
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Director's Concept GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection

2008/05/30 21:39 

「I Wana Go To A Place...」
デュランダルのタリアとの回想シーンから始まり、キラとラクスの別れ、アスランとカガリの別れ、そして、友や恋人を失った人々のさまざまな悲しみが描かれる。それらを乗り越えて、シンとルナマリアの抱擁、キラとラクスの再会、そして、デュランダルを抱えるタリア。まるで、デュランダルの走馬灯のようにおだやかな仕上がり。

らしいです・・・
でもこの別れを乗り越えて
また同じ場所にたどり着けるように
同じ夢にむかってそれぞれの道を歩みはじめたのがアスカガだから!!!
ピーチもこの一時の別れを乗り越えるよ!!!
うぅ(泣)
頑張って見るさっ!
でも
絶対 泣く
そして
「Believe」激しく!!!楽しみ





やっぱり
無印はいいな・・・




今日は5時起きだったから眠いです・・・
泥っドロです・・・
洗濯ものいっぱいです・・・

マクロスは
保志キャラ 結構しゃべった
キラ声かと勝手に思ってたから
ジノ声だったのでちょっと意外だった・・・
来週はトライアングルな感じでまたまた楽しみ
明日のギアスは空気読めない放送か・・・
残念↓↓↓





SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2008/05/30 15:51 

イチゴ純情ロマンチカイチゴ
第9話予告の
ヒロさんの袴姿に悶え死にそうなピーチです

結構、重症になってきたみたい・・・ピーチ・・・
ちびヒロさん
反則です!!!
ヒロさんは可愛いです!!!

独り言です。スルーしてください・・・

昨日のかわゆい『でふぉるまにあこれくしょん』ですが
ここで予約しましたyahoo!店では3種setはもう在庫切れになっていたのであせって楽天に飛びました。参考まで・・・
de.jpg


ではでは
↓コメント返信です。ありがとうございました。




>> ReadMore

コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムSEEDシリーズ でふぉるまにあこれくしょん vol.1

2008/05/29 23:21 

バンプレストのプライズ品

ウギャ!!!
これは
本当に可愛い!!!

http://ga.sbcr.jp/mprize/010091/

早速!3種予約しちゃいましたっ

第1弾に
カガリ
いないけど・・・(泣)
そこは
第2弾に出る事を信じて

どうせなら次は
カガリとアスランとキラでいいんじゃないスか!?



SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

MG フォースインパルスガンダム

2008/05/29 19:34 

昨日、振込みしたとこなのに
もうきた
早っ!!!

MG1.jpg

とりあえず
スペシャルPV『PHASE-IMPULSE MG EDITION』視聴
つか
これが目的で買ったんだから・・・

出てきたキャラは
シン
レイ
ルナ
シン キラ
シン ステラ
議長



あわわぁー
アスランいなかった(大泣)
4000円・・・4000円・・・
ブツは近所のお兄ちゃんが中間テスト終わった頃を見計らって
持って行ってみます。

MG3.jpg

シンとステラのカットは裸だったよ(笑)

MG7.jpgMG8.jpg

MG9.jpg

嫁の体調がよろしくない分
監督は働いていいもん見せてもらいました。
声も入ってたらなお!よかったのですが♪♪♪
つ~事で!!!
秋の
アスランの機体に期待!!!


種クラのコラムはいつ!?

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

6月 カレンダー待受

2008/05/28 17:10 



アスランだっぴょ~ん
ウヒャヒャ

本日は
オレンジレンジのO2を買ってきやした。
今回の初回特典はプロモのDVDです。
見てないけど
ギアスさんとは関係ない!?
ジノのカードとか欲しかったのになぁ・・・
O2.jpg


本命のGReeeeNのシングルは売り切れてました(泣)

あっ、ども。おひさしぶりです。(期間限定盤)(DVD付)あっ、ども。おひさしぶりです。(期間限定盤)(DVD付)
(2008/06/25)
GReeeeN2BACKKA

商品詳細を見る

アルバム買うからいいか・・・。

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

MG衝撃

2008/05/27 18:53 

あー
まだ振込みしてないよぉ↓↓↓

なんか
足が向かわない

秋にMG正義!?MG無限正義!?
が出るらしいですね・・・。

今度こそ!!!
アスカガプレート付いたらいいな

って
しょせんピーチの思うのはそんなトコ

そこが重要!!!

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

マクロスF

2008/05/24 17:31 

7話と8話を一気に見やした。

この2話のギャップがスゴい(笑)

戦闘とLIVEで見ごたえのあった7話!!!

対して

シェリルのパンツを追いかけるギャグ回の8話!!!
アイキャッチまでもがギャグ仕様で凝ってますね♪

で!今頃7話を見たので

今頃知りました

OPで気になってた素敵キャラ

F 2

F 1


保志さん!!!だったんだぁあああああああ

さすがスーパーコーディネーター!!!!

何でも来いですねっ♪♪♪

これで新たに違う楽しみができたキャッキャッ


マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
(2008/06/04)
菅野よう子シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る


マクロスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

新しい種グッズ

2008/05/23 07:37 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ぬいぐるみ


発売日:2008年08月07日

価格: ¥2,100(税込)




・・・

アスラン オーブ軍服だし

グッズ出る事自体嬉しいけど・・・


この気持ちは何でなんでしょう・・・・

メイト

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2008/05/22 16:56 

カガリっ~
早くおいでっ!!!

ってな感じ♪
himawari.jpg

平井画風でよいですねん
カガリの浴衣姿も見たかった・・・。

key.jpg

で・・・
これをアスカガカスタマイズしろと!?
この不器用ピーチが!?

・・・

あう
アスカガで出してくれればこんな思いをしなくていいのにさ(泣)

では
以下コメント返信です。
ありがとうございました。

>> ReadMore

コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

またまたロマンチカ(笑)

2008/05/21 17:37 

ついに・・・
ついに ピーチも(も って他に誰だよ・・・ですが・笑)

を・と・な買い

してしまいましたぁぁ~♪

ro.jpg


腐腐腐(フフフ)

ついでに
てんてーの趣味と実益と妄想の結晶小説

ro2.jpg


とりあえず
お気に入りのエゴイスト組も大人買い

腐腐腐(フフフ)

これでひとりニヤけて怪しい人になる時間が増えた・・・

これは はっきり言って
良いです



でも・・・
置き場所に困る・・・

純情ロマンチカComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギアスR2 7話

2008/05/19 18:23 

TURN 7 『棄てられた 仮面』

昨日のコードギアスは
ルルカレちうを期待して!期待して!!!
き・た・いして!!!
見ていたので唇が触れなくて残念だった(泣)
ルルーシュを叱咤するトコだから仕方ないけど・・・
ちう
見たかったよぉ~
ま、ルルの弱い部分をカレンも知ったって事で
また少し距離が近づいたと思う事にします。

あまりにもソコだけを楽しみに見ていたから
他がどんな話しだったか???
さっぱり覚えてない・・・

とりあえず
ゼロのReスタートって事ですね・・・はい・・・

C.C.がまた
マリアンヌとしゃべってたっけな~

あ~ぁ
なんだか無気力で終わった回だったな オイオイ(苦笑

TURN 8 『百万 の キセキ』

新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?
その時、ゼロがスザクに申し出た驚愕の取引とは?そして百万のキセキとは果たして?

につづく・・・




では
以下コメントれすです。

拍手押して頂きました方
ありがとうございました

ちなみに
ここの2009年12月のトコにSEEDがありましたわけでごじゃります。。。





>> ReadMore

コードギアスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

劇場版

2008/05/18 11:14 

あのぅ~

こんな日になんなんですが・・・

「劇場版 機動戦士ガンダムSEED」

2008/12/予定のカテゴリーから消えていたので
探してみたら

2009/12/予定

に移動してました

きっと本当に公開時期が未定なんだろうな・・・

いつかやるだろう・・・くらいの気持ちで待っていた方がいいかもです

あんなに早く公表したのはSEEDファンを繋ぎ止めとく為だったのかな
とは思いますが

アスカガHappyが見られるまで
いつまでも待ちますよ・・・アスカガすきーはっ!!!

LOVE2.jpg080229_165855.jpg

LOVE1.jpg

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

5/18 HAPPY ☆ BIRTHDAY

2008/05/18 09:41 

お誕生日おめでとう

 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ キラ カガリ☆
 ☆*     *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆

BIRTHDAY.jpg


アスランは
あなた達に出会えて本当に幸せだ!と
今日という日を誰よりも喜んでいるはずです♪
これからもザラさんのことヨロシクお願いします(笑)

今度、会えるあななたちはいくつになっているのでしょうか!?
成長してかっこよく!綺麗に!なっているあなた達に再会できる日を
楽しみに待っていますからね☆

今日は存分に!!!アスランを使ってくだされ♪(笑)


ではでは
お友達のパルビンコちゃんからいただいた
BIRTHDAY☆イラストです




>> ReadMore

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

純情ロマンチカ

2008/05/17 08:14 

土曜の朝っぱらから見てるあたしって・・・(笑)

なんなんだこのアニメはっ!!!

毎回、毎回

30分が濃密すぎるぞ

切なくて 泣いて 感動して 萌えて キュンきゅんして 笑って

ピーチも余裕ないぞ

上條×野分

可愛いすぎるラブらぶだぁねLOVEラビだぁね

名台詞のオンパレードじゃぁぁぁああああああああああ

何回でも見て!堪能したい

朝からテンション↑↑↑なピーチでした

ムフフハートたまらん

で・・・

お洗濯もの干してても
お化粧してても
お掃除してても

思い出してはニヤついてまふ

あのアニメこそ

どんな羞恥プレイだよ!!!

です(笑)

純情ロマンチカComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2008/05/16 18:00 

今日は
保育園の親子バス遠足でした。
暑くて疲れました。
ご飯食べたらお子をサッカースクールに連れて行きます。
体が・・・

P.jpg



早く
マクロス見たい・・・


ではでは
コメントれすです。

拍手押してくださった方・コメント頂きました方
ありがとうございました。


>> ReadMore

コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

スペシャルPV『PHASE-IMPULSE MG EDITION』プレビュー映像公開!

2008/05/15 17:40 

火曜日のフットサルの筋肉痛が
綺麗に今日出ているピーチです

今日はコレが見たくてとっとと帰ってきましたっ!!!
スペシャルPVのプレビュー開始です

http://bandai-hobby.net/seedmg/

ガンプラが動いてるようなすっごい立体画像です。
やぱ衝撃買います
近所の中学生に作ってもらおう・・・

と言いつつ・・・
目がいくのは
やっぱり

フリーダム!!!(爆)

i.jpg


なんだかシャープな平井画描き下ろしシン君です

動く平井画描き下ろしアスカガが見たいよぉぉぉおおお

って

別々の陣営だったな

平井画のアスランとカガリが見たいです!!!



こんな企画も始まってました・・・


AMC Perfect CollectionGUNDAM SEED&SEED DESTINY Director’s Concept

福田監督自らの映像コンセプトに基づいて編集された

「機動戦士ガンダムSEED」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のアニメミュージッククリップ

SEED・DESTINYで使用された29曲が毎月リリースされていくらしいです・・・

実際、次から次へととは思いますが
とりあえず
流されてみるか

29×¥400(PCの場合)=¥11.600-なり

「暁の車」「焔の扉」は言うまでもなく
玉置成美ちゃんも絶対!!!だし

運命スペエディ3曲も楽しみやし

密かにZipsも・・・ククク

なんだかんだ言いながら全部DLしてそうな勢いだな

監督自らのコンセプトコメントも非常に!!!楽しみです!!!

特に「暁の車」アスカガこめんと!!!

ここんとこ
福田監督が動いているので

劇場版が近いのかな・・・と期待してしまうのですが・・・

どうなんですかっ!!!???




SEED・DESTINY AMCComment(3)Trackback(0) | Top ▲

そう言えば

2008/05/14 17:30 

全サ全サ2


TAF先行発売の図書カードの全サはいつなんでしょう・・・

メージュ


来月号かな!???


SEEDってすごい!!!

アスカガ
キララク


ってすごい!!!

メージュさん
種ファンを大事にしてくれてありがとう☆


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギアスR2 第6話

2008/05/13 18:44 

TURN 6 『太平洋 奇襲 作戦』

嘘をつかずにロロを使う
演出に
ほんと想像できないことをやってくれるギアスさんだなあと
感心しきり・・・
あぁなんて健気なんだ・・・ロロは・・・
ルルーシュにとってただの駒で
すっかり同情キャラだよ。。。

兄妹の会話は時間が制限されているなかで
緊張感があってドキドキした。最後の一言
「愛してる」が切なかった。でもそっと去っていくロロも切ない
ボロ雑巾だけにはならないでぇ~
と切にねがう
制作側の思う壺のピーチです(苦笑)

スザクすきだけど・・・
スザクめっ!!!

戦闘シーンはカレンがっ!!!
紅蓮可翔式
ヤバクないですか!?
「パイロットだろ」のジノに
萌え(笑)オレンジの単語を発するジノに萌え(笑)
でも

080513_181842.jpg

080513_181913.jpg


ロイドさんが全て持っていってしまいました(大笑)
おもしろすぎです。

最後は
ナナリー守ることが全てだったルルーシュの目の前で
スザクを選んだナナリー。目の前にいるのはゼロだから仕方ないけど
ナナリーと叫ぶゼロに涙が出た。。。

ナナリーの幸せの為にしてきた道
ナナリーの選ぶ道

早く交わるといいね・・・


次回

TURN 7 『棄てられた 仮面』

闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?
迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?
同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫る!ゼロも騎士団もこのまま壊滅してしまうのか!?

につづく

080513_181948.jpg

つか!!!
予告のカレン可愛い~~~~

って思ってたら
30秒Ver.がスゴい事になってました


CA8BWZ0W.jpg


ふ・・・触れたのか!?

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

⑤年生大会

2008/05/11 16:11 

決勝まで行きました♪

即効
撤収だと思っていたので

ギアスさん予約してなかった


ので!!!


一旦、予約しに帰ってきました(笑)


では
また応援いってきます

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2008/05/10 18:00 

恐ろしいくらいに
亀です(泣)
でも
いつも気になってた・・・

すみません
こんなピーチですが
これからも宜しくお願い致します。。。

拍手もたくさん押して頂きありがとうございます。
アスカガさんがたくさんいるかと思うと嬉しいです。

幸せ☆感じます

では
以下コメント返信です・・・

>> ReadMore

コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆ ニュータイプ 6月号 ☆

2008/05/10 14:20 

NT

種記事
種クラ5月下旬予定でリニューアル
監督のコラム連載スタート・・・。
尻すぼみにならないようにお願いします・・・。

080510_135323.jpg


だって
ギアスさんも始まるじゃん。。。

A’sまりあさん
くれぐれも種きゃらもよろしくです・・・。

で!!!


君は誰とキスをすっるぅ♪
ですよ!!!

マクロスF
ヤバいっ
あの映像美は何なんでしょう!!
戦闘のCGもヤバイし
フロンティアの風景とか圧倒される

それで
『超銀河ラブストーリー』
だけあって
がっつり恋愛軸中心で
どっぷり視聴しております

ここ2話は
アルトとシェリルが
いい感じで
ツンツン
デレデレしてたりしますが…

まだまだ三角関係は
これから
今回、存在薄かったランカちゃん
がんばれ

女の子同士の
ドロドロしたとこが
ないのが
見ていて気持ちいいよ

だから
二人ともいい子
080510_134702.jpg


どっちを選んでも
いい形で終わって欲しいな

でも


ランカちゃん
がんばれ(笑)

なわけで
毎週マクロスにドキドキしてますが

ひそかに
純情ロマンチカ
にも
トキメイテ
おります

きゅん(笑)

080510_134757.jpg


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」スペシャルPV『PHASE-IMPULSE』

2008/05/09 22:45 

やっぱり
『PHASE-IMPULSE MG EDITION』
が見たいっ!!!

5月24日
「MGフォースインパルスガンダム」が発売されるのを記念して
スペシャルPV「PHASE-IMPULSE」の制作が決定。
スペシャルPVのクライマックスは第34話「悪夢」の1シーン。
当時最強だったキラのフリーダムと互角以上に戦うシンのインパルスの勇姿が描かれる。
フリーダムとインパルスの華麗な空中決戦は3DCG、キャラクターの作画は平井久司の描き下ろし。

やっぱり
34話!

キラぁぁぁぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

です(笑)

メインは
キラとシンか・・・

平井さん描き下ろしの
叫ぶ平井画アスランもみたいぞ

http://www.gundam.info/topic/1449

アニメの放送ないのに
すっげぇ~お金使ってる・・・(笑)

それだけ
SEEDの話題があるって事だから
ありがたいけどねん

MG 1/100 フォースインパルスガンダムMG 1/100 フォースインパルスガンダム
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る


おまけ

ガンダムヒロインヒストリーSP ~ドレス編~ (BOX)ガンダムヒロインヒストリーSP ~ドレス編~ (BOX)
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る


彩色済みでみたい・・・
透けててほしかった・・・

つか

あどけないポーズで可愛い

ラクスすごすぎ

ガンダムヒストリーSP 暁ED編
で出してくれたらよかったのに・・・

暁アスラぁン


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆ アニメージュ 6月号 ☆

2008/05/09 16:46 

アニグラ30回記念号!!!
ac5.jpg


アニメージュ創刊30周年記念☆応募者全員サービス
ピクチャースタジオ きら×あすらん VACATIONセット
4800円(送料込み)
ac4.jpg

ど~~~~ん!!!

とっても
ぷりちぃなちびラクカガ付き
ac3.jpg


まさに
ISEED!!
素敵な企画をありがとぅ
メガさま♪
小物もいろぃろ凝っていてカードの方もめちゃくちゃ
楽しみです。
先月号の水着かがりにおちて「来てよかったぁ~」な
あすらんカードとか欲しいです♪

とかいたらなおさらよかったのにな~

な・ん・で・す・が・っ・!!

一言言わずにはいられない

配置が普通におかしいだろー

メガ様のアスラン大スキーは
よぉ~く
わかった

でもしょうがなぃじゃん

公式は
アスカガ
キララク
なんやから…

いつまでこの商法でいくんだろ・・・
アスラン愛されてるね・・・

でも
アスランはカガリを愛してるんだよ
アスカガでいいじゃん
きたら付け替えるよ・・・「公式」にさっ

ま、今回もイラストは可愛かったから・・・

許さないけど(笑)


らくすの世界一周旅行提案に予算がないと言うあすらん。
でも
かがりの「それを何とかできるのはお前だけだ!頼りにしてるぞ!」
の一言で
またまたがんばっちゃいましたっ


ac2.jpg


ac1.jpg


アスカガ可愛いすぎるぞー
愛だね~



SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

応募者全員サービス

2008/05/08 21:40 

全サの『ガンダムSEED』オリジナルフィギュア
水着キラの画像をちらりと見ましたが




デフォルメきゃらでよかった(笑)



リアルなアス・キラだったら
躊躇したかも・・・でへへ(笑)

P1010692_convert_20080508214816.jpg

GATE本日の配信

で!!!
あっちの方の文句あて先わかりましたか???
わかったら教えてね

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

出産記念日

2008/05/06 22:25 

と言う
下のお子の誕生日でした
080506_195322.jpg

欲しいプレゼントが売り切れだった為
拗ねタロスになってました・・・

つ・・・疲れた

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアスR2 5話

2008/05/05 22:35 

TURN 5 『ナイト オブ ラウンズ』

いやぁ~
今回も色々ありました♪
080505_201824.jpg

スザク復学
前回、夜に学園にきてたのは何だったんでしょう???
ナイトオブセブンとなって帰ってきたから
今回はイレブンなどと陰口を叩かれる事もありません
クラスメイトも生徒会メンバー以外は新顔ばかりです
1期は制服よごされたり辛かったな
あの時はルルーシュが気にかけてくれたのに・・・
080505_202119.jpg

今では
ルルーシュとの再会も表向きは「友達」
でもお互い化かしあってまふ・・・
きょわいきょわい
悲しいやぁね
080505_202632.jpg


ジノ登場かっこいいよぉ
貴族出身だから品があるんだけど
ひとなつっこいトコがよいです
でも
080505_202538.jpg

かっこよくないよね
080505_202829.jpg080505_202857.jpg

ジノスザ
うっかりキュンきゅんしてしまいました(笑)
ジノは「人」として個人に接するとこがまたまたスキです
080505_203113.jpg

スザクの「ニャ~~~~~~~~~~~~~~~」
もたまりませんでしたっ!!!
080505_203706.jpg

ミレイさんとロイドさんの事も色々弁解してあげたりして
やっぱりスザクは優しいです
080505_203913.jpg

「なんて無様な・・・」
おもしろい・・・
つか
「ネコとトマトはセットではない」
って意味不明
えらく動揺してますな・・・
さらに!!!今回のお笑い大一番!!!
080505_204119.jpg080505_204150.jpg

080505_204203.jpg080505_204214.jpg

080505_204234.jpg

もちのろん!!!スザクに抜かれ
着ぐるみカレンに抜かれ
シャーリーに抜かれ・・・
ミレイさんにも抜かれ・・・
おもしろすぎです!!!
3回みたけど、3回とも声出して笑ってしまいました・・・
どんだけ体力ないんだよ(笑)
080505_204329.jpg

「中の人 違いまぁす」
あぁ・・・やっぱり
ジノ好きだー

このまま楽しく歓迎会のまま終わるわけではないのが
コードギアス!!!
「大切な友達とかけがいのない女性を失った・・・」
「ゼロは必要ないんだ」
と言うスザク。
もうルルーシュの事は「友達」とは思ってないんだね(泣)
080505_205036.jpg

皇帝に友を売った次は
ナナリーを使いルルーシュに罠をはりました。
このスザクの表情がなんとも言えず悲しいです・・・
次回ルルーシュは電話でナナリーの事を知らない振りするんだろな
でも
080505_203326.jpg080505_205119.jpg

ロロとヴィレッタさんを手の内にできた!?から
ナイト オブ ラウンズとも張り合える陣営になってきたのでは
ないかな。
ロロってばギアスの弱点教えちゃってさ
ほんとにボロ雑巾のように捨てられちゃったらどうすんのさ
なんだかかわいそうになってきたよ・・・

あぁ~ピーチはスザクが好きだけど
ゼロも負けて欲しくないんだよ~
複雑さぁ~


次回・・・
TURN 6 『太平洋 奇襲 作戦』

エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する。復活したゼロを侮った空中護衛艦隊は完全に居をつかれ、作戦は騎士団の完全勝利に終わるかに思われたその時、空戦使用のナイトメア部隊が伏兵として現れる。さらに新装備を施されたランスロット・コンクエスターも参戦!大混戦の中ゼロは!?

につづく








コードギアスComment(2)Trackback(1) | Top ▲

☆暁ドレス☆

2008/05/03 23:42 

ほんと~に!!!

ほんとぉ~~~~~~に!!!

暁ドレスだぁ

ラクスのドレスが場所取りすぎなのが気になりますが
スレンダーバディのカガリにはやっぱり
シンプルが似合いまするなぁ
シンプルやけどエロい透け透けがエロいインナーがエロい
暁8暁2

て言うか初立体化フィギュア
透けてない!?

でも
笑顔っぽく見える!?

アスカガ象徴ドレスやもん!!!
笑顔にしてくれなきゃです


カガリフィギュアを持って
ニヤけるザラさんが思い浮かびますな・・・

画像

だ~か~ら!!!
カ・ガ・リ!!!だっつ~の!!!

あ~
でも幸せぇ~

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2008/05/02 18:12 

カガリになおってた♪
ので
予約してきやしたっ
どうせなら
ラクカガだぶりがいいんだけどなぁ~
透けっぷりがどんな感じになるか
ホント!!!楽しみィ~♪
そうだろ!?
アスランっ

0502.jpg



毎年、この時期 恒例の一時避難・・・
小学校は昨日終わったけど、保育園は2週間後くらいです

PCの上が寂しいよぉ~

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムヒロインヒストリーSP -ドレス編

2008/05/01 23:17 

予約開始は嬉しいのですが・・・

ヒロイン
ひとり間違ってません!?



ヒロインだし・・・

ドレスだし・・・

「番組エンディング版のドレスにて初立体化!」だし・・・


明らかに
間違ってるよね



お願いしますよ・・・

あみあみ

カ・ガ・リ!!!だっての!!!

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

越前屋

2008/05/01 20:22 

そういえば
ピーチの携帯も対応になったんっだったぁ~♪
って事で
早速、無料の零話だけ(笑)DL・・・

あぁ
石田ボイス最高↑↑↑
石田さんの笑い方がかわいいすぅ~

あぁ
でも
最後の提供を言う
石田ボイスが一番萌えた(笑)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
