

君とわたしの日々はこうやってこれからも続いていくんだ




コメント返信遅くなりました(泣)↓
拍手押してくださった方
ありがとうございました♪


>> ReadMore

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

HAPPY BIRTHDAY

2008/10/29 00:00 

アスラン お誕生日 おめでとう

080213_192423.jpg

回り道したっていいじゃないか
必ず最後は行きたいとこへ辿りつく!!!

器用に生きれない君が大好きさ♪

君が生まれてきてくれた事に感謝

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

まったり

2008/10/26 16:19 

体調よろしくなくて
まったり
ぐったり過ごしております・・・。

AFカガリ☆

この際

アスランBIRTHDAYに発表

とかだったら
激!!!萌ゆるのに。。。

そんな事を考える日曜の午後





明日は上のお子の誕生日だわさ

未分類Trackback(0) | Top ▲

来月配信 ☆ アスカガ ☆

2008/10/24 18:04 

話題が00に持っていかれてる中
そろそろ来るんじゃないカナーって思っていたら♪

GA12.jpg

アスカガきたー!!!
ヤッホー
仲良く芸術の秋♪
何とも癒されます
あすらん制作ハロがイエローちゃんとネイビーちゃんってのが
またよろし

お友達のアスカガイラストも掲載されてて
アスカガ補給♪補給♪

PちゃんGちゃんおめでとうー
ところでPちゃん・・・記念品は何もらったん!?



気分よくGA買ってきたのはいいが・・・

後ろはいらんわ
「ようだ」
ってなんじゃそりゃ誰が言ってたんですかね・・・
どこぞの噂話!!!???(大笑)
そんな記事いらんわ。


ではでは独り言すいませんでした
気を取り直してコメント返信です・・・

遅くなって申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。






>> ReadMore

SEEDTrackback(0) | Top ▲

監督コラム

2008/10/20 20:36 

種クラにて
3ヶ月ぶりに!!!
福田監督のコラムが更新されてましたですねー。
普通にAMC作ってるんだろなとは思ってましたが
普通に【『AMC』という仕事をしています】
とAMC話がつづられてました・・・知ってるって

で!!!映画はどーなった!!!
ってのが一番の突っ込み
4P中の最後にチラチラっと映画のことが書かれてました。

☆映画ではどんなアーティストにどんな曲?は監督の中で決まっている
☆どんな場面に使うかも大まかに想定してある
☆「SEED」らしい曲で監督がインスパイアされる曲
☆シナリオが上がり始め→絵コンテに入ろうかなと思っているところ

こんな感じですかね。。。

ピーチ的には
♪レボレボ→キラシーン
♪YUUKAちゃん→獅子カガリ↑↑↑シーン
♪玉置成実ちゃん→アスカガのアスカガによるアスカガの為のアスカガSONG!!!
♪中島美嘉ちゃん→壮大で感動的なバラードなED

が見たいでっす!!!





肝心な公開時期はいつだー・・・

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日休みたい・・・

2008/10/19 17:34 

疲れた・・・

純情ロマンチカ 限定版5純情ロマンチカ 限定版5
(2008/11/28)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る


あー
ヒロさん
癒されるぅ~

早く世界一初恋のCD来ないかなー・・・

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

でふぉるまにあこれくしょん vol.1

2008/10/18 17:49 

ガンダムSEEDシリーズ
でふぉるまにあこれくしょん

略してまにこれ

らくす・すてら・るなまりあ
届きました♪

まにこれ1

こんだけかわいいんだから
vol.2のカガリは
反則的に可愛いんだろーに!!!☆
楽しみすぎる!!!わっはっは!!!


つーか
頭重くないんだろうか・・・
まにこれ2


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コパカ当選 あんど コメント返信

2008/10/16 19:36 

家に帰ってきたら
お手紙きてました♪
何やら種クラのプレゼントに当選したらしいです☆
種クラ

我ながら
結構、当たる人だなー
とか思ったり・・・(笑)

ちなみにピーチはアスカガが好きなんだけどっ!!!


ではでは↓
コメント返信の中編になります・・・

すいません


>> ReadMore

コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

アスカガ VACATION あんど コメント返信

2008/10/15 18:19 

ピクスタのラクスとカガリの配置を
正常に!!!戻しました♪

AC VACATION

4人のそれぞれの個別カードが何とも言えず可愛いです☆
あー
あすらん!!!VACATIONに来てよかったねー♪♪♪
かがりのぷりぷりっぷりがヤバすーね
4人の笑顔が全てを物語っています
AC VACATION2

以下
コメント返信になります・・・
とりあえず前半戦です・・・

すいません




>> ReadMore

コメント返信Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2009年カレンダー

2008/10/14 12:28 

あまりにも忙しすぎて
自分のブログにきたのが久しぶり・・・

2009年 カレンダー

メイト


この時点で
言う事はなんにもない

追記!!!追記!!!追記ぃ~!!!
勝手に表紙だと思って↓ましたが
発売済みのパズルのイラストだと教えて頂きました
すいません・・・

教えていただきありがとうございました。

はー
これで美麗アスカガイラストをまた、期待できる・・・
うっしっし

さらにさらに追記ー!!!
その元絵を教えていただきましたっ

http://ranobe.com/up/src/up309633.jpg

いたれりつくせり
大変!感謝しております
ありがとうございました(嬉泣)

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

SEED DESTINYポートレート

2008/10/09 17:57 

PHASE-05から・・・


アクセサリー変わったっ!!!???

こ・・・こここここここ今度こそ!!!

カプでお揃いかっ!!!???♪♪♪

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ポートレートPHASE-06・07

2008/10/09 06:46 

おはようございます。
素敵コメをありがとうございまっす♪♪♪
ポートレート

【06 男の子ver.】
ポートレート06

10月末頃発売予定
1PLAY:\400(税込)
ノーマル全5種

No.031 キラ・ヤマト
No.032 アスラン・ザラ
No.033 シン・アスカ
No.034 イザーク・ジュール
No.035 ネオ・ロアノーク

【07 女の子ver.】

ポートレート07


11月中旬頃発売予定
1PLAY:\400(税込)
ノーマル全5種

No.036 ラクス・クライン
No.037 カガリ・ユラ・アスハ
No.038 ルナマリア・ホーク
No.039 ステラ・ルーシェ
No.040 マリュー・ラミアス

完璧な!!!アスカガデートやん!!!
これもぜひともゲトしたいであります!!!
なんと言っても
いらんもんがない

http://www.animate.co.jp/newrelease/prize.html

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おさらい 2007年カレンダー

2008/10/06 22:36 

風邪ひいてグダグダ&ハスキーボイスのピーチでっす。
一応
写メってたので
おさらいの続きをば・・・
今年は平井画だー!!!と噂が出た2007年カレンダー
実際は連VSザの作画もされた日暮竜二さん・・・
影武者かと思いました
2007-表紙 2007-①②
 
表紙とか平井画にしか見えない!!!
この表紙好きです
2007-③④ 2007-⑤⑥
 
正面のカガリが見たかったです☆
キラカガよいですな♪♪♪
2007-⑦⑧ 2007-⑨⑩
 
2007-⑪⑫


関わりの強い「ふたり」な2007年カレンダーでございました





2009年はぜひかぽーで!!!
ここはお約束(笑)

SEED カレンダーComment(1)Trackback(0) | Top ▲

まちうけふらっしゅ

2008/10/04 07:59 

20081004075924
オーブ!!!

アスラン三昧

(ノ><)ノ

もれなく
キラ様ついてきます
(笑)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント 衛星生中継

2008/10/02 23:12 

http://www.t-joy.net/denopv/index.html

ド派手な最後になりそうな・・・

さらに

寂しさ倍増(泣)

そして

白鳥さん

芸能活動復活おめでとうございます♪

電王Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
