
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ キャラホビ 2008 ☆

2008/08/31 21:18 

ありがたやー

ありがたやー

TAFに続き今回もペルシャちゃんにはお世話になりまして・・・
本当にアスカガすきー様は皆、優しくて【絆】感じます
本当に本当にありがとうございましたっ

で、買ってきてもらったもの♪
キャラホビ3

☆SEED  Club Tシャツ 顔アイコンver.
☆SEED  Club たねキャライラストテレホンカード
☆マルチケース
☆錦絵/アスラン

無料配布のコパカも譲って頂きました♪

Tシャツのアイコンは種きゃらすごろくのイラストでめちゃ可愛いでっす
表には左からキラ・アスラン・シン・レイ・カガリ・ルナ・イザーク
裏には左からネオ・ステラ・スティング・アウル・デュランダル・ラクス
が描かれてます
文句なしのラインナップです
限定画像もアスカガなかよくお隣同士並んでて
文句なしです

テレカは2007/7月号のGAに載ってたフォーマルアスカガキララク
キャラホビ2
こちらも文句なしの可愛いさです
絵的にカガリとラクスの位置が逆になったのには↓↓↓ですが・・・
この4人は

SEEDの王道!!!メイン☆キャラ!!!

なんだとつくづく実感♪♪♪
来年もまたSEEDグッズ出るといいなって
出していただいてありがとうございますって
そんな感じです♪
キャラホビ

お世話になった上におみやげまで頂きまして・・・
しかも
ピーチっぽいってのを選んで買って頂いたようで
ペルシャちゃん!!!本当にありがとう
もみじの頃にお会いできるのを楽しみにしてまーす





SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャラホビ SEED Club

2008/08/29 16:40 

キャラホビ2008先行発売

SEED Club Tシャツ

☆はんこver.    黒/白

☆顔アイコンver. 紺/杢グレー


うーん・・・

うーん・・・・・

うーん・・・・・・・・

今だ悩みちぅ

もっと見やすい画像はないもんかな・・・

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムヒロインヒストリーSP ドレス編

2008/08/28 20:12 

ヒロインヒストリー ☆スペシャル☆ が届きました。
ヒロヒス4
1BOX6個入り

悲しいかな・・・カガリとラクスはダブらず(泣)
貴重な暁ラクカガを愛でてあげますです

ヒロヒス3
パッケージも高貴な雰囲気が伝わってくる感じ♪
カガリとラクスが並んだときの色合いはやっぱりよいです♪
さすがSEEDの2大ヒロイン
ヒロヒス2
ラクスはどっからどう見ても「力入ってます!!!」「ラクス様の為に!!!」なわけですが・・・
ピーチはやっぱりカガリが可愛い
ヒロヒス1
この角度で微笑みかけられた日にゃー
アスラン!!!やべぇよー

暁2


ちゃっかり腰抱き
早っ(笑)

暁アスラン欲しい!!!
暁アスラン欲しい!!!
暁アスランほーしーいー!!!



SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャラホビ 2008

2008/08/27 23:04 

キャラホビ

アニメイトの限定商品 
A:『機動戦士ガンダム00』キャラクロ!イラスト図書カード
B:『SEED Club』たねキャライラストテレホンカード
C:『コードギアス 反逆のルルーシュ』図書カードセット

でっす!!!

セイカブースでもSEED商品あり♪

ちょっとはテンション上がったよね

リアル飛ばします(笑)

http://www.chara-hobby.com/index.php

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日、発売だって

2008/08/27 19:07 

何これ!???↓

機動戦士ガンダムSEEDキラとアスランの激闘 (プラチナコミックス)機動戦士ガンダムSEEDキラとアスランの激闘 (プラチナコミックス)
(2008/08/27)
高山 瑞穂

商品詳細を見る


私信飛ばします(笑)


パルちゃん
読んだら感想を(笑)

今年のキャラホビは種クラTシャツないのカナー
【ギアス★net Tシャツ ルルーシュ&スザク 黒】
は出るようですが・・・

みんなで盛り上がってたのにねー
どうなんだろネー

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

メンデルの法則

2008/08/25 22:59 

アスカガサイトさまを回っていたら
とっても
トキメク情報がっ♪

今月のGA種クラ画像メンデルヒント

かがり水着+?+かがり私服=カガリハロウィン
あすらん(たねこれ2)+?+あすらん私服=かがりすごろくバトル

らしいです

う~ん
解けたらご一報を(笑)
いつでも他力本願な自分・・・(汗汗)

?が24話洞窟とかだったら
さらにトキメキぃー

その前に通常画像ゲトしとこ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

フォトコレ SUIT CD ver.

2008/08/25 21:00 

いい加減
出したっ!!!
フォトコレ スーツ

見れば見るほど
幼少ロールキャベツアスランが可愛い
可愛いもんは可愛い!!!
(エコばっぐぅ・・・泣)

そして
スーツCD

今だに3聴いてないかなー(笑)
9も聴いてないかなー(大笑)

一応、流したケドちゃんと聴いてなかったが正解(ハハ)

5が一番リピート率が高いっす
アスランもイザークもディアッカも最高♪

ていうか
スーツCD探ってて
ずっと行方不明だった全サの図書カードが出てきたのが
嬉しかったり

全サ



SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

お久しぶり

2008/08/25 06:10 


平井画ラクス

画集の第3弾はいつ出るのかしらぁ~

ララ~♪

・・・

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

SEED ポートレート

2008/08/21 17:36 

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY ポートレート PHASE-05 】
カップルで待ち合わせVer.
9月発売予定になってますが

メイト

やっぱり
「キャラホビ2008会場にて発売!」
されるようです!!!

そして!!!そして!!!

「さらに今秋には、第6弾・第7弾が発売されます!」

です!!!

お財布から嬉しい悲鳴がぁぁあああああ

待ち合わせver.

デートver.

お家でくつろぎver.

とかなったらええのに・・・(笑)



http://www.animate.co.jp/newrelease/prize.html



SEEDComment(6)Trackback(0) | Top ▲

さらば電王

2008/08/21 17:02 

あと半日!!!

http://www.saraba-den-o.jp/

やっとここまでキタ
明日、起きたらオープンしてるんだよね♪
楽しみぃー

友達とまた初日に見に行こなー
って約束して

「新イマジンの声優さん誰やろなー
楽しみやなー

ってしゃべってたら

「そこかよ」とすかさずツッコミを入れられました(笑)

やっぱそこが
重要っしょ

プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 Ver.1.5 (BOX)プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 Ver.1.5 (BOX)
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る



可愛いすぎるんですけど

そこまで手が回らないのが現実・・・




電王Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギアスさんとコメント返信

2008/08/20 16:56 

いやー
R2をリアル視聴したのはいつぶりだろうか・・・
4週分くらいブっ飛んでるし
簡単な感想くらいは読んでたけど

もしかして生きてるかもとか色んなトコで書いてあったし
公式サイトでがっつり
「死亡」になっててビックリ

そうなんだー
そうなんですか

てか
今週、泣いたよ
ロロぉ
ルルに酷いこと言われても「兄さんは嘘つきだから」
って健気にさぁ
やめろと言われてもギアスを使い続けてさぁ
生き残るキャラではないとわかってても
泣けるやぁね
最後にルルがロロのお墓にロケットを置いてきてくれて
それだけが救いだったよ(泣泣)
ほんまにあと5話で終わるんですかっ!?
ルルーシュはどんどん孤独に・・・
あぁ
なんとも・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
(2008/09/26)
福山潤水島大宙

商品詳細を見る




では
以下コメント返信になります。
ありがとうざいました
拍手を押してくださったみなさん
ありがとうございました

だから僕は頑張れる

>> ReadMore

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ありのまま出逢えてた その奇跡 もう一度信じて

2008/08/17 22:26 

明日からお仕事なんで
AMC「Reason」
もっかい見てから寝よ~って思ったけど


激!!!興奮して寝れんわっ

「君だけを抱きしめたくて♪」って歌詞とリンクしてるん
「Reason」 1
ほんま
最初から最後までアスカガづくしやし
それぞれがそれぞれの場所でがんばれる【理由】・・・

「遠く離れてるほどに 近くに感じてる 寂しさも強さへと 変換(かわ)ってく ・・・君を想ったなら」

この歌詞に尽きます!!!

その【結果】が

「想いは今でも色褪せない あの日の約束 胸に僕らは結末(こたえ)を築いてく」
と「Result」に続くんだ
一途すぎやしー

「Reason」 4

最後のこの空は暁の刻!!!???
夜明け前!!!???
アスラン!!!???

ってことで
暁ED見たわけです
「Reason」 3

おおおおおおおおお
今、気づいた・・・

ネ申だー

SEED・DESTINY AMCComment(2)Trackback(0) | Top ▲

AFラクス 特別ver.

2008/08/15 20:12 

【ガンダムEXPO】のメガコーナーで展示されているという

Action Figure Collection Limited
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ラクス・クライン 特別ver.
価格/15,000円
メガトレショップ限定
9月受注開始(数量限定)

これはかなり!!!可愛いんでないかい♪
暁ドレスがうらやましすぎます
顔がっ顔がっ!!!平井フェイスやもんーーー
これはすぐに売り切れてしまうでしょう・・・

そして
次なるものを期待してしまいます
メガハウス製 暁カガリ☆ が欲しいです!!!

暁アスランとセットで!!!


特別ver.ラクス

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

WORLD END

2008/08/15 16:22 

20080815162235
携帯から~
ちびギアスステッカーは
ブリタニアver.でした

なぜジノがいないっ
(T_T)

今日のMステにFLOW出るねー
見なきゃだー

しかし
O2よりはるかに豪華☆だ……

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

AMC 「Reason」

2008/08/14 09:14 

Director s Concept
GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「Reason」

をゲトうしました
いきなし
ハウメア
出てきて鳥肌っ!!!

Reason1.jpg
あとはアレカガあって
指輪があって(すぺえでぃver.)
花嫁強奪あって
アスラン、カガリとオーブの為にザフト復帰で
セイバー発進で終わり
DESTINY前半のアスカガ盛りだくさんですね

かと・・・思ったら
SEEDのアスカガがスナップで登場・・・
スナップってのがちょっぴり切ない編集だな・・・

Reason6.jpg Reason5.jpg

Reason4.jpg Reason3.jpg

Reason2.jpg

「Reason」は確実に!!公式アスカガSONGです!!!

これを受けての「Result」が楽しみになりましたです。。。

SEED・DESTINY AMCComment(4)Trackback(0) | Top ▲

あすぐるみ

2008/08/12 20:54 

届きました
ありがとう
あすぐるみ2

思ってたより
可愛いんでないかい♪


こんな感じで大事にするわん♪


あすぐるみ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆ 種 グッズ ☆

2008/08/11 20:00 

☆マルチケース
発売日:2008年09月11日

価格:
¥472(税込)

☆身嗜みセット/アスラン/キラ/シン(3種)
あぶらとり紙とタオルのセット
発売日:2008年09月18日

価格:
¥735(税込)

☆錦絵/アスラン/キラ/シン(3種)
発売日:2008年09月11日

価格:
¥525(税込)

メイト

出るねー出るねー
グッズ♪

うちわイラストと一緒ですが・・・
女の子のグッズも欲しいなー
CPグッズ欲しいなー


ポートレートはCPグッズだったー
グッズ
ところで
巾着はどんな感じなのでせう!!???


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダム国勢調査

2008/08/11 18:59 

「Q.夏といえば水着!ガンダムSEED/SEED DESTINYで水着姿を見てみたかった女性キャラは?」



1位☆われらが カガリぃー

イエイ

これの総評がまたやってくれまして

すんばらしいの!!!!
毎日、コツコツ自分に出来る事をやったかいがありました♪

ガンダムINFO

24話をもってきますかっ♪
プリチーなおへそ&頬染めアスランもってきますかっ♪♪

アスカガ運命の出会いありがとうございます。
萌えポイントを付く画像選択に悶えました・・・アスカガ・キララクやし

カガリの為に1票・・・1票投票してきて
行くたび、カガリはたくさん愛されてるなーって思って
そして結果もついてきて
楽しかった&嬉しかった

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムEXPO

2008/08/10 22:58 

メガブース

http://hobby-channel.net/figure-news/5261-exporahdxganeo-.html

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ラクス・クライン 特別ver.

特別ver.って何!???

展示だけ???




どうせならねぇ・・・

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

機動戦士ガンダムSEED フォトコレクション Cell DX PHASE-rewrite

2008/08/10 06:55 

朝、起きたら荷物がデンっ!と置いてあった・・・

誰が受け取りしたんだろ
また
「何をかった!?」とかってうるさいかも 

と言うことで
アスラン祭り
のフォトコレきました♪♪♪

フォトコレ
んが
もう集合時間なんで行ってきます




一言!!!

カガリ可愛いっ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆ 純情ロマンチカ ③ ☆

2008/08/09 07:53 

DVD3巻のジャケが公開されてて
土曜の朝っぱらだというのに

萌え狂い

http://www.suzukisan.info/dvd.html

あぁ・・・もう

エゴ最高っ!!!!
シレっとしてる野分とアワワワしてるヒロさんがタマらんばい

図書室濡れが・・・ハッハッハ
楽しみすぎじゃ

このままいくと
3・4→エゴ
5・6→テロ

かなぁ・・・

純情ロマンチカComment(2)Trackback(0) | Top ▲

SEEDポートレート・・・

2008/08/08 18:28 

昨年、プライズで出たポートレートが
SETで買えるようです・・・ハハ


男性キャラ編

女性キャラ編

去年、必死こいてゲトしたのが懐かしい・・・
SETで買ってもいらないものがあるのは事実だし・・・
まー問題なしです
今年はSET販売ありがたいんでー
☆


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆ アニメージュ 9月号 ☆

2008/08/08 17:17 

アニメージュとニュータイプ9月号
AM9-1.jpg
本屋さんで並んでるメージュを見て
今月はえらい入荷数が多いなーと思ったのですが・・・

付録のキャラフォーチュンキラ様☆!!!がかさばってたんですね・・・(笑)
無印パイスーでも
キラ様☆!!!普通に様付けなのが笑える
ピーチのキラ様☆はハートVerでした。。。
来月はアスランだったらなーとかってのはやっぱり淡い期待で・・・残念

さてさて
今月のピクスタV・A・C・A・T・I・O・Nは
いよいよ夢のバカンスに出発~♪なのです
あす・かが・きら・らく・しん・るな・いざ・しほ・でぃあ・みあ(緑の髪した人も見えますが・・・にこるかなー)
が空港に大集合
AM9-2.jpg
かがりちゃんのバッグにはしっかりと縞ビキニが入っている事でしょう♪
楽しみですね
あすらんっ!!!予算等の裏方ごくろーさまです
すとふり乗って行ってらっしゃーい♪

AM9-3.jpg
ランキングも仲良くです♪
メージュはハガキ1枚に1キャラしか投票できないので
ピーチはカガリに入れてます
SEEDキャラは3名ランクイン♪
ギアスとかマクロスとか00あるなかで素晴らしいっ!!!

あと
NTでちまきさんのキラ様☆(←これで何回目っ!?・笑)発見
NT9.jpg

明日はダンナさんの実家行ってお昼よばれて
昼からJリーグ観戦に出発し
夜中に帰宅して
日曜はまた遠出の試合で早起きです

って事で
いつになったらタマったマクロスFとギアス見られるんだろーか

可愛い
アスカガ拝めたからいいけどっ
来月がまた楽しみでっす

SEED アニメ誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

バトン

2008/08/07 15:38 

腐ってると言う事でご指名いただきありがとうございます(笑)
慎んでお受けしたいと思います♪
ではでは

【オタクばとん(※腐向き】


腐向きか・・・腐った回答&おもしろ回答はないと思いますが・・・
いいんですか!?

それでもお付き合い頂ければ
↓追記よりどうぞなのです・・・


>> ReadMore

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

タイトルなし

2008/08/05 20:20 

20080805202047
空が
全部

はーなーびー

(ノ><)ノ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ときめくー

2008/08/05 17:17 

ドボジヨーーーーーーー
マジで
トキメイてます
高野さん好きすぎて♪すきすぎて♪
「小野寺   抱くぞ」

が脳内かけまわっております
いつでもどこでも何をしてても
このシーンを引き出して来る事ができますぜピーチさん♪♪♪

怪しくニヤついとります(苦笑)
世界一

そんな中、りおんから「腐っても鯛!!!」な

【オタクばとん(※腐向き】がまわっておりますが
ぜーんぜん!!!
ノリノリでやらせてもらいますぜい(笑)♪

なんですが・・・本日、これからはーなーびー大会にでかけるなりー☆
後日、やりますです・・・はい・・・腐腐腐

純情ロマンチカComment(0)Trackback(0) | Top ▲

勝手にファッションチェック(笑)

2008/08/03 19:26 

優勝しましたー
第3回大会
3回連続、うちのチームが優勝してるらしい・・・
来年
プレッシャーです
つー事で、今週もギアスさん見逃す↓↓↓

待ち合わせトリプルデートポートレート
勝手にファッションチェック!!!

・シン
ぶっちゃけ可愛いと思います(笑)
このポーズ!母性本能くすぐられまくりできっと作画さんのおもうツボなんだろな・・・自分(笑)
単なるTシャツでなくてヘンリーネックなトコがオサレで
ゆるい感じがシンらしくてよろしおす
腰パンかっっ!?

・ルナ
お姉さんなので余裕なとこがまたシンの可愛さを倍増させてる♪
ルナもパンツなイメージですね
肩出しで女性らしさをアピ
なんで改造軍服きてたんだか・・・
そしてスペエディでミニスカ止めたのは
ラクスの指揮によるものか否か・・・

・キラ
ゆるすぎず堅すぎずなキレイ系で大人っぽいイメージ
ネックレス&ブレス(or時計)でオサレアピール
ベルトすきーのキラ様、今回見えなくて残念(笑)

・ラクス
定番のワンピーススタイル
髪なびかせてゴージャスに待ち合わせ
大人なキララクならでは・・・

キララクに比べるとカジュアルなのがアスカガ
・カガリ
爽やかな白のホットパンツとか
透け感のあるシフォン系のパフスリとか
ちょっと恥ずかしそうなポーズとか
全てがか・わ・い・いーーーーーー
編み上げのサンダルとか履いてたらイイヨネー
金髪がまぶしすぎっ☆キラっ

・アスラン
トップスが黒
下が白でカガリとおそろいコーディ♪
今日のデートの為にあれやこれやと悩んだんだろな
それなのに
なんでINしたんだろか・・・(笑)
アスランとカガリのアクセがじっくりみたい
前回のシャツのボタン開けて鎖骨見せてる方が好き
アスランの鎖骨好きです

プライズ商品だったらシクレもあるのかな。。。どうかな。。。

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ポートレート PHASE-05 6種セット

2008/08/01 22:06 

ぐわぁぁああああああああああ
キターぁぁぁああああああああああああああああああ

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY ポートレート PHASE-05 6種セット】
大好評だった、SEEDポートレートシリーズが今年もリリース決定!私服をまとったキャラクター達の、待ち合わせシーンを新規で描き下ろしています。

2008年09月発売予定

価格:
¥2,400(税込)
6種セット販売(←前回プライズ商品だったので助かります)


またまた深野さんです!!!
描き下ろしでっす!!!
待ち合わせって
ぎゅあぁあああああああああ

ラインナップがちゃっかりきっかししっかり
カプだしぃぃいいいいいいいいい

トリプルデートすかぁぁあああああ

アスカガ鉄板デート!!!
しかも今回も
おそろいコーディネート

嬉しすぎて幸せすぎて
鼻血がでそうです
カガリたんトップで2000超えしたし

http://www.gundam.info/



来月が楽しみじゃぁあああああ

ポートレート

メイト
まじ
ヤバいし!!!

SEEDComment(13)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
