
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ΣΣ(゚Д゚;)ナヌッ

2008/06/30 20:37 

何げにギアスさん公式サイト
更新されてた相関図を見てたら・・・


こんな
ガツンとネタバレしちゃってていいんでしょうか!?
な事が・・・(汗汗)





皇帝とV.V.の関係

(ΟдΟ∥)


コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピクスタ るな

2008/06/30 19:10 

かぐやるなさん。
P1010815_convert_20080629224354.jpg

カード
P1010811_convert_20080629224119.jpg

ねお及びおくれ兄さんは誰を狙ってんだか(笑)
裏主役は完全にすてらだね
さてさて
ピーチのお目当て♪あすらん♪
かぐやるなに
全く!!!興味のない様子(笑)
P1010812_convert_20080629224159.jpg

P1010813_convert_20080629224256.jpg

ただツイテキましたってだけな感じで
キュウコンする気もさらさらない様子(笑)

お衣装もメガの大好きなあすらん贔屓が如実にあらわれてます(笑)
いいとこの坊ちゃんはなに着ても似合いまするな
ほんま可愛いな・・・
今まで出たあすらんがぴくすた立体化してもいいなぁ~♪

第4弾まではまだまだかな・・・
とりあえずメージュアスカガあるしねー☆

あとはラクスとシンで打ち止めOKですよん

もっかい第2弾に戻ってもいいけど♪

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

「ピクチャースタジオ SEEDclub あすらん【桃太郎】 るなまりあ【かぐや姫】」

2008/06/29 23:18 

ピクスタ第3弾
桃太郎あすらん
【君は俺が守る!】Byアスラン’S

P1010822_convert_20080629232134.jpg



桃あすらんザラ隊長としてお供引っさげて
姫を守ります♪

とりあえず全員集合!
シリーズごとに箱の色が変わって凝ってますネ。
今回の桃アスがオレンジなのが嬉しかったり
P1010804_convert_20080629223900.jpg

キリリな表情だけどカワユイのです
P1010805_convert_20080629223937.jpg

付属のカードたち
P1010806_convert_20080629224010.jpg

あすらんの色んな表情が見られて萌えなのです。
フンドシで堂々とポーズをとるものの照れてるとこが何とも言えず
持って帰りたいです
相変わらず鎖骨に色気を感じるであります♪
らくすばあさんは桃あすに何を吹き込んでいるのか・・・
笑顔のしたの策士の顔が怖いです
おにがしまへピンポ~ン(笑)
なぜか怒りのわんこイザ様。なだめるニコルですが
種割れして黒ニコル発動!!!言う事きかないわんこを投げ飛ばし
角をつけたプリティ鬼キラに直撃(笑)
自分の見せ場がなくなった為か
段取り全くスルーな展開になった為か涙目の桃あすらん
顔が引きつりながらもポーズをとり劇を終える桃あすらん。
かがりたんが喜んでみてくれてよかったね~
「よかったぞ! あすらん!!!大成功だな」とか・・・相変わらず天然発言♪

ニコルが思いっきり素敵な笑顔なのが笑えます。

ワンカットだったけど
それでもカガリが出てきたのが嬉しかった
カガリが見てくれてるから恥ずかしいけど
頑張ったんダロねー
これはもう!!!
メージュのアスカガ☆ピクスタが楽しみでならんです!!!

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

桃あすらん

2008/06/29 21:26 

先ほど(21:10)我が家にやってきました。
一体どこで道草くってたんだろう・・・

桃


もうすぐ旦那が帰ってくるので
遊ぶのは明日で

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアスR2 12話

2008/06/29 17:42 

TURN 12 『ラブ アタック !』
もう
色々ありすぎて・・・・つ・・・疲れた(笑)
ギャグ回なのにぃ ギャグ回なのにぃ
所々でパンチを入れてくるんやもん。
いつもに増してあっと言う間の30分でした。

咲世子があんなにおもしろキャラだったとは
まじめな顔して
「(シャーリーと)キスをさせて頂きました」と報告
ま・・・ま仕方ない・・・100歩譲りたくないけど・・・ソコは許そう・・・
それでも睡眠3時間で108人とデートってどうよ!!??
その咲世子が巻き散らかした行動の清算の件が重要で
学園にきたナイトオブラウンズの件は後回しって
それでいいのか!!??ヴィレッタ!!??
ある意味、空気読めてるからいいのか・・・(笑)
いようにプンプン怒ってたロロが可愛かった♪
G12-1.jpg

そんな中、ミレイさんの卒業イベント!
相手の帽子をゲットするとその人と強制的にCPになる!
「キューピットの日」開催~♪
ドタバタの始まり始まりぃ~
G12-3.jpgG12-4.jpg

狙われるルルーシュ&ジノ
待機してる姿がカッコいい
ロロのギアスに頼りながらまたまた影武者と交代!!!
もーここからがお腹かかえて笑っちまったぜお=
「とぉっ!!!」
G12-5.jpgG12-6.jpg

G12-7.jpgG12-8.jpg

どう考えてもルルーシュじゃねぇよ(大笑)
そりゃ「ルルーシュのくせに」とも言われるわな。
でもちゃっかり体育の授業を影武者咲世子に出さそうとしてるとこが
よっぽど体力ないのを自覚してんだろな
真面目に指揮とってるルルーシュもおもしろいけど
みんななぜ帽子被ってるんだろう・・・
ドタバタしてる中でも
G12-2.jpg

ギアスを調べてたコーネリア出てきたり(驚)
捕虜となってるカレンの前にナナリー現れて
アーニャが皇子の写真はルルーシュかと聞いてきたり
影武者とダブったの見られたりしたけどダイジョブなのか
アーニャはチクチクと真に触れてくるからコワい・・・
とか色々あって・・・

何だかんだとルルーシュとシャーリーがCPになった。
またルルシャリいい感じ

思わせといて・・・・

G12-9.jpgG12-10.jpg

オレンジの手に入れた全てのギアスを破壊する「ギアスキャンセラー」によって
ゼロ=ルルーシュと全てを思い出したシャーリーさん・・・
またまた雨の中で切ないですな。。。

物凄いほどの持ち上げ方だったのに
やっぱり最後にあんなオチを持ってくるとは・・・
コワい怖い

え~と
いつも思ってたんだけど・・・
無料配信のCMの右から2番めのキャラが映る度に




アスランに見えて仕方ないっ!!!(爆)
G-CM.jpg

コードギアスComment(0)Trackback(6) | Top ▲

マクロスF 12話

2008/06/29 15:09 

12話 『ファステスト・デリバリー』

と、言うわけで買ってきましたぁ♪


超時空シンデレラ全宇宙デビューシングル♪
12話を見てから買いに行ったので、車でCDかけてからは
興奮!興奮でっ!!!ミシェルの機体に乗ったまま歌って踊るランカちゃんが
思い浮かんで
お~これぞアニメと歌の融合!!!とか・・・痛いぜ自分・・・(笑)

では12話
シェリルの護衛としてガリア4にやってきたアルトくん
ところが慰問ライブはシェリルの体調不良の為中止に・・・
そこで起こったゼントラーディの暴動つかもともとグレイスの計画通り
人質に取られて危険なアルトの為に
ルカくん家が作ってた最新の機体でミシェルがBDプレゼントの配達へGO!!!

MF12-1.jpg

チャン♪チャン♪チャン♪チャン♪と星間飛行が流れてきたときは
テンション上がったよぉこれぞ「キター」って感じ(笑)
「みんなっ! 抱きしめてっ! 銀河の果てまでっ!!!」初いういしくて甘酸っぱいぞ!アイドルランカ☆

MF12-2.jpg

キラっ☆ランカの歌で暴動を起こしていたゼントラーディ人も武器を下ろし
ランカちゃんLIVEにノリノリ♪目がハート♪鼻血ぶぅ=
MF12-4.jpg

その間に逃げるアルトくん。
そしてキラっ☆のランカにキュン☆のアルト姫
MF12-3.jpg

「戦う血」として「歌」に惑わされなかった一人のゼントラーディ人と戦闘に
なるけど「血」なんて関係あるかぁぁああああと自分自身とも重ねて
とっとと撃退・・・ランカと再会です♪
MF12-5.jpg

ここまで来て伝えたかった言葉
「ハッピーバースデー アルトくん・・・」
と伝えるランカちゃん
その言葉に
「最高のプレゼントだったよ」と答えるアルトくん
いいんですかっ!こんな!!!こんな!!!素敵展開でっ!!!
先週の切なかった「ねこ日記」♪が今週には
お空DEデートですよ~
も~二人で頬染め合っちゃって~
アルトもミシェルの「無茶してここまできたランカちゃんの気持ち。。。よく考えろよな」
の言葉を思い出して
MF12-6.jpg

またテレ
おいっ!やっとこ気づいたか!!!
つかこないだアルトの為にクッキー焼いて、でも来なかったから
ひとりぼっちになったランカちゃんの気持ちわかるぅ!?
もーホント頼むよアルト姫ぇー

あー今週がランカ☆まつりだっただけに
これからがまた怖い
だってひとっつも安心できひんのやもん
小心物で心配性でチキンだから
マクロスなだけに・・・
シェリルの空をプレゼントしたかった気持ちも痛いほどわかるし・・・
その女心にも気づいた場合
アルトはどうするんだろ・・・
ここからの三角関係がまたこわいよー
切ないのは嫌だよー
自分自身に予防線張らなきゃと思うけど・・・
すっかり
アルラン派です

MF12-7.jpg

でマクロス登場
1stM.jpg

で1stマクロス

次回不時着したアルトとランカに期待大

マクロスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

とりあえず!

2008/06/28 17:46 

☆星間飛行☆買いに行こう!!!
そんな回(笑)
キャ━(*≧∇≦*)━☆★



星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

マクロスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

種クラにて 監督コラム更新

2008/06/27 14:59 

種クラにて福田監督コラム
『映画にむけて』が更新されてました。

この人の語る
「ガンダムSEED」が本物の「ガンダムSEED」
だと思うと

言葉の重みに
押し潰されそうで
なんかわからないけど読んでたら
涙がポロポロ出てきた・・・

内容は両澤さんの体調により遅れているけど
映画は制作中であるという事

テーマの一つに【愛情】があった(過去形)という事

先々を見越して
その時代にあったもの
を作るため
ストーリー・テーマ・絵作りを白紙にして考えている状況であるという事

なんにせよこの人の
「ガンダムSEED」
大好きなんだ!!!

『本物』を見るために
いつまでもSEEDに【愛情】を持って
待ってます!!!




SEEDComment(5)Trackback(0) | Top ▲

【愛情】

2008/06/27 12:55 

【愛情】
1 深く愛し、いつくしむ心。

2 異性を恋い慕う心。

ストレートなテーマだったんですね・・・


アスラン⇔カガリ

キラ⇔カガリ

ラクス⇔カガリ

オーブの民⇔カガリ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

こんなピーチでゴメンなさい(笑)

2008/06/26 20:25 

GReeeeNのNewアルバム買いに行ったわけですよ!
いつものごとくお友達割引きで♪
そしたら
本屋で見つけちゃってね~
いや~どんだけ酷いもんか気になるやん(笑)
やぱ自分の目で確かめたいし・・・
だから
買っちゃいました(汗汗)
あっはっは
あたしはMかっ!!!
SEED.jpg


パラパラとしか見てないけどね。
腐の方が2Pにわたって堂々と「This is a TRUE story!」と言って
婦女子変換なこと語ってるくらいの本だから・・・
それだけの
軽いノリで読まなきゃやってられないっしょ!!!
女難はココだけに限らず不快なのは変わらないけど・・・
なんて薄っぺらいあのページはアスランの事しか書くことないんか(笑)
とりあえず
アスランの想いはスルーな本ですね。。。
アスカガの未来はここからですよん!!!
指輪をはずして国の為に生きると覚悟を決めたカガリを
アスランは好きなんだから
物理的に近くにいても想いがそこになきゃ意味ないし。
二人の想いは同じ!!!同じ場所に辿り付けるように頑張るのさ♪
ジ・エッジはたまた小説読んでコラム書いてね~

裏表紙&マウスパッド(聞いてない!?)
SEED2.jpg


ムカツク所はとことんスルーで

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆ 続・ガンダムエース 8月号 ☆

2008/06/25 17:38 

機動戦士ガンダムSEED フォトコレクション Cell DX PHASE-rewrite

何かねー
ほんま
メガってアスラン好きよねー
でもって
笑えるくらい黄タートルアスラン好きよねー
このダサあすをここまでフューチャーするのって
メガくらいだよねー
でもってこの劇場のラクスも好きよねー
アスカガも描いてよー
ないなら
最悪でも
キラカガ描けよー

GA8-2.jpg


GA8-3.jpg


全16種
あと何枚だっけ!?

・アスラン 単
・カガリ 単
・キラ 単
・ラクス 単
・フレイ 単
・キラ、トール、サイ、カズイ、ミリィ
・アス、キラ、トリィ
・アス、キラ、ロールキャベツ
・アス、イザ
・アス、ラクス
・ラウ、ムウ
・ディア、ニコ、ミゲ
・マリュー、ナタル
あとは見てないけど連合シャニ、オルガ、クロト

あと
2枚か




じゃ!!!
アスカガ
キララクでっ!!!

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆ ガンダムエース 8月号 ☆

2008/06/25 14:54 

いつものごとく
種友から速報もらって♪
ニヤついちゃったので買ってきちゃいマシタ。
今日は待ちに待ったお給料日だったし♪
気が大きくなっていたのであろう・・・
でも
あすらんピクスタとかアスカガぴくすたとか
色々支払うもん支払ってきたら(今頃ですが・汗)
すっかりボンビーになった(泣)
いつになったら余裕ぶっこいた生活ができるんだろうか↓↓↓
アスカガぴくすたはどう考えても1体しか買えないので
本誌のキラカガカードの方で申し込み
さよなら あすらん(泣泣)
アスカガSETにしてくれりゃこんな思いしなくて済んだのにさっ
戦略に負けたよ↓↓↓
メガもその方が倍売れるとにらんでるん!?
だったら仕方ない・・・

で!!!
本日の主題である来月配信の
水着あすらんときら♪
もぉ~やっとキタ=って感じで嬉しゅうございまする
ポイントはやはりあすらんのゴーグルカラー!!!
こんなところでも愛しのカガリたんをアピったりしちゃってぇ~
やってくれるよ
あすらん・ざら
これで超!かわゆい水着かがりと仲良く飾れるってもんだ♪

ちなみにMyRoom今のTOP

P1010803_convert_20080625171917.jpg


お花見以来
久しぶりにハロ狩りがんばっちゃうぞい


今回もまた
きらのが先にやってくるんだろうけど・・・

A'sまりあさんは!!!やぱいいねぇ~♪
GA8-1.jpg


うぅ~
可愛い!可愛ぃぃいいいいいいいい!!!

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギアスR2 11話

2008/06/23 21:47 

TURN 11 『想い の 力』

色々ありましたね~
学園にいた影武者ルルーシュの正体はやはり
【ゼロとルルーシュ様に使える女】咲世子さん。
この影武者ルルーシュの行動が次回のミレイさん卒業イベに
影響を及ぼすことに・・・
でもそこはピーチなんで
ルルシャリあってもスルーって事で(笑)

キラVSヒイロ・ユイ
紅蓮&カレンを捕まえた事にジェラシー感じてる!?(笑)
ジノに萌えです
ジノカレ絶対いいよ

C.C.VSアーニャ
「そういう事だったのか・・・」
どういう事だったのでしょう。
先週、アーニャの携帯にルルーシュ画像があった事とも関係!?
アーニャとマリアンヌは何らかの関係があるみたいですね。

怒りのゼロ
G11-1.jpg

「紅月カレンはどこにいる」
「スザクに!?そうかそうやってお前は俺から全て持っていくつもりか
しかし そうはさせない 必ず 必ず!!!
カレンをこの手に取り戻す!!!
って
あ~たっ
またまた無自覚にルルカレセリフ吐いてんじゃんかぉ~♪♪♪
必ずって2回も言っちゃってるとこがまた【想い】の深さを感じるねぇ~
(ついさっきジノカレ♪って言ってたくせに・笑 舌の根も乾かないうちにこれかよです・・・)

シンクー&天子
G11-2.jpg

感動じゃよ(泣)
「これからもお守り致します。   とこしえに    」
感動じゃよ。おぉおおおおおお
シンクぅーカッコいいよぉ~スーパーヒーローだよぉぉおおお
なのにぃ
婚姻が無効になった天子ちゃんに日本人の誰かと結婚させようとか言い出す
またまたKYなゼロ
誰かっ ってか 藤堂か玉城とかって言ってたけど・・・
KYすぎるぜ もうちょっと恋心を勉強してください
そこは神楽耶やC.C.・千葉の女性人に総スカンされ
シャーリーとの電話で「想いの力」を気づき
晴れて天子ちゃんは自由となりました・・・ちゃんちゃん♪

ルルさんは【教団】の位置を知る為に【国】を利用したいのもあるからね~
やちゅはそれが大事!!!

最後の最後
またもや持っていかれた・・・
家の窓が全開に開いているというのに
絶叫してしまったじゃないか!
G11-3.jpg

ジノがアッシュフォードにぃぃぃいいいいいいい
いや~ん
嬉しぃ~
てか
制服、似合ってない・・・(笑)
てかてかジノって何歳なのぉぉおおお!????
G11-4.jpg

「はははははは 
ヨロシクぅー せ・ん・ぱ・い」


次回
TURN 12 『ラブ アタック !』
中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「キューピットの日」の開催を宣言する。会長権限による強制カップル成立権を賭けた熾烈な戦いが始まった!!
につづく・・・

どうでもいいけど
C.C.の服をハンガーにかけるルルーシュ。

アイロンもかけてあげたりしてるのか!???

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日のガンダムGATEぉ!!!

2008/06/23 18:25 

【DESTINY超GATE限定サンライズ描き起こし待受!】

なりぃ~

いやぁ~素晴らしい!!!
何が素晴らしいかって
ラインナップされてるキャラが素晴らしい!!!
やっぱわかってるよ公式はっ!!!
ちゃんとそれぞれのカップリングでね
お昼休みに見た時、誰もいないのをいいことに
机をバンバン!足をダンダン!!!
興奮しちゃったじゃないかぁあああ
P1010782_convert_20080623175858.jpg

って事で
アスカガとキララクをげとぉしました。
アスランなんて既存絵がこれまた興奮材料の一つで
「いいんだ。今はこれで。焦らなくいい。夢は同じだ。」
カガリへの想いは変わらない
ガッツリ!!!宣言した時のアスランで
やっぱわかってるね公式はっ!!!
カガリたんも久しぶりの笑顔がみれた時の米山画の可愛ゆいカガリで
ありがと~って感じです

P1010792_convert_20080623175937.jpg


P1010799_convert_20080623180018.jpg



SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

キャラフォーチュン☆BOX

2008/06/21 22:31 

上のお子はおばあちゃん家にご飯食べに行ってて
下のお子は遊びすぎたのか爆睡ちうなので
ブログをまわってたら
キャラフォーチュンの箱の底にイラストが!
って記事を見つけたので
家にあるBOX点検してみました♪

まずは
12星座・・・
何もなし。
なのでサイドの可愛いおうしカガリを覗き見るアスラン・・・↓
「ナタルさん   じゃまだなぁ・・・」とか
フォーチュン3


秋・冬Ver.
フォーチュン2

居ました!
ラウ「よく見つけた・・・と褒めたいところだが・・・」
議長「こんな所を見ていないで勉強でもしたまえ」
怒られちゃいました

Returns!Ver.
フォーチュン

キャー可愛いかわいいラクカガ発見!!!
カガリ「う~ん・・・こんな所まで見るヤツがいるとはな・・・」
ラクス「驚きましたわ。ありがとうございます
褒められちゃったよぉ~♪

てかてか
この軍服カガリを商品化して下さい!(髪のハネ具合が絶妙に可愛い)
メージュに載ってた虎ドレスカガリを商品化して下さい!!!
運命私服カガリを商品化して下さい!!!

てかてか
暁アスカガを商品化してくださぁあああああい!!!!!

暁アスカガ!
早くココに辿り付いて欲しいなぁ~
アスカガ最高

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっぱり・・・

2008/06/21 18:11 

早く絶版↓↓↓になればいいのに
ゞ( `□´")

な内容だったようで・・・

1000円無駄使いせずにすみました。
友たちよありがとぅ~
写メもさんきう

心の叫びはリアルで!!!


あんなくだれねぇ本の事は置いといて・・・

お友達の家に遊びに行ってて
さっき帰ってきたら
玄関に
ポカリとコーラのケースがデデン!!!
と5ケースばかし積んであったんやけど
誰も注文した覚えはないし?
サッカーで使う分でもないし?
自治会とうの役員でもないし???
さっぱ意味不明???

メモには合計金額と単価が書いてあるだけで
どなたですかっ!???

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

純情ロマンチカ 11話

2008/06/20 21:05 

第11話 「好きこそものの上手なれ」
先週に引き続きテロリスト編でございます。
そして
先週に引き続き
純情

この方に燃えております(メラメラ)
てなわけで今週のヒロさん♪
純情11-2

教授自身の例え話をしているのに
勝手に自分の事にあてはめて
勝手にパニくるヒロさん
どうしてこの人はこんなに可愛いのでしょう・・・
やっぱり持って帰りたいです
純情11-3

はい・・・
しつこいようですがテロリスト編です(笑)
大人な井上ボイスやらギャグな井上ボイスやら
極めつけは
高校生な井上ボイスが楽しめちゃう回でございました。
でもってお楽しみなCパート♪
先週、ヒロさんの愛妻弁当をうらやましがる宮城を
恐ろしいオーラを放ちながら覗き見していた忍ちん
純情11-5

素敵な御重をご用意されてました。
純情11-4




純情ロマンチカComment(0)Trackback(0) | Top ▲

マクロスF 11話

2008/06/20 18:55 

11話 「ミッシング・バースデー」
アルトのお誕生日のご予定は!?

3択です!!!
F11-1.jpg

・誕生日に家に戻るなら勘当を解く・・・と父との間を取り持ってあげようという兄弟子のお誘い♪
F11-3.jpg

・お誕生日プレゼントを渡したいからいつもの丘で待っててと留守電に入っていたランカのお誘い♪
F11-2.jpg

・自分の慰問公演先であるGallia4・・・大気があるその場所で空を飛んでみない!?というシェリルのお誘い♪
さぁ!!!どうする!!!

結果・・・
アルト君は【誰と】という問題ではなく
子供の頃からの夢だったどこまでも続く空を飛んでみたいという
自分の夢を選びました・・・
F11-4.jpg

ちびアルトかわゆいです
袴がぁ
スザクかヒロさんかアルトかってくらいで←またひとり増えました(笑)

でもお断りする場合はお友達を使うのではなく
自分で言ってください!!! 失礼です!!!
行ってしまったアルトに向かって「ハッピーバースデー」とつぶやく
ランカは健気でやっぱりかわいいです!!!

そんなアイドルランカちゃん☆デビューシングル
F11-5.jpg


星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る



movie

とりあえずアルトはシェリルと行ってしましましたが
13話バレでまだまだ期待できるので
今回はよしとしましょう・・・

F11-6.jpgF11-7.jpg

曲者じゃぁぁあああああ



マクロスComment(0)Trackback(5) | Top ▲

僕たちの好きなカ゛ンタ゛ムSEED DESTINY

2008/06/19 18:19 

久しぶりのSEEDの話題♪♪♪

なのに・・・

これかよ

僕たちの好きなカ゛ンタ゛ムSEED DESTINY 全キャラクター徹底解析編 [別冊宝島]僕たちの好きなカ゛ンタ゛ムSEED DESTINY 全キャラクター徹底解析編 [別冊宝島]
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る


性懲りもなくココは出すのか・・・
もう勘違いだらけの記事連発はウンザリなんすけどぉ~
もっと本編見てから記事書いて欲しいんだけど
ココに期待するだけ無駄ってことかな
今回も他の方の感想待ちって事で・・・

tane.jpg

こっちもまともに読んでないんだけど(汗汗)
いい事書いてたっけぇ!???

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっとこ 見た R2 10話

2008/06/18 19:04 

TURN 10 『神虎 輝く 刻』
?????
G10-1.jpg

うはっはっはっはっはっはっは
ルルーシュは高笑いしてたけど
何故そこに?????
咲世子さんが怪しい!???
その高笑いの意味を次回教えてもらおうじゃないかぁ
このやろぉ~~~~~~
どんな手を使ったのかワクワク
種あかしが楽しみだなぁ

シンクぅー
「ルルーシュ並みの知性とスザクに匹敵する戦闘能力を有す傑物」

だけど・・・

【時間】だけがない。天子さまとの約束を果たす為だけに
残された時間を生きるシンクーはカッコいいな。
つか
天子役のコハナちゃん!声優もバリバリうまいやん
恐るべき子役
4タロスに指導受けたのかしらぁ(笑)♪

今回もルルカレに優しくて
やだっ☆ルルーシュったら素で叫んでたじゃないか
「あきあめるな!!!必ず助けてやる!!!」
そうだよね♪一緒にアッシュフォードに帰るんだもんね♪♪♪
もう未遂じゃなくて
はやくチウしちゃってほしいわぁぁぁ
でも捕虜となってブリタニアに受け渡されて
スザカレ展開!!!
はたまた
ジノカレ展開!!!
になってもピーチはイケる
それも見たい♪

G10-2.jpg

今回、久しぶりに天然スザクが見られた
このシーンはよかった。。。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

シアワセネイロ

2008/06/17 17:56 

ギアスさんED「シアワセネイロ」着歌フルげとう
このプロモって山田孝之が出てるんだね・・・

電車男・・・
ボソっ

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/07/09)
ORANGE RANGE

商品詳細を見る

初回特典DVDにはレンジ出演のR2ぜろ背景あり CM5パターン収録されるらしい。
このままだと6月のお給料も即効飛んで行きそう
常に貧乏街道まっしぐら(苦笑)

で・・・


10話。まだ見てねぇぇぇえええええええ(泣)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うげぇ・・・

2008/06/15 20:39 

今日は6年の方の試合があって
それが終わってからみんなでお風呂&バイキングに行こう!!!
と言う話になり・・・・



KYゼロの続き録画するの忘れた
明日、無料配信で見よう・・・。

下のオちびも付いてったので結構な出費でござる(泣)
楽しかったからいいけど♪
しゃべりすぎて
喉痛い・・・。


そういや
メージュでオープンになったフォトコレカガリ☆
メガroomで貼ってましたね。
ラクスも気になるトコですな。。。

グダ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

「仮面ライダー電王」“おまけ”で復活

2008/06/14 20:46 

お友達のサイトを回っていたら電王復活の記事を発見
全く知らなんだ
『モモタロスを主人公にした全4話の短編「モモタロスのまっかっか城の王」で、テレビと映画の連動企画』
のスピンオフらしいです
全4話で1~3話はTV放送キバのO.A終盤で放送(1分)
完結編の4話は劇場版キバのおまけで上映(2分)
O.A放送日等詳しくは↓
ここ
今年は行かないぞ!!!
例えゴーオンジャーに保志さんが出てても
キバにタツロットとして石田さんが出ようとも

釣られてたまるかぁ~


思いつつ・・・
友に感想聞いてから釣られるかどうか考えることにした・・・
4タロスは気になるからな。
やぱ石田ボイスも気になるし・・・
しっかし
電王の客を呼び込む力はスゴいですな!!!
頼りになります♪4タロス♪♪♪



ただいま「娘フロ。」
エンドレスちゅう。
ですが・・・
下のお子が
「SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン」
を大きな声で歌ってるんだけど
これは親として止めたほうがいいよね
ほんま焦るわぁ(汗汗)
娘々のCMソングも好きな模様・・・

で今週お休みだったマクロスFですが
今後気になるのは・・・・・(ネタバレ↓






AM7-6.jpg


不・時・着!!!
いろんな意味で萌えな単語だ

080614_203632.jpg


電王Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

純情ロマンチカ 10話

2008/06/14 08:08 

『 少年よ大志を抱け』

はい!土曜の朝っぱらです(笑)
この為に起きたってなくらいで・・・
今回はテロリスト編!やっとこ動く忍ちんが見れました。
でもね・・・
ごめんなさい
一番キュンきゅんしたのはやっぱり
この人の登場!!!

純情

ヒロさぁぁぁああああああん♪
ヒロさんは可愛いです!!!
純情10-2

「最近、お肌スベスベだしぃ~」と野分とうまくいっていることをからかわれ
パニくる
【大学助教授】【鬼の上條】【29歳】
持って帰りたい・・・
ヒロさん可愛いすぎ顔(きらきら)ハート
ヒロさんはどっちのお話にも絡んでるから登場回数が多くて嬉しいです♪
つか
ヒロさんのまわり○○率高いな(爆爆)
純情10-3純情10-4

Cパートにも野分特製愛情たっぷり弁当をひっさげて登場
さすがにタコさんウィンナーじゃないんだな(笑)

え~
しつこいようですが
今回はテロリスト編です!!!

次回 第11話 『好きこそものの上手なれ』
もテロリスト編
純情 11

ていうか
ほんとに12話で終わっちゃうの!?



純情ロマンチカComment(1)Trackback(0) | Top ▲

♪ 娘フロ。 ♪

2008/06/13 21:50 

届きましたぁ。
ありがとう(本日、2回目・笑)
あっ!でもタイムラグがあるからこっちが先かな

しばらくエンドレスになりそう
「楽曲解説」で見られる設定がまた凝っていて細かい!!!
1曲、1曲
本当に楽しく愛しく聴けます
素晴らしい!!!

『トライアングラー』
第一次星間大戦のヒーローである、一条輝中尉、早瀬未沙少佐、リン・ミンメイを描いたMBS系TVトレンディードラマ「トライアングラー」の主題歌。

だって(笑)

これを思って「トライアングラー」聴いたら1stが見たくなったじゃないか!!!
き~みは誰とキスをすっるぅ~
おぉ三角関係 怖い こわい・・・
M1-1.jpg

つ~事でDVD出してきて見た
見る場面はいつも一緒です(笑)
萌えポイント
M1-4.jpg

↑ここ!いじょ~に!!!!!好きです
M1-3.jpgM1-2.jpg

Fもいい感じで終わってくれたらいいんだけど・・・
まだまだわからん・・・

『インフィニティ』は7話でのシェリル&ランカVerが好き♪


ランカちゃんのデビューシングル「星間飛行」の
振り付けムービーが配信されてました。
http://www.macrossf.com/movie/movie.html
かわゆかったよん。


シェリルはアーティスト
ランカはアイドル
って感じ。

マクロスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

☆ 純情ロマンチカ ドラマCD ☆

2008/06/12 17:27 

アニメではまって
コミックス&小説を大人買いし♪イラスト集まで買って♪
DVDを予約し♪
それでも想いはつのるばかりで・・・(痛い!?・笑)

「ドラマCD」色々探してもどこも売り切れ中で
アマゾンやオクでは手の届かない値段だし
挙句の果てには【廃盤】の文字も(泣)
動画サイトで見つけたのを聴いたりもしたけど・・・
全部UPされてるわけじゃないし
結局のところブツが欲しい!!!

って事で思い切って販売元へ
問い合わせしてみました。

昨晩メール送ったとこなのに
今朝には返事が届いてて☆
とっても丁寧な対応に感動!!!キラキラ感動なのです

で!お返事の内容が♪
『「純情」シリーズにつきましては品切れの為、
商品のご提供が出来ず申し訳ございません。

商品自体は廃盤ではございませんので
いずれ再生産にはなりますが、時期については未定となっております。
再販が決定しましたら改めてホームページなどでご案内をさせていただきますので
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。』

っていう事なので
先走って高いお金払わないで
再販されるのをおとなしく待ちたいと思いまぁ~す

いやぁ
再販自体も嬉しい事なんだけど
販売元さまの迅速で丁寧な対応が嬉しくてとっても
気分がよいです♪
ランっ♪


某編集者とは大違いだっ

純情ロマンチカComment(0)Trackback(0) | Top ▲

しゃべるる と しゃべるぎ

2008/06/11 18:52 

コードギアス トークギアス ルルーシュコードギアス トークギアス ルルーシュ
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る


ル・・・ルルーシュですか!?

今は

ぬいぐるみが流行っているのですか!?

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

「ANIME MUSIC CLIP」

2008/06/11 17:54 

Director’s Concept
GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection

「Believe」
http://www.b-ch.com/concept/
『ザフトのフリーダムをラクスに託され、アークエンジェルの元に戻るキラから始まり、オーブでの決戦が描かれる。父を失ったフレイ、トールを失ったミリアリア、しかし悲しみにひたる時間もなく、地球連合軍の攻撃が始まる。3機のガンダムの攻撃を受け苦戦するフリーダムの元にジャスティスが援護に登場する。変転していく世界を、オーブ戦を中心に描いた一曲だ。よく見るとSEEDにはいなかったあのキャラが登場している! 分かるだろうか?』

配信されていたのでゲトぅしました。
流れはキラがラクスから自由を託され~キラ アスカガリ再会まで

Blieave.wmv 1

ところどころにカットインされる文字
Blieave.wmv 3Blieave.wmv 4

Blieave.wmv 5Blieave.wmv 6

厳しい表情だったアスランだけどカガリによって一瞬でその場の雰囲気が変わり
微笑むこのお顔はとっても好き
いつ見ても名場面だにゃ


SEEDにはいなかったあのキャラ
ってのはもちろん
Blieave.wmv 2

シンファミリーです。




う~ん・・・






¥420-



高くね!?

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆ アニメージュ 7月号 ☆

2008/06/09 18:47 

AN7.jpg

はい!
今月も買って参りました♪

今月はな・・・・な・・・・なななんと!!!
フォトコレ☆カガリがさらりと載ってました♪
AM7-5.jpg

まだまだあどけない表情がたまらなく可愛いです
カガリはかわいいな よし よし
これはぜひともGETなのです!!!


ピクスタVACATIONセットの続報ですが
AM7-1.jpg

これまた
めちゃめちゃ!!!!可愛すぎる!!!
バナナボートで遊んでるカガリたんなのですが
蟹が!!!カ・ニ・がぁぁぁああああああ
きゃーん アスカガアイテムのカニちゃんが登場しちゃってますぅぅううううう

だ・・・誰かピーチを止めてください
動悸が・・・・はぁ・・・ハア・・・息切れが・・・
メガ様なかなかやるではないか
このイラストのカガリどうしようもなく可愛いです
と・・・大興奮だったわけですが
ストーリーカードの他に付いてくるキャラカードが
雑誌申し込みとNET申し込みでは異なるってどうよ
雑誌で申し込み→きら&かがり
ここで申し込み→あすらん   &         らくす
になる模様です・・・・たぶん・・・読んでみてみてください・・・(泣)
うまい売り方しやがる
イケズすぎる
1個しか買えない場合どうしろってんだよ(泣)
あすらんとカガリが欲しいんだよ!!!!
も~~~~~~~
ムカツクぅ
でもこの商売根性があの配置になったかと思えば少しは納得か!?

でも
ピーチは1個しか買えないの(泣)
らくすは別に・・・・だから本誌申し込みかな・・・

うぅ~(大泣)あすらぁ~ん(泣泣)

そんな大好きなあすらんですが
こないだ書いたとおりやっぱりフンドシお披露目です(笑)
AM7-3.jpg

よっぽどお婆さんが怖かったのだろうか あはは

占いReturns!のコーナーは双子ちゃん
AM7-4.jpg

ぶっちゃけこの「宿敵の牙」は萌えエピソードの一つです!!!
双子ちゃんかわゆい。

そんな盛りだくさんのメージュです
ランキングも仲良くお隣さんです
AM7-8.jpg

キラが3位
アスラン 10位
カガリ 14位
3人入ってました

ひゃっひゃ
これからも
こつこつ投票&平井画アスカガ表紙をお願いしますわ。
でお久しの平井画アスラン

AM7-2.jpg

オーブ軍服だっぴょ~~~~~~~~ん
相変わらずザラさんの微笑みには弱弱です・・・あは

あとNTで
気になった情報
NT1.jpg






SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コードギアスR2 第9話

2008/06/08 18:20 

TURN 9 『朱禁城 の 花嫁』

実はここ2週ほどギアステンションが低かったのだけど
今週はすっごい!オモローでしたぁ~

G1.jpg

OPで哀愁を漂わせていたオレンジくんがとうとう登場!!!
EDをかっさらっていきました(笑)
「このジェレミア・ゴットバルト ご期待には全力で!!!
って
なんでお前が「全力!!!」ってるんだよぉ~(大笑)
素晴らしいR2復活ですね。


期待していたルルカレ ハプニングぅ~ですが
またまた未遂・・・
G4.jpg

でも
「カレン 全てが終わったら一緒にアッシュフォード学園に帰らないか・・・」
って
プロポーズじゃん!!!
ヤバすう
やばすぅ
ルルカレ ヤバすぅ
しっかり!ちゃっかり! チュウするのも
そう遠くはないんでないかい!?ウシシ

だけど
その後の
G2.jpg

ジノカレにも密かに萌えていたり
「手配画像よりずっといいな ああいうのタイプなんだ」
あぁ
保志ボイスで言われりゃ
タマらんですよ


ストーリーとか完全無視のげんきんピーチです(汗汗)

では
これから
テンション↑↑↑のまま
5年生チームのお食事会に行ってきま~す


コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
