
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

機動戦士ガンダムSEED フォトコレクション Cell DX PHASE-rewrite

2008/04/30 20:29 

全16種類よりランダム封入
ラインナップ!!!


キラ
アスラン
ラクス
カガリ!!!
フレイ
イザーク
ディアッカ
ニコル
クルーゼ
マリュー
ナタル
ムウ
シャニ
オルガ
クロト

でっす!!!SEEDの
「TV&ドラマCDの名場面のALL描き下ろし」
やもん
ハブなわけないよねぇ~♪♪♪

アスとイザはFromスーツCD
080430_200706.jpg

イザークもディアッカもアスランも!!!
それぞれが
それぞれのキャラ全開で
スーツCDではこのドラマパートが一番スキです
チェス対決が描き下ろしでした。
カガリの描き下ろしがオープンになってないので
そちらを見てから箱で買うか決めたいと思います・・・



その他サンプル


SEEDComment(5)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムSEED占い Returns!

2008/04/30 12:15 

が届きましたぁ
昨日は鈴鹿サーキットに行って
P1010587_convert_20080430114711.jpg

帰りは爆睡だったのですが
暁ドレス情報でシャッキーンですよぉ♪
もう!キャラホビ限定とかでもいいんんで
ヒーローVer.も作って欲しいです!!!
アスカガで並べたいアスランプリ~ズ

ではでは
ガンダムSEED占い Returns!
P1010644_convert_20080430112849.jpgP1010645_convert_20080430112926.jpg

P1010646_convert_20080430112958.jpgP1010647_convert_20080430113032.jpg
P1010654_convert_20080430113224.jpg

P1010648_convert_20080430113105.jpgP1010650_convert_20080430113147.jpg


かがり
「今回、ラッキーなヤツにはトリィのマスコットも入っているらしいぞ!」

やっぱりBOXもかわゆいです


では
↓から中身です。ネタバレ考慮は全くしてません(笑)
いつもの事ですが(笑)
占い紙のイラスト画像もあるので
楽しみになさっている方はUターンなのです・・・





>> ReadMore

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムヒロインヒストリーSP ~ドレス編~

2008/04/29 22:52 

コメントにて
とっても!!!素敵情報☆を頂きました♪

ガンダムヒロインヒストリーSP ~ドレス編~

http://www.bigbe.jp/title.php?%20title_id=14244

『機動戦士ガンダム』全シリーズから“ヒロイン”のみを様々なくくりでリリースしている『ガンダムヒロインヒストリー』のスペシャル弾!全4種全てボリューム感溢れるドレスVer.での立体化!ラクスとカガリは番組エンディング版のドレスにて初立体化!

ですって!!!

でっすって!!!!

つか
何気に

暁ドレスキターぁぁぁああああああああ!!!!!

ここにきて
とうとう立体化ですか・・・
どうせなら
アスカガセットがいいんですが・・
出るとなったら欲が出るもんで・・・(笑)
なんでこのシリーズでなんですかね・・・
今回は
ぷりちいなお顔でお願いします・・・
出るとなったら欲が出るもんで・・・(笑)

いや
なんにせよ
嬉しいです!!!
情報頂きました方☆本当に!ありがとうございました。


調べてみましたら
メイトで予約始まってまして
残りのキャラは
キエル・ハイム     -ターンエー-
リリーナ・ドーリアン  -ガンダムW-

でございました。


メイト

もいっちょ
アマゾン


ガンダムヒロインヒストリーSP ~ドレス編~ (BOX)ガンダムヒロインヒストリーSP ~ドレス編~ (BOX)
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る


うっふっふ
夏が楽しみじゃぁぁあああああああああ



SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギアスR2 TURN 5

2008/04/28 20:57 

30秒Verにはスザクがいっぱい♪♪♪
080428_204747.jpg

080428_204803.jpg

080428_204850.jpg


こういう時に限って
録画忘れたり・・・
失敗したりすんだよ・・・

コードギアスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

「CHARA FORTUNEシリーズ★ ガンダムSEED占い Returns」

2008/04/28 15:33 

4/26に一斉出荷されたらしいので
お店に並ぶのももうすぐかなぁ~♪
ワンピースみたいにローソンで売られること
はないんだろけどね・・・
占いの紙のイラストは全てが描き下ろしだって!!!
080428_151136.jpg

なんとか見えるカガリがかわゆすぎ
つか・・・
カガリの描き下ろしあってよかったよ・・・

はやく幼少アスラン拝みたいナ

080428_150045.jpg


サッカー観戦用の日焼け防止グッズ買ってきた♪
アームカバーが何とも言えんくらい
ピーチ好みじゃ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアスR2 4話

2008/04/27 22:20 

TURN 4 『逆襲 の 処刑台』
人を殺すことを
歯を磨いたり食事をしたりする事と同じ事と言うロロ
親も家族も知らないロロ
誕生日もないロロ


君は
エクステンデッドかい!?

そんなロロも「誕生日」にルルからもらったロケットに
執拗なまでの執着心があるのは
ルルに対して少なからず
暖かい「家族愛」を感じていたからなんだろうな

そんなルルさん
美しい兄弟愛かと思いきや
「悪を成して巨悪を打つ!!!」
と言うとおり!!!
ruru.jpg

「さんざん使い倒してボロぞうきんのように捨ててやる」
らしいです・・・
予告でもボロくそ言ってたし
鬼だな(笑)
でもルルもこれからまた、偽りの兄を演じ続けなければ
なくなったわけで・・・
本当のルルーシュでいられるのは
やっぱりC.C.の前だけなのか???
あっ!
カレンもダイジョブだおね♪♪♪
美女二人に甘えておくんなまし
どちらかと言えば
スザカレ>ルルカレ
ですが・・・
やっぱりルルカレも捨て難い・・・



ないだろうけど↓↓↓


扇を気にするヴィレッタ先生もきになったけど
(一瞬、千種さんはいってたよね)
でも
本日の一番は
080427_215447.jpg

080427_215512.jpg


制服スザクぅぅぅううううううううう
何!?何!?
生徒会復活ぅ!?
学校では今まで通り「ルルーシュ」として接するっていう事ぉ!?
やっぱり
甘あまスザクなのぉ!?

いっちばんテンション上がったぜい↑↑↑
来週が楽しみだぁ

080427_222313.jpg

080427_222338.jpg




関係ないけど
最終予選・・・
勝ち点も得失点差も一緒だった
次の判断材料は獲得した得点数で
それで負けたんだよ・・・
うぅっ(泣)

厳しい







コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最終予選・・・

2008/04/27 16:29 

県大会最終予選
勝ち点でならび
得失点差1で上がれなかったです・・・

お子より
親のがショックです・・・

まだ秋があるさ・・・

来年があるさ・・・

がんばろう・・・(泣)

ギアスさん
リアルで見るぞ

で、お友達に教えてもらった
ギアスキャラ占いをしてみました。



「ブリタニア皇帝」






ピーチの隠し子
だって


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ZZZ

2008/04/25 21:43 

だめだ・・・
すでに眠くてしょうがないです・・・

土曜も日曜も一日、試合

録画したマクロスFの4話みたいけど
とっとと寝ます。。。
あぁ
アルト君!2話・3話に続き
今回も「ラッキースケベ」発動したのかな

気になるな

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

MG フォースインパルスガンダム

2008/04/24 20:00 

スペシャルPV「PHASE-IMPULSE MG EDITION」
監督:福田己津央
演出:重田智
キャラクター作画:平井久司

特設サイト

これは無条件に楽しみだ!!!
衝撃VS自由

080424_182307.jpg

のこの辺がPVになるのかな・・・

そしたら
「キラぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ」
のアスランが平井画で見られるのかな
ついでに
AA→をカガリぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
って呼んでたりしねぇかな・・・
しねぇだろうな・・・orz・・・
キラキラ月間バンザイ(泣)

080424_182434.jpg

080424_182517.jpg


とりあえず
ガンプラ買わなきゃ見られないのか

うぅぅ苦手分野です・・・(泣)
でも平井画のSEEDキャラ拝みたいよぉ

MG 1/100 フォースインパルスガンダムMG 1/100 フォースインパルスガンダム
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

アニメージュ 6月号!!!

2008/04/23 20:52 

表紙はグラハムと刹那・・・

そんなコトはピーチはどうでもいいのだ(爆)

応募者全員サービス!!!





『ガンダムSEED』オリジナルフィギュア
ですぜぇえええええええええいいいいいいっ

メージュさん・・・
トランプで終わりって言ってなかったかい!?(笑)

そんなコトもどうでもいい♪♪♪
創刊30周年記念号だしね
メージュの歴史において『SEED』は避けては通れない絶対!アニメ!!!ですからね!!!
ここで
誌上通販として
『ガンダムSEED』オリジナルフィギュア
(しつこい
を企画して頂きありがとうございます!!!

もちろん買いますっ!!!

買いますともっ!!!


GWで財布が寂しくなっても
買いますぜい!!!




キラ&アスランの描きおろしカードつき
「プリティ水着フィギュア」
(さらっとネタばれ・笑)

バカンスにお出かけした二人の水着フィギュアなのかしら???
アスラン!!!
水着まで用意しちゃって☆
ノリノリじゃないかぁぁぁあああああ

恐るべしっ

カガリん水着買わないと発言


つか
ラクカガVerも欲しい・・・





SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

商売上手

2008/04/21 21:24 

メイトでぴくすた
あすらんとるなまりあを
同時購入するとアニメイト特典として
「描き下ろしフォトカード」が1枚つくらしいです・・・

ザラ隊勢ぞろいで
あすらんの表情も微妙に違う・・・
何より
お着物の上に羽織っているもののカラーが
かがりカラー

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4085292

これは
おいしい特典ですが・・・


ヨソで予約すみです


ていうか
抱き合わせ販売やめてよね~
↓↓↓

風邪ひいてえらいよ・・・

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

種☆フォトコレぇええええ!!!

2008/04/18 20:14 

機動戦士ガンダムSEED フォトコレクション Cell DX PHASE-rewrite

2008年07月下旬発売予定
リアルサイズ:257mm×182mm
種類:全16種
1BOX16個入り

価格:
¥8,064(税込)

出た

種クラで見た恥ずかしくなるくらいのキラアス・・・

フォトコレ


やっぱり
萌えないや(爆)

「TV&ドラマCDの名場面、ALL描き下ろししました! 」
だって・・

カガリ、ドラマCD出てないじゃん・・・

悩む・・・悩む・・・悩む・・・

でも


SEEDのみだしねっ!!!

TVの名場面つったらカガリがいないわけないしねっ!!!

アスカガ描き下ろし見たいぃぃいいいい

グッズ出るのは
本当にありがたい


メイト





Mステのシングルランキング
5位にびびったピーチでした

SEEDComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信☆

2008/04/18 18:36 

ローソンで売ってたので
思わず買ってしまった・・・
ワンピ

ワンピース占い
コンビニに置いてるのがすごい・・・

チョッパー

チョッパー。シークレットらしいが

サンジがよかった
なのでぉ子の学校のカバンに付けといたわん♪


ではでは
コメント返信です。
ありがとうございました。
拍手押して頂いた方も
ありがとうございました。

嬉しかったです



>> ReadMore

コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムGATEぉ!!!

2008/04/17 16:10 

本日の新作待受で

「アスラン&カガリ」
配信ですぅ~♪♪♪

アスランカガリ

公式でこの文字を見ると激しく悶えまする
こんなピーチに誰がした・・・

答えは聞いてない

いやいや
でも言いたい!!!

種死が
種死の中途半端さが悪いんだ
アスカガすきーはアスカガがちなのはわかってるんだけど
それがわからない輩が世の中には居る事も事実で・・・
アスラン見てたらわかるでしょ!!!
カガリしか見てないじゃん!!!
って話がズレたけど
公式でアスカガ出るとわからない方にアピできるから
嬉しいったりゃありゃしないのだ♪

せ・・・性格悪いですか!?(笑)

で、とりあえずゲトぉしてきました。
ピーチはこのサイト、出たり入ったりの繰り返しです(汗汗)
入ったときにゲトしまくります!!!
来月はカガリたんの美少女カレンダーも配信されるし
(おまけがひっついてくるけど・・・)
しばらく居座ります。。。

つか
きせかえツールの方もアスカガ配信待ってるんですけどっ!!!
出たら待受も全部!!!購入するのにっ!!!
お客を逃したらだめですよ~
よろしくなのですぅ~

ちなみに配信画像は
スペエディ3EDの
平井画のキュンきゅん笑顔のアスカガだったよん

P1010516_convert_20080417161131.jpg


SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ギアスさん YouTube流出事件!

2008/04/17 15:48 

ギアスさんの未放送分がYouTubeで配信されったって
ニュースがありまして
びっくりしました。
放映後30分限定の待ち受け配信とか
(1話は20時過ぎでもGETできた。)
テロップでの注意書きとか
気を使ってたのに
放送前の本放送が流れちゃったんじゃね~
・・・
今は
削除されてるらしいですけど

しかも
内部のミスって

1期も○ちゃんでネタバレまっくてたし

ま、ピーチ的には動画サイトはありがたいので♪
問題なっすぃんぐぅ~ですが・・・

それより
第3話のルルシャリ絡みが気になります(笑)

前代未聞の流出ニュース


コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギアスR2 OP♪

2008/04/15 18:23 

オレンジレンジがゼロにダメ出しされながらも(笑)
全力で作った
「O2」
5/28(水)に発売

カップリングは


M1:「O2」(オー・ツー)
M2:春紫苑
M3:(仮)世界ワールドウチナーンチュ奇行 DJ:TASAKA Remix

EDの「シアワセネイロ」じゃないんだ・・・
残念・・・ですが
今回も豪華 初回限定版になるのかな(ワクワク)
今から発売が待ち遠しいよぉ~



ちびボイスも第3弾決定!!!

私服姿のルルーシュ(CV:福山潤)
ロロ(CV:水島大宙)
スザク(CV:櫻井孝宏)
ジノ(CV:保志 総一朗)
星刻(CV:緑川光)

豪華すぎやありませんか!!!

ルルも可愛いし
欲しいかも・・・

つか

SEEDの第2弾を作ってくれぇええええええええ!!!



叫び続けてどれくらいの月日がたったのだろう・・・(泣)

そういや
ガンダム世論調査が更新されてました
「女性パイロットといえばだれ?」ですが

やっぱりカガリがラインナップされてたらダントツやったやろうになぁ~
って感じでした・・・
すっごい!!!悔やまれます!!!


エマさんの2位はぐっですが・・・


080415_181158.jpg


電王を見にいった時買った
今、はやりのにこちゃんTシャツ丈が長いのがありがたい♪






コードギアスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信っ

2008/04/15 17:50 

ミネルバ学園

人はコウノトリが運んでくると思っているアスランにバカ受けのピーチです


頼むよ…アスラン…

てか
早くカガリを姫にPUSH!!!する展開まで行ってくれい


↓ではコメントれすです。
大変遅くなり申し訳ないです・・・
また、拍手押してくださいました方々
有難うございました。


>> ReadMore

コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアスR2 TURN2

2008/04/14 22:48 

『日本 独立 計画』
リアルで見れなかった・・・
しかも
先に見たお子にねたバレされた(笑)

TURN2で25話の続きを持ってくるとこが心にくいコードギアス!
そんな重要なシーンでさえ

080414_205620.jpg

回し跳び蹴りスザクにキュ~ん
目がすわったスザクかっけぇよ~♪♪♪
(しっかしカレンはどこ行ったんだ

080414_205938.jpg

そんなスザクさん☆
友を売って出世です♪
「結果」の為なら手段を選ばないルルーシュと大差ない気がするのは気のせい!?・・・(笑)
でも
ピーチはスザク好きなんで
そんなの関係ねぇです(古っ)

そして!そして!!
080414_210439.jpg

久々
ルルカレにときめいた
このルルカレ会話、楽しすぎです♪
ゼロ=ルルなんですがね・・・

080414_210727.jpg

「私も決めなきゃ・・・ゼロの為にね・・・」
とゼロを守るカレン!!!
さっきまで変態呼ばわりしてたのに(笑)
080414_210335.jpg


乙女心は複雑です

080414_210834.jpg

そしてココにもゼロスキーのお方が・・・
もう
大笑いです

080414_210926.jpg


保志さん登場♪♪♪
どうか
スザクをよろしくおねがいします・・・


TURN3「囚われの学園」 へ続く・・・
080414_211442.jpg
080414_211504.jpg


ギアスの使い方も1期とシンクロしていて興奮しました!


次週もリアルで見れそうにないですが、楽しみだぁ

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クライマックス刑事

2008/04/12 16:56 

劇場版 仮面ライダー電王&キバ

080412_163934.jpg


見てきましたぁ

すべてが

てんこ盛りで

あれもこれも

ほんとにてんこ盛りで・・・

ネガタロスのお声にあわわーってなって

○○が瀬戸君に○○して・・・あわわわわーってなって

油断してるトコに

○○が侑斗に○○して・・・

あわわーってなって
(↑これは反則だぁ~

でも大人二人で行ったから
入場者プレゼントの「デン&キバぴかっとシール」もらえなかった・・・(泣)

電王最高!

電王Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ピクスタ 第3弾 出演者!!!

2008/04/11 18:33 

発見!ピクチャースタジオ SEED Club

るなまりあ主演「かぐや姫」
出演者:

きら
あすらん
しん
すてぃんぐ
すてら
あうる
ねお
ぎるばーと
れい
めいりん

あすらん・・・やっぱり
皆勤賞ですなぁ。こうなりゃ
やる気のないアスランを期待するのみです・・・・

しか~~~~~~し!!!!!
気を落とす事はないのですっ
メインはこっち↓なんですからっ!!!

あすらん主演「桃太郎」
出演者:

いざーく
でぃあっか
にこる
きら
ふれい
らくす
まるきお

かがり!!!

かがりですよ!!!
かがりぃぃぃいいいいいい!!!

え~何!?何!?
最近、メガ家様
アスカガに優しい!?
いいの!?
いいんですか!?
期待しちゃっていいんですか~~~!?

何の役だかわかりませんが(苦笑)

あすかがまたまた共演だい♪

きっとあすらんが
鬼にとらわれた姫の役をかがりがするなら
出てもいい
っていったんだよ

かがり姫を助ける為なら
あんなキリリとした素敵んぐな表情にもなるし
やる気もでるよねぇ



(桃太郎ってそんな話だったか?・笑)

いざワンコじゃないけど

いけ!あすらんっ!

そして、はやく
6月こいっ

http://www.fumuo.com/mgpsscas.html

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

販促ポスター

2008/04/10 21:51 

SEED占いReturns!
の販促ポスターがメガRoomでお披露目されてましたが・・・

アスラン
照れるなよ

一応!一言いっておきたかった・・・


ギアスR2
NTバレ










080410_212740.jpg



これは
ミレイさん、グッジョブな気配が・・・

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

アニメージュ 5月号

2008/04/09 18:00 

080409_163423.jpg



お友達からの定期便写メをみて
即効!!!メージュ(NTも)を買いに走ったピーチです
種関連の記事が消滅していく中、
何という!!!激萌え燃えぴんくハート企画のスタート!!!

新連載
★ピクチャースタジオ SEED Club V・A・C・A・T・I・O・N
可愛いたねきゃらたちが学園祭の舞台に挑む「ピクチャースタジオ」シリーズとの連動企画

★ガンダムSEED占い Returns! Best  Shot
忘れられない場面が、言葉が、今、甦るーとってもくぁいいキャラフォーチュンと一緒に名作『ガンダムSEED』の名場面を振り返ろう!

です
080409_163519.jpg


バカンスに行きたいと急に言い出したらくす。
案の定、あまり乗り気ではないあすらん(笑)
(そりゃ 振り回されるのが目に見えてるもんね~くっくっく)
そこへ現れたかがりたん
「おーいいじゃないか!久々に羽根を伸ばそうぜ!」
(伸ばそうぜ!だって・・・相変わらず可愛いな
で、あれよあれよと
夢のバカンス決定!!!
次回に続く♪♪♪

はじめは嫌がっていたあすらんも・・・
080409_163552.jpg


かがりの水着に落ちました

ありがとうございますっ!!!
そして
ごちそうさまです

お花見のつぎはバカンス
最近なんだか
アスカガってるう♪♪♪


いいのかしら・・・

なんだか怖いわ
コレでまた落とされた日にゃぁ
人間不信におちいっちゃいますよ・・・

幸せが続く事に慣れていない自分・・・

わかりきったことでも大きく叫ばせてください!!!

アスカガ鉄板!!!いぇい

しっかし
まさにあす→かがで!!!激しく可愛いぞっ!!!


SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

徒然なるままに

2008/04/08 18:06 

早くピーチの携帯が対応になってほしい!!!
4/末なんて
まだまだじゃないかぁぁあああああ
萌えボイスが聞きたいよぉ

うふ
でもUPされてたお写真は拝見できましたの♪♪♪

クラゲを観察する石田さん
かっわいい~~~

なんて
悠長な事を言ってたら!!!!!






瞬殺・・・

【カニに挨拶する石田さん・・・】



悶えしにます。。。。。。

「君のおかげでカガリの可愛いおへそと
下乳を見る事ができた。
ありがとう」

ピーチにはそんな声が聞こえてきます。。。

あわわわわわわわ

恐るべしっ
石田 彰&かにィいいいいいい


以下拍手コメント返信です
ありがとうございました。


>> ReadMore

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メイトでも

2008/04/07 18:35 

ザラ隊長予約開始です

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4085291/

「いけ!あすらんっ!」

司令塔はやっぱり
いざワンコ

他のカードの絵柄はやっぱり6月まで
お預けなのかしら・・・
それとも
メージュの新コーナーに載る!?

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2008/04/07 17:05 

ギアスR2 OP
O2着うたゲトしました♪
妙~~~に!!!テンション上がりまするるぅ

♪にゃん にゃん にゃん にゃん
にいはお にゃん
ご~じゃす でりしゃす でかるちゃ~♪
が頭から離れません(笑)
てなわけで
マクロスF!
第1話 「クロース・エンカウンター」

やっぱりビジュアルが好みじゃない
素朴なヒロインはいろんな方が書いてるように
確かに棒読みだけど
彼女のキャラに合ってるから
そんなに違和感を感じなっかたよ。♪にゃん にゃん~♪
可愛いし
それならシャーリーのルームメート(ソフィーだっけ?)
のほうが
よっぽど気になる棒読みやった
また出てくるのか?
アイドルヒロインの方は今回はぶりっ子じゃないんだね(笑)ブリッコって・・・
やけにツンツンしていたけど
いつ
デレっとなるのか・・・
好みの絵じゃないから
全く萌えないな
ライブシーンはよかった。。。
一応
視聴はつづく・・・

主人公の女形が人類を救ったりするのかね・・・


では
コメント返信です
ありがとうございました。




>> ReadMore

コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大胆MAP

2008/04/06 21:06 

淡い期待を持ちつつ
またまた最後まで見てしまったよ。

今回は
関智さんと置鮎さんと三石さんが出てました。

なかでも
大興奮したのは

『NRUTOからの人気キャラクター~』
と言う振りで
我愛羅が映った時・・・

「うぎゃぁぁぁあああああああああああああああああああ
石田さぁあああああああああああああああああああああああん



結局
はたけカカシの井上和彦さんだったんだけど

いつか出てくれるかな・・・


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

日5 コードギアスR2!!!

2008/04/06 20:10 

もう~
家に帰ってきたのギリッギリッ
日5はバッタバタだよ~(泣)

コードギアスR2

TURN 1
『魔神 が 目覚める日』

偽者の日常とは言え
やはり楽しい学園♪ストーリー
ヴィレッタさんに追いかけられるルル。
「無理やろ・・・」とTVに向かって突っ込みを入れてたら
ちゃんと
ヴィレッタさんもつっこんでた(笑)

ソコから一気に魔神復活へと行く流れは
スピード感があって
楽しいったらありゃしない♪♪
1期1話にもリンクしまくりで
日5になっても、人は死にまくりで
ピザハットのこネタもケンザイだし
ギアスさん最高っ~
やぱ
ギアスさんだぁあああ

そんな中
やっぱり気になるのは
スザク・・・
「誰にも譲るつもりはありません
ゼロを殺すのは自分です」

スザクの生きる目的はゼロを殺す事になったわけで・・・

もうスザクの学生服姿は見れないのかな
うぅ(泣)

080406_174330.jpg080406_174705.jpg


OPでのジノとスザク
一体、この二人は!?

アーサーを抱くスザクが笑顔でよかった

080406_173814.jpg


EDのスザクは
ヤバヤバでっす

で、
ロロってどっからきたんだ???



O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付)O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/05/28)
ORANGE RANGE

商品詳細を見る


コードギアスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

あまつき

2008/04/05 22:27 

おもしろかった。
原作、大人買いしたいくらい!!!
いや
今月ピンチなんやった(泣泣)

あまつき (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/03/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る



これからたくさん出てくるキャラが
まだまだ楽しみなんで
来週からも見たいと思います!!!



EDええ感じやな~
って思ってたら
梶浦さんやった♪♪♪

昨日はマクロスF
今日はあまつき
明日はルルーシュで会いましょう

福山さんっ!!!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピクスタ☆ザラ隊長

2008/04/05 19:24 

ピクチャースタジオ SEED Club あすらん
予約開始だぁ

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/94512

今月、すでにピンチなので
ルナを迷います・・・

【モテモテのるなまりあ姫の恋の行方が気になります】
と言うコピーも気になるわけで・・・

ま、あすらんはウサ耳カガリのワンピ姿にメロリンきゅう
なんで心配はないけどねえええええええ

どう~~~~~~~か!!!
あすらん登場しませんようにと願いつつ・・・

様子見ってことで

アマゾンでも予約できるよん♪♪♪

ピクチャースタジオ SEED Club あすらんピクチャースタジオ SEED Club あすらん
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る


明日も7:30集合だ・・・

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

グーで殴っていいですか?

2008/04/04 18:24 

いよいよちゃぶ台をひっくり返す時がきたようです・・・

なんで飛ばすかなぁ・・・orz・・・
意味がわかりません
せっかくTAFでいい気分になってるのに
なんで・・・

キラ→アスラン→ラクス

ときたら

次はカガリだろうがっ!!!

いい加減
何が求められてるのか
理解して欲しいよぉぉおおおお

需要⇔供給
釣り合ってないんじゃないかい・・・

GPMの無料待受画像
シンでした・・・(泣)

いや、いいんだよ!シンで!!!DLしたしね・・・
嫌いじゃないしね・・・

でも
順番から行くとカガリでしょ






マクロスF見よ・・・

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
