
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続・水着カガリ

2008/07/31 22:06 

キャー
カガリ☆スゴい事になってますね☆
ぶっちぎりで離されるかと思ってましたが・・・
健闘してるじゃないかぁ♪
色々水着姿をお披露目してますが
カガリの水着姿ならまだまだ拝みたいです
媚びないのがいい!!!
でも
アスランにはしっかり刺激的
http://ranobe.com/up/src/up287737.jpg
コメント欄にて新たなカガリ水着画像を貼ってくださった方!!!
ありがとうございました。
あー
やっぱりこの4人は最高ダナー。
って
そう言えばピクスタVACATIONVerのネット販売!!!
今日までだー
http://tokuma-ec.com/item/detail/item_id/2


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひとり中村春菊まつり開催中(笑)

2008/07/31 20:27 

【純情ロマンチカ DVD 1】
syunngiku2.jpg
昨日、DVD届きました♪
漫画が読みたかったので、お高いけど限定版
その漫画がよかった!!!
「純情ミステイク」
井坂(森川智之)×朝比奈(置鮎龍太郎)のお話
いいぃぃいい井坂さんて こんなに可愛かったっけぇぇぇえ!????
これは



受けかと・・・(笑)
ウッカリって・・・井坂さんカワイーナー
DVDはころあいを見て堪能したいと思います♪

で、本日
朝っぱらから
男が男を押し倒してハアハア言ってるドラマCD聴いて通勤のピーチです(笑)
【世界一初恋 ドラマCD】

漫画では律→高野に少々不満を持っていたワタクシですが
ドラマCD聴いて律っちゃんのドキドキ☆感が伝わってきて
嬉しくて仕方ないピーチです♪

とっくの昔に恋に堕ちている事を早く認めて下さい!!!(笑)

「吉野千秋の場合」は・・・
エロかったっす
今、人に車に乗せてくれと言われたらヤベえ
中村悠一さま
ありがとう(笑)
小説の方、ちゃんと読んでないのできちんと読みます(反省)

で、お昼に全サの純情スペシャルポストカードの申し込みして
帰りに
【Hybrid Child】買ってきました。

以前発売されていたものがカバーが変わって改めて出版されたのかな!?
カバーを取った表紙に描き下ろしのおまけ漫画があります。。。

お話はかなり切なかったです(泣)
でもスゴク感動・・・
持ち主の愛情度合いを反映して成長する機械でも人形でもない
ハイブリッド・チャイルド
1話→HCを育てる人間視点
2話→HC視点
3話→HCを作った人間視点
少しずつお話がリンクしていて、最後に作った人間自身のお話を持ってくるトコとか
心憎いこれがまた泣けるのぉーエーン
BLってこんなに奥が深いのか!???
みんなそれぞれに純粋な気持ちで相手を思ってるトコがいいです

syunngiku.jpg

単に萌えだけじゃにのが素晴らしいなー
祭りはしばらく開催中だなー


純情ロマンチカComment(1)Trackback(0) | Top ▲

水着カガリ!!!

2008/07/30 18:20 

1日3ポチ目標+α
な、かいがでてきましたっ
http://www.gundam.info/
朝からパソを立ち上げてポチ☆
555踏みしました。
それをお友達に報告したら(勝手にお友達と言ってマス・汗)
「マッハ555で行きましょう」とおもしろコメ頂いて
朝から調子こいてるピーチです

マッハ555 
イケイケ555

で楽しみまぁす☆

カガリすきー様
アスカガすきー様は最高なり

水着カガリ
水着カガリ2
水着カガリ3
水着カガリ4
水着カガリ5 水着カガリ6
 

アスラン!!!あたし達ガンバッテるよ


SEEDComment(3)Trackback(0) | Top ▲

世界一初恋 ☆ ドラマCD

2008/07/29 20:44 

(≧∀≦)/うきゃきゃ
お待ちしておりましたー

【ドラマCD 世界一初恋 ~小野寺律の場合+吉野千秋の場合~ 】
カートに入れては悩み・・・カートに入れては悩み・・・
を繰り返していましたがっ!!!
買うと決めたら待ち遠しくて
本日やっとこ着ました♪
sekai2.jpg
うー
買ってよかった!!!
ダンナが帰ってきたから途中までしか聴けてないけど(泣)
律が律っぽくて!!!
律の声だーって
ピったんこすぎまする。。。

ちなみに
CAST
高野政宗:小西克幸
小野寺律:近藤隆

sekai1.jpg
(あわわわ 眼鏡の高野編集長好きすぎます


羽鳥芳雪:中村悠一
吉野千秋:立花慎之介

美濃 奏:緑川光
木佐翔太:岡本信彦
柳瀬優:神谷浩史
横澤隆史:堀内賢雄
ほか

と豪華キャストでありまして♪
まだまだ
「吉野千秋の場合~」まで辿りついてないけど
編集部のシーンで
トリのお声が聴けて、大興奮!!!






早く
エロまで辿りつきたい(笑)

純情ロマンチカComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムINFO

2008/07/28 18:33 

なんだか久しぶりにPCに触った・・・。
この2日間の睡眠時間はどんくらいだろ(泣)
車に乗ると酔うし・・・疲れまくった

でっも~

ガンダムINFO
【Q.夏といえば水着!ガンダムSEED/SEED DESTINYで水着姿を見てみたかった女性キャラは?】
絶賛投票中なので
mage5.jpg
アスランの気持ちを代弁すべく!!!
カガリたんにポチしてます♪
1日1回ですが、朝押して夕方もできたので(笑)時間が経てば
何度か投票できそう♪
(23時頃にまたポチって・笑 マメにやってます
そして!会社のPCからも押します!!!

まぁアスランがカガリの水着姿も見たいってガッツリしてくれただけでも
満足だけどネー
ac3.jpg


あと
「純情ロマンチカ2」が正式に発表されて
新しいキービジュアルに萌えた


http://www.suzukisan.info/index2.html

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

便乗キャンプ

2008/07/26 06:34 

20080726063406
これで
本当に1泊…
(^-^;
行ってきまうす

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

暑中見舞い

2008/07/25 19:40 

2008年 SEEDの暑中見舞いハガキが届きました☆
なんで
アスラン

カガリの誕生石カラーの瞳が見えないじゃないかぁ


hagaki.jpg

昨晩。。。カガリと楽しみすぎたのか。。。
ならしょうがないっ(笑)
「アスラン・・・起きたら覚悟しといてよね・・・あとでラクスに報告しなくちゃ」
「えっ!???アスランさん何かやらかしたんですかっ!???」
「かがりぃ~ムニャムニャ・・・zzz」

ちなみにイラスト描かれた方は
SEED1.jpg

同じ方です・・・。

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

まぢでっ!!!???

2008/07/24 20:37 

10月4日
公開ぃぃぃいいいいいいい!?????

なんか
タイトルが寂しい気もしますが・・・
何はともあれ
また
会えるから嬉しい
別に映画でなくてまたTVでしてくれてもいいんだけどね

つか
その前に日曜 見逃すなよ自分・・・ですが(泣)





『さらば仮面ライダー電王』
また
友と見に行きます

電王Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ふぉとこれ

2008/07/23 21:56 

発売日が7/下→8/上
に延期になったらしい

8月・・・
暁カガリ振込みしなくちゃダー

今年のキャラホビ種グッズはどんなカナー
お金置いとかなくちゃダナー

もうすぐ
花火大会だ☆

hanabi.jpg
いいなぁ
一緒に行きたいナー

オレンジ綺麗だー
グリーンも綺麗だぞー

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

福田監督コラム 第2回 更新

2008/07/20 18:35 

種クラにて福田監督のコラム
2回目が更新されてました。。。。



途中で飽きたっ!!!(爆)

1回目に
「あの、面白くないんですけどぉ」
「何が言いたいのか分かりません」
と関係者の方からおそるおそるダメ出しされたらしい


それって
よっぽど何が言いたいのかわからなかったって事ですよね

そして

逆切れしてる(笑)


だからサイトリニューアルからコラムアップまでのかなりのタイムラグ

それよりさー
映画作ろうぜっ
と、フツーに思います・・・


ちなみに今回は「アニメいずめんと2008」というアメリカで行われた
イベの話。
日本のアニメは世界で評価が高いがブームが定着するかアヤシイ
成功するためにはアメリカを拠点でモノ作りをしよう!!!





しかし
自分は日本の中で日本の若い人に向けてモノを作っていきたい
世界に出て行きたいわけじゃない



という
ジコチューとも思えるコラムだった。

2度は読まん

今日は今度のお泊りGOODSをイチゴのお店で
ゲトしてきました♪
0720.jpg
かわゆくてアレもコレも欲しくなってしまうー

SEEDComment(3)Trackback(0) | Top ▲

SEED ポスター その3

2008/07/19 19:48 

今日は髪の毛のカラーリング行って
それからまつげパーマしてきましたん♪
昨日から携帯の電池の減りがメチャクチャ早いのですが

ナゼでしょう・・・(笑)

お金の減りも早いですが(汗汗)

ではこないだの続き
アスラン写真集DECISIONの裏

POS7.jpg
アスランの表情がですね
愛しくて仕方ないって顔しててですね
カガリたんも恥ずかしがらずにそれに応えててですね

アスランの右手がエロい!!!(笑)

ラブラビモード発動真っ最中のアスカガですが
そこに
不穏な二つの影が・・・
POS10.jpg
「ちょっとキラ あれ どう思います!?」
「うん。ラクス 許せないよね 僕たちの了解もなしに」
「では ヅラにはお仕置きが必要ですわね」
「お仕置きって どうするの?」
「えぇ 今度の続編のことです・・・ヅラには悩んで悩んで悩んでさらにデコ面積UPするような設定にするように監督に直談判してみます」
「それ いいね 僕も初めはあんまり動きたくないから 途中からおいしいとこ持って行く設定にしてもらお~っと♪♪♪」
THE タイトルバック奪還!!!
最強カプの誕生ですね
オイオイ

とにかくこのポスターはキララクをも熱くさせるような一品であるってことです・・・はい・・・

「君は俺が守る」

「あの日の約束が、いまここに果たされる」


ですから~♪♪♪映画につづく♪♪♪

SEED ポスターComment(2)Trackback(0) | Top ▲

アスカガ ☆ きせかえツール

2008/07/18 07:08 

ついにキタっ!!!
毎日、毎日、毎日!!!チェックして・・・
その中で↓る時もあったけど
スッゲーやってくれましたって感じで
めちゃくちゃ嬉しぃぃぃいいいいいいいい

☆三(*/≧∀)/\(∀≦\*)三☆

リクエストをし続けたかいがあり!なとっても素敵な出来!!!
作ってくださったスタッフの方
感謝②ですぅぅうううううううう

これぞまさに アスカガ 三昧!!!

コメントもこれでもかっ これでもかっ
な素敵コメが羅列してあって♪
「DESTINY・ベストカップリング第2弾!
アスラン&カガリの一途な想いにあふれたきせかえツールです。」


に始まり♪


「あの日の約束が、いまここに果たされる

「アスランとカガリ、2人の絆を感じさせるカット~」

「2人をつなぐ思い出のシーンが満載です

あぁ
アスカガ愛が溢れまくってるぅぅううう
絵文字の指輪とか・・・
タマらん(嬉泣)

acm1.jpg

acm2.jpg

acm3.jpg

とりあえずカガリVer♪

あぁ
子供起こさなきゃ

アスカガぁぁあああああああああ



SEEDComment(13)Trackback(0) | Top ▲

きせかえツール

2008/07/18 00:47 

20080718004658
20080718004656
今すぐ
ゲト!!です

アスラン+カガリ
キタんです!!!
アスカガなんです
DESTINYのベストカップル第2弾なんです!!!
泣きながらDLしました
嬉しすぎて寝れん

(^0^)/

とりあえず携帯からなんで続きは明日…

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ギアスさんとマクロスさん

2008/07/17 13:02 

起きれなかった・・・

起きたら7:15
慌ててカーテン開けたら
みんな登校中(苦笑)

ちなみに毎朝アスランボイスで
「いつまで、寝てるんだ」
少々あきられモード且つ・・・上から目線で起こされてます
今日はそのアスランの声も聞こえなかった・・・

昼からお休みだったので学校行って
それから
ギアス14話とマクロスF14話見た。

うん!
この順番で見てよかった(笑)
スザクさん!確かにあれではスザカレ期待しちゃう
なのに・・・
もう【結果】の為なら【手段】は選ばないんですね・・・
ここでリフレイン出すかーーーーーー

監督のドSに改めてガクブル
ロロは・・・

ピーチは嫌いじゃない。
せめて犬死にだけはよしてあげて欲しい。
兄さんを信じてよかったと思いながら散る

ってまだフラグがたってるだけだからー

マクロスは
ブレラの「邪魔だ!!!どけっ!!!」
に萌え
今月のアニメ誌はブレラ祭りだったし
MF8.jpg

これからも、どんどんランカにまとわりついてくれ!!!

と言ってるうちに今晩は15話♪

マクロスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

SEED ポスター その2

2008/07/16 20:38 

クルクルしなくていいやつ・・・
POS11.jpg

アスラン写真集のJUSTICEの方
大貫さん画
写真集って
笑える・・・種放送中のあったこの写真集のCMも笑えた気が・・・ピーチ的にね
写真集出すって・・・
スゴいキャラたちだよ♪全く!!!
POS6.jpg
こっちはDECISIONの方(大貫画)
着てる服が作業服に見えるんですが(笑)
「花見の席取りにきた新入社員」
オイっ
性懲りもなく、またまたお手てにカガリを乗せてみました♪

裏は次回で・・・クックック

SEED ポスターComment(0)Trackback(0) | Top ▲

SEED ポスター その1

2008/07/15 23:35 

基本的に飾らない人です・・・
旦那に壁に穴あけるなとかいわれるし
色あせとか気になるし
ホントはパネルに入れたいけど
お金がなくて買えない(泣笑)
なのでクルクル状態のままです・・・

たまに出してきてクルクルを広げて
眺めて
ニヤけてます☆
そしてまたクルクル

だったらカメラで撮っとけばいいんじゃん!!!
とか
思ってそんな持ってるわけではないけど
ここに保存して行こうかな~って思って・・・

今日は第1弾(たぶん・・・3弾くらいで終わるくらい・汗汗)

こないだピクスタ桃あすらんの時だしたポスター
そのままだったので・・・とりあえずそれをどんだけだらしない
pos1

istのメイトでの特典ポスターですね・・・
種キャラはやっぱしかわゆいです
あすらんおーぶ軍服なのがお気にです♪
どうせなら女の子Verも作って欲しかった・・・
と、言っても
らくかがだけ希望ですが・・・(笑)

POS4.jpg

深野洋一さんの水彩画風ポスター
すっげー好きなんですけど・・・好きなんだけど・・・
このラインナップ決めた奴に悪意を感じた
このアスランもめちゃくちゃお気にです
お手てにうさカガ乗せてみたりしました(笑)
優しぃ~そして切なぁ~ぃ
感じのアスランの微笑みがたまらん♪
どうせなら深野画カガリがみたいので
コッチ↓も
POS3.jpg

カガリが見れてよかった
本当に!!!よかった!!!そんな当時でした・・・
そして
アスランがオサレです
おそろいコーディネート♪
このポートレートはあとキラ・ラク・ミアを種友さんにもらいました(笑)

また
クルクル広げて写真撮りたいと思います・・・

コメントの返信しました
またコメント欄覗いてみてください・・・

SEED ポスターComment(2)Trackback(0) | Top ▲

来年もなし!?

2008/07/14 21:42 

寝不足のまま
朝の8時から夕方17時までみっちり
グラウンドにいるのは
さすがにこたえまする(泣)
今日は体が重くてダルダルです。
マクロスもギアスも見れてません↓↓↓

その上
http://www.cinematopics.com/cinema/koukaibi/koukaibi.php?year=2010&month=12&koukaituki=2
「劇場版・機動戦士ガンダムSEED」がこんな事になってました
2010/12/予定て・・・
来年もないってことですか・・・

また
時代に合ってないとかで初めからとか・・・
そんなんなしでお願いします

種死で本当のスタートを切ったアスカガの
今後が見たいだけなんだから・・・
ううっ(泣)

つーか
公開時
ピーチいくつになってるんだろ

SEEDComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コパカ

2008/07/12 16:34 

先月、ソフト○ンクで配布された
コパカを種友さんに頂きました♪
毎度 
アリガトー

コパカ


以前配布されたイラストと同じですが・・・

ロゴマークが違います(笑)
(下が今回配布)


あー

これから保育園の夏祭りがあって
それからサッカーの役員会があって

明日はまた朝から1日試合でー

すいません・・・

コメントの返信遅れます(謝)

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムGATE あんど フォトコレ

2008/07/10 17:16 

本日配信♪

真夜中に絶叫・発狂したことを思い出します

SP3_1.jpg


【遠雷】のAMC♪も楽しみだぁぁああああ
歌詞がアスカガだしー
平井画使ってアスカガ編集してクレー

o(▽≦*o)))

今日は夜練のお当番なので
アスカガ本持って行きます

フォトコレ
メイトのBOX特典がカラーで載ってました
ネクタイの色が・・・
別にそこまで機体カラーにこだわらなくても(汗)

メイト

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ANIME MUSIC CLIP

2008/07/09 20:38 

PHASE-IMPULSE
「ignited -イグナイテッド-」
が配信だったのでDLしました。

キャラは『PHASE-IMPULSE MG EDITION』と一緒で
他に描き下ろしはなかったです。。。

ignited -1ignited -2

ignited -3

3Dの映像はプラモが動いてるみたいで
やっぱり、フリーダム
かっこいい!!!みたいな・・・


「I Wanna Go To A Place…」もゲト♪
よかったです!!!
議長・タリア
キララク(平井画
アスカガ
のそれぞれの別れ~再会まで
I Wanna -1

あとは指輪てんこ盛り!!!
I Wanna -2

苦悩するアスカガ
I Wanna -3I Wanna -4

I Wanna -5I Wanna -6

途中、3期ED
ムウマリュ
アスラン脱走
シンステ
などあり(はしょりすぎ・笑)

39話アスカガ再会☆
I Wanna -7I Wanna -8

I Wanna -9


これでもかっこれでもかっ!!!
てなくらい指輪がフューチャー

一度、すれ違ってしまったけど
いつもお互いはお互いを想ってる!!!

アスカガは大切にされています!!!

それが凄く感じられる編集になってました



SEED・DESTINY AMCComment(3)Trackback(0) | Top ▲

フォトコレ

2008/07/09 20:01 

ん!?

またアスラン単体!?

mage8-7.jpg




GA掲載フォトコレ

ん!?

アス・キラとりぃを1枚ずつに!???

ハハハハハハハ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆ アニメージュ 8月号 ☆

2008/07/09 18:13 

さてさて今月も買ってきました♪
mage8-1.jpg

もう!!!メージュ様様です♪
メージュ編集部様には足を向けて寝られません!
SEEDを現在進行形でフューチャーしてもらって
ありがとうございますだー♪♪♪
てなわけでTAFで先行発売されていた図書カードセットが
ようやく30周年記念全サにてゲトできます☆
mage8-2.jpg

フツーに
キララク×アスカガセットと書いてあるのに感動します!!!
これ以上ない最強!SET♪ぜひゲトなのですヨー
「夢の2セット」らしいです
ん!?
TAFで買ってきてもらった時は3000円だったような・・・!?????

そして
いつもお楽しみのピクスタVACATIONのコーナー♪
今月も激しく!!!激しく!!!
カガリもアスランも可愛かったです
mage8-3.jpg

バカンスに向けて水着探しのカガリ・ラクス・ルナ・シホ
なかなか壷をつくラインナップ♪
もー嬉しすぎ
ワンピース型を持ってたかがりちゃんに
「こちらもお似合いですわよ~♪」とビキニを
やんわりとながらもゴリ押しするらくす
グッジョブ←ピーチの声とあすらんの声(笑)

男の子たちもボディーガードで付き合い中
みんなそれぞれカップルなのに・・・
なんで・・・笑・・・いないんだろう・・・
答えは聞いてないっ(汗汗)
mage8-4.jpg

女の子の水着に照れてるよっ!!!
あすらんといざーく(笑)
ウヴだねー
ピーチはそんなあすらんにキュンキュンだよぉ
ホントはかがりの水着姿が楽しみで仕方ないのにさ♪
ムッツリすけべだな。。。
mage5.jpg

あぁ・・・コッチが普通のお買い物風景だよねー
46話は・・・ピーチの中でも1・2位を争うムカツクとこだったり(爆爆)
ま、それは置いといて・・・
今月も可愛い可愛い
アスカガでした♪

占いコーナーは
28話の「キラ」
mage8-5.jpg

モルゲンレーテつなぎのアスランです
ピーチはまぢでこのアスランくんが欲しいのです!!!
メガもアススキーなら全コス制覇して欲しいです。
あとはインナーにハウメアのアスランとか

で!
ここで終わらないのがメージュ様!!!

来月の付録↓
mage8-6.jpg


素晴らしい!!!

SEED アニメ誌Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

☆ 七夕 ☆

2008/07/07 18:21 

いいお天気でよかったです♪

AC☆


アスランのプロポーズシーンが早くみられますように!!!


アスカガ☆Happy Wedding が早く!!!見られますように!!!

AC☆2


だから
逃げちゃダメだよ♪カガリ姫☆

ac☆3

こちらのアスランは無事、カガリに会えました
LOVE ☆ POWERです

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

マクロスF 13話

2008/07/05 21:49 

13話 『メモリー・オブ・グローバル』

物語の核にズンズンとせまった今回。
ランカの過去
ランカとブレラの関係
ランカとバジュラの関係・・・それによりランカは観察対象になっている事
アイモの歌
グレイスの正体

そんな中、不時着後のほのぼのアルランは
ヨカッター♪
M13-2.jpg

そうなんですがっ!!!
水浴びする姫は誰をターゲットに!?(笑)
いや・・・確かにキラッキラッ☆光ってたけどね!アルト姫!!!
そして可愛いとも思ったけどね・・・←ちゃっかり思うツボ
でも
お守りにパンツ一丁なんだよなー(笑)
ランカがアルトの髪を結ってあげたり♪
とってもいい雰囲気ぃ~♪
そこに迫り来る怪しい物体
M13-3.jpg

素早くランカを腰抱きしてお守りです♪キャー♪
結局、なんかわからん小生物だったわけで・・・
この状況に照れる2人なわけで・・・
ここはやっぱり萌えポイントなわけで・・・
M13-4.jpgM13-5.jpg

ピーチは全力でアルラン応援します

と、ほのぼのしている場合じゃない展開が続々と・・・
ストーカーブレラもちゃっかりガリア4にきてて
「なぜ気になる あの娘   」
とか言っちゃって
あやうくブレランでも全然OKとか思ったり
でもマクロス見たランカのフラッシュバックに居た少年は
ブレラなんだろなー
ちびランカとママと一緒に居た子はハモニカ持ってたしなー

やっぱり兄妹・・・!?

バジュラの巣!?にさらわれたランカを助けに行くアルト君
ブレラに先越されてます
ブレラが戦っている間にランカを助けようとするが
バリア!?張られて助けられず・・・
ランカのお腹が光ってはじかれる2人
マクロスの中にバジュラの母艦があってランカが
連れ去れちゃったよー
「ランカ 必ず助けてやるから」とアルト
「貴様は あの娘にふさわしくない」とブレラ
どっちも萌えセリフなんすケドー
M13-7.jpg


と言ってるうちに武器内臓人間グレイスが
星を飲み込むような爆発を
「こんなトコで君を死なせるわけにいくかっ」
いや、違う(汗汗)
「こんなトコで死ねるかっ」のアルトで終了・・・

アルト君!!!
今回の30分で何度【ランカ】と言ったでしょう♪

結局
何が言いたいのかと言えば
M13-8.jpg


アルラン応援します(笑)
おバカですいません




マクロスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

重たい展開

2008/07/05 10:25 

お友達にリアルメールで教えてもらった
今後のギアスの衝撃展開

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

探したらけっこう出回ってって
TURN14 重い・・・


やっぱりギアスさんだ・・・



あの持ち上げ方はそのフラグだったんですか

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アスカガ率

2008/07/04 20:19 

一応、主婦なんで(なんか・笑)生活に支障が出ないようにと
普段はこれでも制御しているけど
アスカガ本読んじゃうとダメだね
アスカガ率が確実に
ただでさえホットカーペットまだ片付けてないのに
生活の優先順位がアスカガ1番になる・・・
主婦なのに・・・母なのに・・・
そして今現在、ご飯の片付けしてない(泣)
お風呂掃除してない(泣泣)
あぁ
独身時代にアスカガと出会いたかったぜぇい
つか
やる事やってから読めよ!!!ですね
さすがにお子のお迎えは遅れずに行きますよ・・・はい・・・

昨日、素敵萌え本送ってくれたPちゃん
いつもアスカガイラスト一緒にくれるの♪
今回もかわゆかったよ
ありがとねー
Pac.jpg


Mちゃん
もいつもくれるの♪
ありがとねー

Mac.jpg

って勝手に載せた!?
でも前に良いって言ってたよね(汗汗)

言ってたよねー



SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆ アスカガ 三昧 ☆

2008/07/03 17:53 

と言うわけでピーチを骨抜きにする
ブツがきました。

アスカガに勝る妙薬なし!!!

死ぬ。。。死ぬぅぅううう
あっちもこっちもアスカガ

詳しくないけど
もちのろん嫌いじゃない・・・

むしろ好きよん

詳しくないけど・・・(苦笑)

だけど本編ありきだと思ってる。本編1番。
映画で希望ENDじゃなかったら
癒しと萌えをもらいに行くだろう・・・
でも
「逃げる」と思われるのは嫌だ

なので
本編ヨロシク
永遠に
公式CPはアスカガとキララクです!!!

てなわけで・・・
関西のPさん・・・関東のPさん・・・Gさん
ありがとう
感謝②です

アスカガ本堪能するぞぉぉぉおおおお↑↑↑↑↑

AC本

と偉そうに言ってみましたが
自分のお金で買ったのはこのうち1冊だったり(笑)
他は関西のPさんのブツで・・・いつもお世話になってます(*ゝω・)b⌒☆
今回は早く返しますので(汗汗)

でちゃっかりゲト手書き風シリーズ二個ハート
AC kani

ぐゎゎゎわわわわわわわわわわぁぁぁああああああああああああああああ

かわゆすぎる
鼻血がっ!!!
思ってたよりおっきい
吐血じゃっ!!!
大切にしますううっ感ドー

ゲームもなんとかガンバル
不器用ですが
それが何か!?

SEEDComment(7)Trackback(0) | Top ▲

純情ミニマム

2008/07/03 17:09 

ドラマCD付きのコミックス

ずぅ~と品切れ状態だったけど
入荷したようなので買ってきました(もちろん!!!定価でっ!!!)
純情ミニマム

ううっ
聴きたい・・・聴きたくてウズウズしてるのに・・・

お子のお友達がたくさんきてる(泣泣)

やっぱり
あとでじっくり堪能なのです

漫画はカバーをはずした表紙のエゴ2人に激萌えです♪
やっぱり野分は【黒く】なくっちゃ♪なのです

純情ミニマム[ドラマCD付き] (あすかコミックCL-DX)純情ミニマム[ドラマCD付き] (あすかコミックCL-DX)
(2005/09/01)
中村 春菊

商品詳細を見る



あれが届くまでに
こちらを堪能済みにしておかなくてはっ(笑)

純情ロマンチカComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハロ狩り

2008/07/01 13:21 

お昼休みチョコチョコとしたら
すぐに来た。

もちろん
キラ様(笑)
今だ水着アスランに出会えず・・・
いつものパターンなり


て言うか!!!
GPMの無料配信画像プレゼントはおかしい
絶対
忘れてる・・・

忘れてるだけなんだ・・・

ただの!!ケアレスミス

そうだ!そんなんだ!!!それ以外理由がないもん!!!

もう配信したと勘違いしてるんだ!!!

そうじゃなきゃ
絶対!!!おかしい・・・


今月はディアッカですよ
お好きな方はゲトなのです。。。

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
