
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花見 かがり

2008/03/30 17:15 

お友ダチから

肉担当は別のはず

とメール。

全くもってその通り!!!
なんでいつもクズされるんダロ
そっちの可愛さじゃなくて
フツーーーーーーーーーーの!!!
【カワイイ】
でよかったんだけど・・・

でもアスカガには変わりなし♪

080330_170110.jpg


↑ちなみに
肉担当(笑)




SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

石田 彰 サマー

2008/03/29 21:53 

あわわわ

タイタニックとハリポタ

あわわわ

きゅーーーーーーん

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アニメフェア2008限定コンパートメントカード

2008/03/29 12:18 

これは
ヤバいんでないかい

きららくで
こんなにテンション上がったの
はじめてでないかい

ダブるお花見デートじゃにゃいかぁアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああ

明日は
キュン死に決定!!!



神様!仏サマ!ペルシャさま!!!

に頂きました写メでございます。

ありがとうございます

ありがとーございます!!!

とくと
ご覧あれ



080329_1146~01


ペルシャちゃんの萌え萌えでプリチーな
アスカガに出会えるサイトはこちらですよー

topoz

本番は明日だ!!
がんばれえー

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

タイタニック

2008/03/28 23:18 

ころころころ
ゴロンゴロン

文字通り
萌え転がりました。

すんっごい!!!
破壊力

「大丈夫 心配しないで」

ウヒ



あぁ・・・

シンディーだったら・・・

あぁ・・・

シンディーだったら・・・



それでも
ごちそうさまでした

石田さん

また明日
おやすみなさい・・・

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

いくでしょう↑↑↑

2008/03/28 17:16 

何回見ても笑える
一体アスランはいつからオチきゃらになったんだろ

可愛いっ

39土6 CM

リピートして見てたら連ザのアスカガCMが恋しくなったわん
後でゆっくり見よう

アニメフェアなんだよね~
楽しそうだな~
ワクワクだな~
行きたいな~

SEED clubのTシャツ

通販でも買えます・・・

http://www.bandai-fashion.jp/SHOP/1135514.html

2007年11月に配信された
幼少あすらんときら

かわゆい



でも



やっぱり
外で着る勇気はないなぁ


今日はお子の同級生ちゃんが海外から一時帰国してきたので
みんなでご飯食べに行ってきます
明日は試合で7:30集合(泣)
それまでにぉ弁当作らんと・・・

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピーチも見ましたぁぁああああ!!!

2008/03/27 20:20 

39土6 CM 第3弾
「延長します?」編

激しく乗り乗り
キラと
080327_200741.jpg

エド
080327_200708.jpg


宴も盛り上がってる中
彼が放ったKYな一言・・・



080327_200557.jpg


「俺は終電なんで(カガリの元へ)帰ります!」


さすが
アスラン

ピーチはあなたのことが好きでたまりませんわっ

アスランの宴はこれからじゃうっしっし




SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント・・・

2008/03/27 17:13 

英文でもらったよ
おバカなピーチの為にeasyな英語で書いて頂いたんだろうけど・・・

「私はガンダムSEEDのカガリが好きなの 私のお気に入りよ!!!」キャサリン風でお願いします

「あなたの画像のアスランとキラ とってもかわいいわっ」キャサリン風で・・・

「アスランとカガリは永遠よっ!!!」キャ・・・キャサリン風で・・・

「アスカガ ナンバー1!!」しつこくキャサリン風で・・・

たぶん・・・こんな感じかと・・・

大体、雰囲気でわかったらいいんだよ~(←開き直り

でもね・・・

レス返せません・・・ごめんなさい・・・バカなばっかりに・・・ぅぅ

アスカガはinternationalだぁあああああ!!!

てことがわかって嬉しかったです。愛されキャラは国境を超えるのだ!!!

世界のアスカガすきーさん!!!一緒にアスカガ応援しましょう

Thank you

で、(話を変えてみる・笑)
歌唱戦士のイラストがSEED編からDESTINY編に変わってました。

DAMステーション

前回に引き続き
果てしなく興味のないイラストではありますが・・・

せめてオーブ軍服にしてくれよ(ブツブツブツ・・・)





カラオケには行きたい♪
ハグ3連発は惜しくも見逃しちったからな・・・
でも
動画をもらったので満足です
またお供させてください!!!


またまた
ミーア♪制覇するかもだけど・・・

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

さんきゅう どっ ROCK ☆

2008/03/26 18:00 

買ってきたなりぃ~
お金がもうないなりぃ~
でも友達がCDショップと同系列の職場なんで
2割引きで買えるだな・・・
いつもヲタなもんばっか頼んでちょっち
申し訳ないんだな(笑)

今日からCMの第2弾が配信されてまして
あすら・・・・ん


カガリがいなくても、がんばれ・・・・な感じ(笑)

080326_170226.jpg

3枚組みだけど「THE BRIDGE」のが分厚いです。

080326_170903.jpg


ブックレットのSEEDのページ↓
080326_171048.jpg


メイン!キャラを!!!
CPでどどんっと!!!

DESTINYのページは省略します(笑)
あと
監督のインタが載ってました。
どの監督よりも長く!!!(笑)
内容は・・・・・・
レボレボスキダー
みたいな・・・

とりあえず
レボレボと再タッグを組んで劇場版を進めてください。

さてさてTAFですが
電王のイマジン声優さんも参加決定らしいです。


http://avex.jp/taf08/event.html
http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp



いいな

鼻が詰まりすぎてご飯がおいしくないよ~

なピーチでした・・・


追記:コメント頂きありがとうございました。
DESTINYのページはただ単にアスランとカガリがいなかったもので・・・
こんな感じですよ↓


>> ReadMore

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

あすかが☆コパカ

2008/03/25 18:38 

お友だちから素敵メール頂きまして

何やら来月、種クラで配信されるあすらんときらの画像

どうやらTAF2008で配布されるコパカのイラストでもあり

もちろん!!!それぞれのお相手は

カガリとラクスなわけで

仲良くお花見だってぇえええええ

20080325130743_convert_20080325185055.jpg


可愛いじゃないかぁ~

笑顔がまぶしいじゃないかぁ~

ハロ狩りオレンジハロ・・・ガンバロ

そして、ますますカガリ画像が楽しみに

清たんせんきうホントだね~
カガリの衣装気になるね~
運命私服の配信って今までないしね~
期待したいねぇ~

あすかが配信
ありがとーーーーーー

笑顔の二人が見られるのかな・・・
嬉しいな・・・

嬉しいな・・・

嬉しいよぉおおおお

早く来い来い30日


あと・・・
地味い~にブログパーツを追加して見ました。

石田さんの公式サイトを教えてもらい
いったのはいいが
何か笑えてしょうがないピーチなのです


バチが当たったのか
無料プレゼントという「語り」をDLしようと思ったら

対応端末じゃなかった・・・

読めないじゃん・・・


追記:種クラが5月からリニューアルするらしくその詳細はTAFで発表らしいです。


やっと種奉行所なくなるんかな




SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

39 Anime×Music Collaboration '02-‘07 CM あんど コメント返信

2008/03/24 16:44 

思いっきり見逃してるCM。
先週は録画したけど、今週はお出かけしてて
録画予約もしてなかった・・・orz・・・

しかも!2ヶ月に1回は行くショッピングモールやのに
いつも迷う
案の定、またまた大回り
道に矢印→書いといてよぉぉおおお
ナビもあてにならん

でも!!!だいじょうブイ

http://anime.webnt.jp/nt-special/200803_39/#39

↑ここで配信されますだぁあ

えぇもん見つけたヨカッタよかった
おもしろいのはわかったんやけど・・・

ところで・・・
カガリはっ!?

って感じ。
カガリがいないからアスラン、あんま楽しそうな顔してなかったんかな(爆)
隅っこにいてるし・・・


オーブ軍服着てるのはよし


はぁぁぁ・・・・

ではでは
大変遅くなり申し訳ありません
コメント・拍手コメ頂きました方、ありがとうございます。
また
拍手押してくださった方、ありがとうございました。


では
コメント返信です↓




>> ReadMore

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

リトルアクセサリーコレクション

2008/03/23 18:09 

4月に出る商品のラインナップや外箱イメージが
見やすい画面でチェックできます


アスラン・・・何度見ても

ヤバいです!!!
http://www.animate.co.jp/little_accessories/#02

でも正味の話、
アスランとカガリしかいらないんですけどぉぉお・・・
完売しているようですけど
箱で買う気にはなれませんでした。
どうしよう
焦らず・・・いつか手に入ればいいかなぁ・・・
と言うことにしておこう(泣)

で!
今日は掘り出し物をゲトしてきました♪♪♪
持ってなかった姫カガリたん!!!
180円で嫁にもろてきました

080323_171808.jpg


PCの上の棚にお出迎えです
カガリだけが安いわけではなくて・・・
赤や・・・
ピンクや・・・
赤や・・・
ピンク・・・
(笑)がてんこ盛りいてました。

あとはこれ↓
080323_175637.jpg


アスカガ☆キララクのセット売りで
280円

いいお買い物ができましたっ♪♪♪


子供が大量に売ったカードは
100円ぽっきりにしかならなかったけどね

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

TAF2008 やっ種☆

2008/03/21 16:45 

種クラスタッフ日記を読んで
プチ切れしたあと、よくよく読み進んで行き
嬉しくて泣きそうになったピーチです。
我ながら朝から感情表現豊かじゃ(笑)

てなわけで
TAF2008
種クラブースにて
29日→きら・らくすコパカ
30日→あすらんかがりコパカ
配布決定やっ種

限定たねきゃら画像
29日→らくす
30日→かがり

去年のキャラホビに続いて
日にちによってプレゼントコパカ&画像が変わるという
なんともうまいことしてあるわけで・・・
両日行けないアスカガスキーさんはとりあえず
2日めで!!!

水着かがりが
か~な~り可愛くて瞬殺だったので
今回も期待大

あすらんときらはグッズ連動の方に期待しつつ
あるのか!?
そして欲しくなるようなグッズなのか!?
(去年のようなバッグだったら物欲がわかないなぁ

そして、去年はファンディスクのPVが流れたようだけど
今年は、種クラブース以外ほかに何かメインはあるのかな???

とりあえず
お部屋の整理をしてお待ちしておりますので(笑)
どう~~~~~か!!!
ヨロシクお願いいたしますぅううううう




SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダム×ユニクロ

2008/03/20 18:52 

コラボTシャツ。
上は要らないと言ったので下用に・・・。
違う柄がよかったみたいやけど
一番シンプルでかっこいいホワイトTにしますた。

080320_183213.jpg


我が家でガンプラ作れる人間なんていないのに・・・

そういやセブン○レブンで00の一番くじを見かけました。
興味がないのでスルーですが
オレンジハロいいねぇ~♪

うちにいるのは
ピンクちゃんとグリーンなので
あんまし一緒に飾りたくないのです

やぱ!!!
オレンジグリーンでしょ!!!









未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

アンケはがき

2008/03/19 16:30 

久しぶりにアニメ誌を買ったので
久しぶりにアンケ書きました。

毎月買っていた時は
それこそ
カガリたんのキャラランキングを上げるぞぉ~って
せっせと書いていたんだけど
でも、よく考えたら
アニメ放送が終わって何年も経ってるのに
ランキングに入ってるって事だけでも
スゴいよね・・・
種割れキャラばんざい
旧キャラばんざい
アスカガキララクばんざい
後世にも残る魅力的なキャラだよ!!!
アスカガ・キララクはっ
(とか言いながら現実問題、ラクスより上やったら嬉しがる奴。オイ)
あと
アスカガ表紙!!!のお願い

いったいいつになるのやら・・・
とりあえず
出しとこ

で!出したらご褒美がやってくるわけで・・・
昨年当たった懸賞品

080318_183544.jpg


なかでも12星座のアスカガが当たったときは
めちゃくちゃテンションあがりました!!!


080319_123536.jpg


嬉しくて嬉しくて小躍りしながら「3個めは何かなぁ~♪」って
おうしキラを期待して♪♪♪
開けたら



想定外・・・orz・・・
まんまとハメられた気分
即!お子に上げたけどね・・・

やっちまった事とと言えば
メージュの年間アニメグランプリの投票を
すっかり忘れていた事だ・・・ あうち


ではでは
今晩は社長に高級お寿司に連れて行ってもらいますだぁ


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

東京国際アニメフェア

2008/03/18 17:40 

今年も種クラが
TAF2008

に参加するみたぃだけど
画像連動のグッズの先行発売もするのかなぁ???
去年はあすらんときらのミニタオルとマグカップだったから
(BAGもあったな)
今年はかがりとらくすがいいなぁ(もちろん買うのはかがりだけやけど

080318_171215.jpg

カガリ待っているからな


アスカガお揃いで飾りたいぞ!!
とは言え
イベントに参加できるわけではないのだ
(T-T)悲しぃ…
コパカ&たねきゃら画像も
気になる気になる
4コマ終わちったからな・・・みんなギアスに行っちゃってさ・・・
A’Sまりあサン描き下ろしのたねきゃらは貴重だよぉ
しか~~~~し!!!
織り姫と彦星配信は諦めておりません

080318_171956.jpg


あぁ・・・イベント参加したい・・・

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

種☆GOODS

2008/03/18 07:01 

今年もあります!!!

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 暑中見舞い申込セット」
メイト

2006は砂に埋もれたアスラン
指輪&蟹ぃぃいいい
な萌ぇ萌ぇイラストだったけど・・・

去年も申し込みしたはずなのに・・・
ドコやってもたんやろ???

とりあえず
モモタンこちらもヨロシク
って
思いっきり私信(汗汗)

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2008/03/16 18:33 

鼻はズルズル
目は充血
くしゃみの出しすぎで腰まで痛いピーチです。

佐藤健くんのNEWヘアーが解禁になってマシタ。
あれで電王試写でるのか・・・
いいな
生でみたいよ・・・
侑斗ぉぉぉおおおおお

侑斗かよっ

以下コメント返信です。
有難うございました。


追記:優一くんは今日、髪切ったらしい(笑)
    ないすタイミングぅ~

>> ReadMore

コメント返信Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ギアスR2

2008/03/15 20:44 

全力で!!!
「魔神 が 目覚める 日」
試写会ネタバレ読破・・・。


25話後のルル



○○がなくなってたのか・・・
(大バレ:笑)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

金曜ロードショー

2008/03/14 22:39 

3/28・29
2夜連続放送の「タイタニック」

石田彰サマぁ

ヤベぇよ!!!ヤバいです!!!
あぁ石田ボイスに悶ぇて寝られそうにないな


見た後に「羊でおやすみCD」聞くか(笑)・・・

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
(2007/04/27)
保志総一朗 石田彰、石田彰 他

商品詳細を見る


イヤイヤ余計に眠れない
つか・・・
今から聞こう

それと
電キバ祭り・・・
やっぱりあるじゃん・・・
行きてぇよ・・・

関西でもして欲しい(切実

http://eplus.jp/sys/web/s/denkiva/index.html






SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブログパーツ追加ぁ~♪

2008/03/14 18:58 

39 Anime×Music Collaboration '02-‘07
ポチっとしていただくと
アスカガSONG
が流れますだぁ♪♪♪

特典のポストカードが公開されてました↓

http://www.sonymusic.co.jp/anime/39/


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆ミネルバ学園☆

2008/03/14 17:06 

「服はそれでいいのか」
「ドレスも一応は持ってきているよな」

とっても名残惜しそうに尋ねるアスラン・ザラ
080314_163528.jpg


ドレスきてくれぇぇえええ


「俺はそんなに諦めがよくない!!!」
080314_164650.jpg


頼むから!!!ドレスきてくれぇぇえええ
カガリのドレス姿が見たいんだ!!!


そんな駄々っ子アスランさん

うさ耳カガリを
涙ぐむほどよろこんで鑑賞してたんやね

よかったね

そんな設定にしてくれてありがとう
メガ様!
ひとつ言わせていただくとしたら

そのあすらんをカードにして欲しかった!!!

そして
カガリたんはちゃんとアスランにチョコ渡したよぉ~~~~だ!!!

080314_063910.jpg



SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

GUNDAM.INFO

2008/03/13 18:20 

コメントにて
絶賛投票中だそうです。 とお達しを頂きましたので
まだの方はどうぞ↓

http://www.gundam.info/

1日1回しか投票できないのがもどかしぃ・・・。
しか~~~~し!!!!
どんな投票結果であろうが
ピーチとアスランの中の姫カガリ!!!しかありえんのだ!!!

080313_180919.jpg

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

きせかえツール

2008/03/13 00:00 

おっかしいなぁ
(-.-)
ピーチがお願いしてたのはアスカガだったはず…


「手を取り合う二人の姿は必見です」
だって!


なんでキララクなぁーん


こうなりゃしつこく
アスカガお願いしとこ
(ノ><)ノ


アス+正義
アスカガ


次こそくるよね!!


ここでも引っ張るぅ!?
(T-T)

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ピクチャースタジオ SEEDclub あすらん【桃太郎】

2008/03/12 20:13 

ぐわぁぁぁあああああ
不意うちじゃぁぁぁああああああ

ピクスタあすらんUPされてるぅぅぅううううう

詳細

かぁいいかぁいぃかぁいいョぉ
ぉくちがアスランらしくてタマらんハート

それでもやっぱり
イザ様に目がいくのは何故!?(笑)

で、鬼がメチャクチャ怖いんですけどぉ

その鬼よりも怖いのは
もちのろん!!ラクスだけどね・・・。
あぁ怖い怖い絵文字名を入力してください

あすらん!がんばれ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

種 GOODS

2008/03/12 17:04 

うちわうちわ
5/15 発売

メイト

カガリなイメージのひまわりひまわり持ってるぅぅうううう

このひまわりを持ったアスキラシンの先には・・・



080312_170816.jpg


やっぱりダブルデートなんだぉ

ラ:「カガリさん♪もうすぐアスランとキラがきますわ。可愛くしときましょうねぇ♪」

カ:「うぅぅ・・・恥ずかしい・・・」


シ:「アスハ代表~なぁに髪の毛に花なんかつけちゃってるんですかぁ~ワンピースまできちゃってぇ」

カ:「う・・・うるさいっ!何でお前がココにいるんだよ!!!」

キ:「ま、まぁ。いいじゃない カガリ。でも本当に可愛いよ」

ラ:「そうですわ。カガリさん」

なぁ~んて会話が聞こえてきそうだにゃぁ。


って


肝心のアスランは
みんなの声も聞こえないくらい
カガリの可愛さカガリのおみ足
見入ってしまい
妄想の世界へと旅立っている真っ最ちぅなのでありました


つー事で!!!
うちわとカレンダーを一緒に飾ることに決定!!!


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダム パーフェクト モバイル

2008/03/11 17:18 


無料プレゼント待受画像が変わってました。

キラ

アスラン

ときて
今月は
ラクス

だったので(ニヤリ)
来月は

43話の片手ハグぅにキョトンとする
カガリ!!!
を希望!!!

080311_172519.jpg


または1話で帽子を飛ばす
カガリ!!!
を希望!!!

カガリだったら何でも可愛い
ので何でもいいけどねぇ~

080311_172733.jpg



何にせよ、カガリじゃなかったら
ブチ切れるよ
暴れるよ
ちゃぶ台ひっくりかえすよ~~~~~怒

ふんふんっ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアスR2 OP♪ED♪

2008/03/10 17:35 

いやぁ~
あのCMでレンジのYAMATOだと気づいた方は
ほんと!スゴい!!!

発表されてから、も1回見直してみたけど
「あぁ~言われて見ればそうかなぁ~」
って感じで・・・
ピーチはわからんかったよ
ハイカラやと思ってた・・・(汗汗)

そんなわけで

オープニングテーマ
ORANGE RANGE「02~オー・ツー~」

エンディングテーマ
ORANGE RANGE「シアワセネイロ」

OP♪ED♪を同じアーティストにするなんて
さすがギアスさんだわ

なんか
リリース未定楽曲
ってのが
何でなん!?って思ったけど
どうせ
出るだろうとは思うので
これは楽しみ
てか
ギアス OP ED のBOX♪CDもいずれ出るだろうしね


ちなみに
ピーチさん
実はその昔、オレンジレンジのFAN CLUBに入ってたんだよね
なんせか流行りもの好きなんで(笑)
会報がDVDだったのが「今どき」を感じました。

それにしてもヴィレッタ先生!!!
【シャーリーに対しては特に厳しいらしい。】
ってのが
笑える・・・

080310_173208.jpg


コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

第2回 声優アワード

2008/03/09 22:37 

すっかり忘れていましたが
結果出てました。

やっぱり「今!」をトキメク
アニメがつおいですねぇ。
種を放送してる時からこのような賞があったら
色んな部門で制覇してたんだろうに・・・

それにしても電王はスゲえよぉ!!!!!

【シナジー賞 作品として声優の魅力を最大限に発揮したもの 】
受賞です。(ちなみに去年はポケモン)

4ショットに涙出そうになったョ

またイベントするよね!?
答えは聞いてない。


結果はこちらぁ↓

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080308/seiyu.htm

電王Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2008/03/09 18:58 

080309_193200.jpg



新しく始まった戦隊もの。
初めてみたら
保志さん出てきて嬉しいびっくり
悟空だったよ。
また早起きしたら見てみよう・・・
って
そんな感じ。

ギアスR2
ヴィレッタさんがかなり!!!気になります
なんであんなカッコしてるんでしょうか???
続編放送が楽しみで待ち遠しくなってきたよ~~~~
学園生活また見れてよかった。
でも
スザクはどうなの
あう



以下拍手コメント返信です。
ありがとうございました。

>> ReadMore

コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

メージュ・NT 4月号 ☆ ガンダムGATE

2008/03/08 17:26 

めっさ!!!久しぶりにアニメ誌買ってきました。
なぜならば・・・
お友達からおもしろ写メールが届いたからです(笑)




イヤイヤ
080308_164310.jpg

これが読みたかったからです。はい・・・。

どうやら嫁は種死放送以前から体調が悪かったらしく
種死では入院・復調に時間をさかれていたようで・・・

「総集編を入れなくてはいけなくなったことも多々あって・・・・」
って

お~~~~~~い!!!!!

なんだよそれ
だから総集編!?
バンクの多さ!?
(47話もほぼ総集編やん

なんか
ショック・・・。

ルナ・メイ・レイ・ミアのエピソードをもっと入れたかったのに
しわ寄せがいったらしい・・・

おかげで
こっちにも多大な!!!しわ寄せがきましたな。

この頃から変則4クールが定着していれば
もっと違った種死がみられていたんだろうな・・・
残念。

劇場版は
「もうちょっと待っていてください。~・・・」

ってことなんで
これまで同様、アスカガHAPPYを願って
楽しみに待ちたいと思います。

それより何より
野村監督夫婦以来みたよ・・・。
似たもの夫婦(爆笑)

で!で!!!
ガンダムGATEで
「DESTINY美少女カレンダー」が
3~5月用FLASH待受で配信されます。

気になるラインナップですが・・・


3月→ラクス&ミーア
4月→ルナ&ステラ

5月→カガリ&メイリン

これは
なんかの嫌がらせですかね
カガリは毎日見たいんだけどねぇ~




ツインテールはどうなんすかね・・・

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
