
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピクスタ VACATION 特典フォトカード

2008/09/30 19:27 

ってなわけで
今日、届いたのはPCから申し込みした分だったので
付いてきた特典フォトカードは
あすらんとらくすでっす♪

どぉーーーーーーーーーーーーーーーーしても!!!
あすらんが諦められなかったので
ポチっとしていました(笑)

ピクスタVA-1
ハロたちと戯れながらジャスティス作るあすらんスゲぇ☆
ネイビーちゃんがんばれぇぇええ♪

あーあすらん可愛いなー
かわいいなー
カワイイなー

ピクスタ

次にくるのは
バナナボートかがりだなっ♪
うきゃー
楽しみぃーーーーーー

BOXも楽しみだったんだけど
裸だったから
それはちょっと残念だったかなー

それにしても
このくおりてぃは
素晴らしすぎる


らくすカードは追記でどうぞ♪





>> ReadMore

SEEDComment(2)Trackback(1) | Top ▲

ピクチャースタジオ きら×あすらん VACATIONセット

2008/09/30 18:56 

ギアスショックを吹き飛ばせー!!!
グフフ♪

ピクスタVA-10

ものすんごいんですけど・・・
本当にいちいちいちいち細かくて
いちいちいちいち
可愛すぎる
ちびラクカガはもちのろんのこと!!!
浮き輪の上のとりぃとか30thあにばーさりーハロとかピンクちゃんとか
めっちゃ凝ってるぅ♪
カガリのビキニのリボン結びまで

SEEDって作品は本当に特別なものだったんだろーなって
力の入れようでわかります

まだまだこれからも
この4人を愛し続けますよーーーーーーー!!!


ではでは
↓からフォトカードばれ行きまっす



>> ReadMore

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ギアス NTオリジナル切手シート

2008/09/29 17:36 

コードギアス 反逆のルルーシュR2
NTオリジナル切手シート
「ナイトオブラウンズver.」

ギアス切手



こういうものは
時として忘れた頃にやってくる・・・


そして

黒の騎士団編
アッシュフォード学園編

を申し込まなかった自分を激しく後悔するのでR(泣)







ルルーシュぅうううううううううううう(泣)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアス 最終回

2008/09/29 14:38 

【Re;】


・゚・(ノД`)・゚.え~ん

ため息・・・ため息・・・ため息の連続・・・

もう
アッシュフォードでアーサーを追いかける
二人には会えないんだね(大泣)

綺麗な終わり方だってのはわかってる・・・
ルルーシュがしてきたことへの罰だってわかってる・・・
スザクの罰だってわかってる・・・

でもやりきれないほどの切なさがあるよー

ルルーシュのいない明日なんて

ギアス 25

でも
みんな笑顔だよ
よかったね
ルルーシュ




そして
C.C.の名前はなんだったんだろう・・・

コードギアスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

ガンダム無双2

2008/09/26 22:25 

ガンダム無双2ガンダム無双2
(2008/12/04)
PlayStation2

商品詳細を見る


アスラン♪
やぱ
カガリカラー入りのオーブパイスーは好きダー

明日は保育園の運動会なり
夜は選考会・・・
お子が泣きながら練習してるけど
規定の数ができないの(泣)
どぼじよー

焦らなくていい・・・

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ま、そういう事になるわな

2008/09/26 06:18 

「いいぞ ランカ
さぁ歌うんだ
悲しみも 怒りも 喜びも 想いの全てを歌にのせて」




ブレラ かっこよかった!!!







そして
トライアングルは続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


080926.jpg

マクロスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

そんなわけで・・・AMC 「焔の扉」

2008/09/24 19:02 

4分57秒のクリップ
40話「黄金の意志」
42話「自由と正義と」
43話「反撃の声」
44話「二人のラクス」
45話「変革の序曲」
から構成

カガリの暁を受け取るシーンからはじまり
焔の扉-2
カガリVSシン
焔の扉-3
カガリピンチ時の
「カガリっ!!!!」と叫ぶアスランがあったらよかったのですが・・・それもスペエディver.の!!!
(↑ってミュージッククリップだから焦るアスランボイスは聴けないんだよな・汗)
ユウナにパンチ
焔の扉-4
あとムウマリュさんあったり
無限正義出る!!!
焔の扉-5
でアスラン種死初の種割れしーの
血まみれで帰ってきーの
パイスーチャックおろされーの
ラクス電波ジャックで
シンルナくるくるあって
AA
焔の扉-6
↑我ながら素晴らしいカメラアングル(笑)
このあとスペエディの笑顔のカガリ♪
そして
最後の1分間はアスカガのアスカガによるアスカガの為の1分間です!!!
焔の扉-7
指輪を外し大切にしまうカガリ・・・
アスランから指輪を渡されたときを思いかえします
焔の扉-8 焔の扉-9
 
焔の扉-13
ぐゎゎゎゎゎぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ
こっちはお口ちうVer.ですかっ!!!
おいしい・・・おいしすぎる
さすが監督!!!これでもかっ!!!これでもかっ!!!ってツボをついてくる
焔の扉-10
焔の扉-12 焔の扉-11
 
また同じ場所に辿り付けるようにと前を向いて歩き始めた
アスランとカガリ・・・
45話のこのカガリは何度見ても泣けるけど
本当にいい女になった!!!
どーんとアスランを送りだしてやれー(泣泣)
焔の扉-14
焔の扉-1
そんなアスランさんは想いが溢れてがっつり抱きしめてます!!!
ハグまで入れてくれて
本当に嬉しいですやっぱりアスカガは丁寧に描いてもらってるなー
と改めて実感なのです!!!
だから二人から目が離せないんだよ
焔の扉-15
そして最後のカット
「二つの輝石」
「約束の容」

うう
アスカガ大好きだーーーーーーーーーー

携帯だと(ドコモ)
対応機種:FOMA 903iシリーズ以上
メニューリスト → 動画/ビデオクリップ → アニメ/特撮 → アニメ.モビ
でDLできるみたいです・・・
(と・・・思ったのですが・・・ビクター系はダメなのかな・・・つかだめっぽい・・・)





ちなみに・・・
大きい声では言えませんが
「my dear・・・」
のトコでアスランとキラがハイタッチしてたりなんかして(笑)

SEED・DESTINY AMCComment(8)Trackback(0) | Top ▲

AMC 焔の扉

2008/09/24 12:43 

http://www.b-ch.com/concept/

これはヤバい!!!やろ!!!

早く帰って見たぃぃぃいいいいいいいいい

080924_123253.jpg

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

鈴村 健一 1stマキシシングル

2008/09/23 22:35 

【INTENTION】

INTENTIONINTENTION
(2008/10/08)
鈴村健一

商品詳細を見る


ここでPVが見られるのだけど
ものすご~く!!!
ニヤついてしまうのはナゼでしょう・・・・
34歳にて個人名義でCD出すってすごい!!!
この勢いでMステ出演とかして欲しいなー♪
そしたらやっぱり
テレビ朝日系列だから
「電王のリュウタロスでおなじみの・・・・」
とかって紹介されるのかな
あとあと
やっぱりガンダムの冠は系列なんかかんけーねーから
SEED DESTINYで主役の・・・
とかって
主役の・・・
主役!?(自粛・汗)
と紹介されるのかなー
ワクワク♪

あと鈴村さんがパーソナリティの
Webラジオ『ラジタロス』が26日から配信されるので
楽しみ♪楽しみ♪



そういや
電王映画。初日に行けなくなったんだー
残念(泣)



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おさらい・・・ 2008 カレンダー

2008/09/23 12:39 

すでに
今年のカレンダーはどんなんだったか
忘れたので
取り出してきましたぁ

表紙のアスランに激萌えした事と
ラクカガの可愛さにくはーってなった事は
覚えていたのですが・・・

2008 表紙 2008-①②

 

2008-③④ 2008-⑤⑥

 

2008-⑦⑧ 2008-⑨⑩

 

2008-⑪⑫

アスランの
ブレザー 欲しいとか
ほざいてたっけ・・・自分・・・(苦笑)
約1枚、納得のいかないものもあったが
10キャラ
とっても妥当なラインナップで結構よかったんじゃないかと。

未来へ・・・の
アスランが准将なのが大きなポイントだし♪♪♪
はっはっはっはっはー

今年こそ
かぽー復活でっ!!!




次回
2007年ver.に続く!?


SEED カレンダーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2009年 カレンダー

2008/09/22 18:47 

今回はシリーズの原点に立ち返ったイラストが多数。SEED時代のキラやアスランの懐かしい姿を振り返る事が出来ます。イラストは全ページ描き下ろし。


らしいです・・・
夏から来年のカレンダーが気になって気になって仕方ない
また平井さん画のアスカガが拝めるといいのですが・・・
4期EDのような4人とか
見たいっす!!!




とりあえず
カレンダー出る事がありがたいかな♪♪♪



アスラン・ザラ カレンダーとか アスカガカレンダー
とか激しく!!!欲しいけどねー



以下
コメント返信になります・・・
拍手押してくださった方々
ありがとうございました




>> ReadMore

SEED カレンダーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

でふぉるまにあ かがり

2008/09/20 19:40 


INFOでも載ってたのね

ツヤッツヤ☆でやっぱり可愛いなぁ

来年までお預けかぁ・・・

もっと色んなお衣装で欲しいな♪

あー
今日は疲れた↓↓↓

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムSEEDシリーズ でふぉるまにあこれくしょん vol.2

2008/09/18 22:10 

ぐわぁぁぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメントにて「カガリ好き」さまより教えて頂きました

でふぉるまにあこれくしょん vol.2に
カガリがラインナップ

AFカガリに続いて、今回も手が震えるぅぅうぅううううう(ブルブル

第1弾
de.jpg

第2弾 2009年1月第4週入荷予定
でふぉる かがり

これぞ!!!
キターーーーーーーー!!!!

早速!!!予約しましたです

ぷちえう゛ぁでふぉるまにあこれくしょんも第2弾が出るようだったので
種の方はどうなのかなー
って思っていたので
本当に嬉しかったです♪♪♪
ありがとうございました♪♪♪

かがり可愛いカガリ可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃいいいいい
キュートすぎる!!!
はやくこの手に欲しいです!!!
ちょっと内股なトコとか
ぷりぷりなホッペとかツボです

あー
まじ
ヤバいっ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/akism/y00240364.html




あれ!?




ルナ
ダブった!?(笑)

カガリ単品で売らないかなー♪♪♪
そして
無印パイスーアスラン出ないかなー♪♪♪

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

AFC カガリ

2008/09/17 18:04 

来月には、対となる「カガリ・ユラ・アスハ」が登場予定


ひゃっひゃっひゃっ
こんなに早く情報が出るなんて思ってなかったよー
嬉しいよー
てか
対になるカガリって事は、やっぱり
暁ドレス☆カガリ
だよねー
本当にメガから出るんだー
よかったー
くぅー
早く画像みたいなー!!!

http://www.megatreshop.jp/blog/

出るのは確実になった!!!
あとは
無事に予約できるのを祈るのみ

そして
対の
暁アスランをっ!!!


そりゃあもう!!!
激しく!!!しつこく!!!希望です!!!



以下コメント返信になります
ありがとうございました。。。



>> ReadMore

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ポートレート PHASE-05 & 拍手コメ返信

2008/09/16 17:25 

カプで待ち合わせver.
届きましたぁ♪
ありがとうです☆

ポートレート2


まぁー
あの件については・・・
あえてココでは触れませんですよ(笑)
発見したときはでしたが・・・

それにしてもアスカガ可愛いですねー
カガリのウブな感じがよろしいですぅ
アスランも余裕なフリしてソワソワしてそう

ポートレート1

今後発売予定の6弾・7弾もおされなキャラたちが楽しみであります♪




アクセもねっ!!!(笑)


以下↓
コメント返信です


拍手押してくださった方
ありがとうございました(ペコリ)



>> ReadMore

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

AF 暁ラクス

2008/09/12 12:29 

可愛いから
悩んだけどね・・・

季節の変わり目は
他にも色々と欲しくなるしね・・・

物欲が・・・

たぶん
暁ラクス様はブーツに変わるかと・・・(笑)

カガリにはアスランが居ればいいので

出さぬなら 出すまで待とう 暁アス!!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/megatreshop/0000-00002.html

ぼんびーが憎いっ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アスカガ GATE

2008/09/12 06:26 

まっちうけ♪
まっちうけ♪♪

以前配信された描き起こし待受の

かぽーver.がすでに配信されていたキララクに続いて
アスカガver.も配信されましたん

待受2

待受

朝から何してるんだ!?って感じですが(笑)

公式せんきうー!!!

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

純情ロマンチカ 4巻

2008/09/11 12:35 

純情ロマンチカ 限定版4純情ロマンチカ 限定版4
(2008/10/24)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る


エゴじゃなかったケド
これはこれで
にゃははでっす♪


はやく11巻出ないカナー
エゴ組の書き下ろしあったらいいのにー
12/1が待ち遠しい・・・

純情ロマンチカComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あたたたたたたたた

2008/09/10 20:55 

しょこたんか、かがりかってくらいで

ブルース・リーのカンフーかがり

カンフーカガリ

ちらりとモミィーが見えますが(笑)
凝りもせずにハニー発言してる模様・・・






きっと
また
あすらんに飛び蹴りくらうはず

アスラン跳び蹴り

学習しろよ

清たん!写メありがとうーでしたっ♪

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

アニメージュ 10月号

2008/09/09 18:14 

10月号
今月もとりあえず両誌

なんだけど・・・
【ピクチャースタジオV・A・C・A・T・I・O・N】
今月で最終回です

いざ!フリーダムで南の島に向かった一行ですが

皆さんフリーダムから落っこちたようです

あすらんとにこるとらくすは海の上
かがりはジャングルでおサルさんになつかれてます

しんがすてらと仲良く空弁食べてるのが可愛いです。。。

AM10.jpg

この続きは、10月中旬に発送される
きら×あすらん VACATIONセットの付属カードで!
って事なので
今回、あすらんはかがりのビキニ姿はお預けです

来月から
SEEDのページはどうなるんだろう・・・
とにかく6ヶ月間可愛いアスカガいらすとを見ることが出来て
幸せでした☆
ありがとうございましたぁ~♪

また
なんか新連載やっちゃってくださぁ~い♪


SEED アニメ誌Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

☆ AFC カガリ・ユラ・アスハ ☆

2008/09/08 21:49 

ものすごい
インパルスなコメントを頂きありがとうございます!!!
手が・・・手が震えて・・・キーボードが打てません

ドレス姿のラクス特別ver.
さらに、このシリーズでは今後、おなじみもう一人のヒロイン「カガリ・ユラ・アスハ」も登場予定。

ですって!!!!
☆三(*/≧∀)/\(∀≦\*)三☆

【アスカガ象徴】
暁ドレスカガリメガハウスから出るぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
キャ━(*≧∇≦*)━☆★


実はラクスするうの予定でしたが
ゲト決定♪

だけど・・・500体限定か・・・

いやいや本命はカガリなんで・・・

あぁ
あぁ

暁EDの商品化!!!
もっとイケイケぇ~↑↑↑↑↑
アスランもっアスランもっ

嬉しすぎて鼻血でそうです
(*>∇<)/♪ キャー☆★幸せ!!!幸せ!!!幸せぇぇぇえええええええ!!!

本当に教えて下さった方
ありがとうございました。
激しく!!!楽しみですねっ♪♪♪



http://www.megatreshop.jp/products/lacus/index.html


暁8

SEEDComment(4)Trackback(0) | Top ▲

かべがみ

2008/09/08 17:17 

ここで配信されてる壁紙可愛い
ギアス壁紙



でも




ルルーシュは
黒ブーメランだろう!!!

とか
思ったり・・・(笑)



そんなピーチはスザク好きです♪

コードギアスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

まだまだ春菊祭り開催中♪

2008/09/05 21:56 

春菊


純情ロマンチカの最新話みまんた
素晴らしいっ!!!
ウサギさんが♪ウサギさんが♪カッコいい~
o(▽≦*o)))
美咲が着実に成長していることに不安を感じつつも
そんな美咲が可愛くて仕方ないって
これまたストレートに発するわけですなー
あーもー
でも自分の事にはニブいとか・・・可愛いんですけど♪
しょっぱなに笑わせて
キュンさせて
えろろーでウハハーさせて・・・
つかつか!!!
うぎゃー
美咲・・・エメラルド編集部のバイトってかー
?(☆△≦;)
そ・・・それは・・・つまり・・・
【世界一初恋】ともリンクしちゃうって事ぉぉぉおおおおおおおお

もーすでにトレトレ冬号が待ち遠しくて仕方ない

高野さんっ高野さんっ高野さんっ高野さんっ高野さんっ
律っちゃん律っちゃん律っちゃん律っちゃん律っちゃん
どんな会話するんだー
ぐゎぁぁ
で、面接したのは羽鳥さんだったんだろうか(^m^*)ウシシ


ミステイクはウサギさんのデビュー秘話とか・・・
ちょこっと朝比奈さんの学ラン姿とか・・・
ちょこっと井坂さんの制服姿とか・・・

なにはともあれ
act..3がヤバそう

追記:
よくよく考えたら少女マンガ配属ってわけではないんだよなー
あはは


純情ロマンチカ 限定版3純情ロマンチカ 限定版3
(2008/09/26)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る

CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2008年 10月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/30)
不明

商品詳細を見る


純情ロマンチカ | Top ▲

娘(ニャン)トラ☆

2008/09/05 20:13 

買ってしまいそうな勢いです・・・
つか
予約しよ♪

ジャケイラスト






自分のいく道を決めて突き進むオズマさんかっけー
対して・・・
まだフラフラしているアルトくん


オズマさんの「言葉」を胸に迷いを吹き飛ばして進んで欲しいですネー。




タイトルバレ↓






23話 「トゥルー・ビギン 」
24話 「ラスト・フロンティア 」
25話 「アナタノオト 」




アルト!!!何に流された!?



マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る

マクロスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ONE PIECE 51巻

2008/09/05 17:43 

コンビニ行ったら売ってたので買ってきましたぁ。

すでに表紙のキャラでルフィーとゾロしかわからんが・・・(汗汗)
だいたいアニメが放送時間変更するから
ウォーターセブン編・エニエス・ロビー篇
くらいまでしかついていけてない


土6の種死で毎週毎週・・・鬱爆弾投下され、
それを和らげてくれてたのが
翌日に聞ける進藤カリファボイスだったんだー。
ホントにありがたかったよ。30分間は癒されてたよ。確実に!!!


そんなシンディーさん!!!
いつの間にやらスリラーバーク編のワンピキャラのお声を担当してたのね
全く知らなかった↓↓↓
【シンドリーちゃん(生前)】
何話にでてきたんだろ
ご存知の方はご一報をば
お願いします・・・
m(__)m

ワンピース



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

SEED Club Tシャツ

2008/09/03 20:16 

友のお部屋で見たけど
こっちの画像も可愛いねー




種みくじで出ないかな・・・


通販はこちら

はんこかがりがデカくてナイス

あいこんは紺地に黄色で
アスカガカラー

これまたナイス


ラクカガはいつかな~♪♪♪



SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

マクロスF 21話

2008/09/02 21:27 

いやー
先週からマクロスには号泣させられっぱなしで・・・(大泣)

最終話にむかってどんどん↑どんどん↑↑↑
盛り上がっててスゴいです

今回のアルトとランカの別れのシーンは何度見ても泣けてきて
「アルトくん・・・さようなら・・・大好きでした。」
って
過去形なのが辛すぎて・・・えーん

そんなランカちゃんは
「ランカ のぞみを言え お前ののぞみを俺が叶えてやる」
と言ったおっとこまえのブレラと行ってしまいました・・・
ほんとはね
アルトといきたかったんだよ

そして
大切な人がまた一人・・・アルトの前から去っていきました・・・

ミシェルの事もありアルトはバジュラを許せないので一緒に行けなかったのは仕方ないけど
アルトのおっとこまえなトコが見られるのはいつなんでしょう。。。

そりゃーブレランは文句なしでいいっすよ!!!
ブレラはランカの心の奥の気持ちをわかってくれて
しこりを取ってくれるような優しい言葉をかけてくれて
ピーチもブレランOKなんだけどーーーーー

マクロス21

空への想いを語るアルトの横顔を見つめる
ランカの視線がね・・・

アルラン応援したくなるんだよなー

あと4話!!!
全力で楽しみだな

ライオンライオン
(2008/08/20)
中島愛May'n

商品詳細を見る


マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る

マクロスComment(2)Trackback(1) | Top ▲

ギアス TURN 21 

2008/09/01 19:11 

「それでも俺は明日が欲しい」
ギアス

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

違うから

「だから明日が欲しいんだ。どんなに苦しくても変わらない世界は嫌なんだ」
ギアス21-4

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

だから違うから



でも
キラ様
思い浮かべた方は多いはず。。。


つか
99代皇帝ルルーシュの騎士
裏切りの連続で成り上がって
「ナイトオブゼロ 」になったスザクがやっぱり好きだわー

回し蹴りはもはや定番♪

ギアス21-3

アッシュフォードの制服着てるトコあたり
2人が戻りたい「場所」なんだろなって
なんだか切ないな。。。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
