
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピーチ的☆カガリ☆コスランキング

2008/02/29 18:10 

使いまわし企画(笑)

ピーチ的カガりんコスランキング でございます。

もう暫く、お付き合いくださいませ
ではではとっとと




第②位
080228_200439.jpg

↑です(笑)

『オーブ姫ドレス』


キャラフォーチュンのカガリが可愛い 姫ドレス!!!

OPでのクルリんして、へ~んしんするのが良い
080228_201857.jpg080228_201706.jpg


アスと手を求め合うのも233234です。

080229_165001.jpg080229_164415.jpg

本編でも着てたし(無理矢理着せられてた感がありますが229)
髪飾りも好きです。

080228_200939.jpg080228_200958.jpg

080228_201333.jpg

てかてかピアスに今気づいたンですけどぉ230

あたしってば完全にダメ人間↓↓↓

あぁ落ち込む・・・

 080228_210925.jpg080229_165440.jpg

そこはカガリの可愛さに免じてお許しくだされ

080229_170214.jpg

↑も忘れてはいかん203203203

この時のハロ狩りは必死203だったなぁ。

1日中携帯75持ちっぱなしやった暑い夏の思い出があります(笑)

素敵すぎる公式234王子アスと姫カガリ237175
キャラスタ

ヒロインズの姫カガリがいないのは

できれば突っ込まないでくだされ・・・(泣)

 

 

そういや、「あまつき」なんとかピーチの地域でも見れるようで

よかったよかった。どうやらウズミ様も出演されるようなので

どうにかこうにか・・・姉・弟じゃなくても他のキャラでもいいので

石田さんと進藤さん!!!

なんとかもう1回「あまつき」で共演して欲しいッス238

春からは

ギアスR2

マクロスF

あまつき

が楽しみです185185185

とか言いながらギアスさん以外は夜中なので

きっと録画するの忘れるだろう・・・・

マクロスFhttp://www.macrossf.com/

 こちらもか~な~り!!!豪華189キャスト185

きっとヤキモキさせられんだろうな230とか・・・

今からドキドキ&心配ですばぁい

 

 

 あ~~~~~それにしても

カガリ☆かわいい175




SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2008/02/28 17:50 

の前に・・・
今月のガンダムAにお友達の素敵イラストが掲載されました。
おめでとうでぇ~す絵文字名を入力してください


種39話「アスラン」
の名シーン
でこざいます。

あの場に
二人の再会を涙ながらに喜んでくれた
カガリがいたからこそ!!!
素直な再会ができた名シーンで・す・よ!!!腐れ漫画家さんっ

080227_230640.jpg080227_230621.jpg






ではでは
コメントれすです。ありがとうございました。






>> ReadMore

コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガンダム×ユニクロ コラボT

2008/02/26 20:14 

キッズ用の6柄がアップされてた。

詳細


兄タロスは全く興味なし・・・
ちびタロスは欲しいらしい。

つか

ダンナが買う気マンマンなんやけど・・・。

これ着て「戦場の絆」しに行くんやろか

お子用は00
Mens用はファースト

うまい事なってるな。

ピーチは・・・・






2.26 1


お友達はもっと持ってるよ
どうしてるの?
寝巻き?

あすT


↑これは去年、具合が悪くなった時
おろしたザラさん

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire (2)

2008/02/25 19:33 

って事で買ってきました。

2.25 4


描き下ろしアスランカガリ

2.25 3


2.25 2


カガリも笑顔がよかったな・・・

ラクス視点の話も見たかったな・・・

キラにストフリ渡すとき
アスにインジャス渡すとき

ま、
ピーチは種くらえほんの黒ラクス様が好きですけどね。

とりあえず
↓これが好きだ!って
あっちの日記にも前書いたか・・・

2.25 1


SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

SEED占い Returns!

2008/02/24 19:10 

シークレット・・・

ワンフェス行かれた方の画像見ました。

やっぱり
アスランだったよ






でも
なんで黄タートル・・・・




他にもあっただろうに・・・

080224_191606.jpg


このイメージな上に


ださアスラン・・・


やはり
あなどれませんメガ・・・




でも幼少アスの為に買いますわっ(笑)

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

久々の・・・

2008/02/24 07:23 

試合です。外は雪・・・。

サッカー1


フットサルだからダイジョブなのです。
今日がこの学年最後の試合。(たぶん
頑張れ!兄タロス!!!

ワンフェスでピクスタ第3弾☆桃あすとかぐやルナがお披露目ですが
桃あすが気になるのはもちろんですが

るなの求婚者が最もきになるトコで・・・

アスランは今まで全部に出場だからなぁ・・・




カガリとおばぁさんおじいさん夫婦
で出てくれたらいいのに

って
おばあさんて出てきたっけ!???

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2008/02/23 19:09 

日本代表
東アジア王座目指して頑張れぇ

キャラホビ カガリ


先日、ラフプレー続出の中国は48万の罰金らしぃ。
(韓国戦16万・日本戦32万)
ケガしたら人生変わるんだぞ
一桁多くてもいいくらいだ・・・

以下↓コメントれすです。ありがとうございます。



>> ReadMore

コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ピクスタ☆カガリで遊ぼう♪♪♪

2008/02/23 16:35 

ピクスタ1


あすらん!見てごらん。可愛ぃうさぎさんがいるね。



あすうさ5

ほら175こっちへおいで


あすうさ4

何をいってる!あのうさカガは俺のものだぞ!!!
あすうさ3

いや!俺のものだ!!!なら戦うしかないじゃないかぁああああ


あすうさ2

それが俺達の戦いだ・・・
あすうさ1

あ・・・・

あなただけは危険だったような・・・・(笑)

 


SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ピクチャースタジオ 第2弾☆カガリ

2008/02/23 16:23 

ではでは
メインのうさ耳カガリ
「かちかち山」です。

ピクスタ2



もぉ~
ウサ耳かがりたんを始めて見た時は
か~な~り!!!悶えましたっ
かがりたんを出してくれて
ほんま嬉しいです!!!
しかも!!!笑顔!!!
こんなに無邪気な笑顔が見る事ができて
幸せです

ではでは
またまた大放出しておりますので・・・
↓バレ注意です。


>> ReadMore

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピクチャースタジオ 第2弾 キラ

2008/02/23 15:58 

つ・・・・疲れた・・・
どうにか嫁のお勤め「任務完了」

ってお前誰だよ

では

ででで~と

「3匹の子豚」中身放出

ピクスタ3



お楽しみにされている方は↓バレ注意です。

>> ReadMore

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピクスタ☆カガリ☆キラ

2008/02/23 09:32 

ピクチャースタジオ 第2弾

うさカガリと

こぶたアスランがきたぁああああ

でも

今から法事なので詳細はまた

ピクスタ



SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

今年も仲良く♪♪♪

2008/02/22 19:58 

一昨年はこんな感じ↓

4コマ44コマ2

 

今年は・・・





こんな感じ♪♪♪

スノボ カガリ




って事で年賀状にもなってた

スノボ☆カガリのコパカ

やっとこ!!!
げっとぉう

メチャクチャ可愛いデスかわゆす

ででん!!!とカガリたん主役だしぃぃ!!!

ありがとぅ♪ありがとぅ♪
サン○イズ様
ありがとぅ♪ありがとぅ♪
A’sまりあ様

来年もぜひ!!!

仲良くスキー&スノボに連れていってあげてくださいネ

カガリのゴーグルはかわいいんだけどね・・・

アス ぐらさん


ザラさん↑これだしね・・・(笑)

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Wonder Festival 2008 [Winter]

2008/02/22 10:13 

ワンダーフェスティバル2008[冬]

にて

ピクチャースタジオ 第3弾

あすらん展示だってぇ

いいなぁ・・・

ユウナに跳び蹴りするあすらんのカードも展示されるのかな・・・
って

勝手に決め付けてるけど・・・(笑)

鬼=ユウナ
ここはやぱ
譲れないっしょ

ザラ隊長奮闘記

誰か行って
写真撮ってきてくだされぇぇえええええ


http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あまつき

2008/02/21 18:37 

石田さんと進藤さんが共演するって事で

2006年に誌上通販で買ったドラマCDの「あまつき」

あまつき3


アニメになるんだね

http://amatsuki.com/web/index.html

豪華キャストはかわりなし

普通に楽しみだぁ
電王友だちにも知らせなきゃ

しっかし

あまつき2あまつき①

 



石田 彰
進藤 尚美

文字だけで萌え萌えするくらい
飢えております・・・

そう!!!あの頃も!!!今も!!!

 



今からお子のサッカーの練習当番行ってきます。



アスカガ同人誌持っていこうかな・・・(笑)


人のだけど(爆)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

日本VS中国

2008/02/20 20:50 

ありえねぇよ!!!

あんなん

一発退場やろお

点数取りまくって勝ってほしわ

ガウウウ

あすきら サッカー


癒しだ・・・癒しだ・・・(泣)

サッカーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

THE EDGE Desire②

2008/02/20 17:25 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire (2)



書き下ろしは

カバーに4キャラ

扉&口絵に7キャラ

巻末漫画30P+幕間カットなど




らしいです・・・


表紙はアス・キラ・シン・レイですかね!??


アスカガキララクでいいんですけどぉ


7キャラ

アス・キラ・シン・レイ

カガ・ラク・・・・・ルナですか!?



普通、そうだよね・・・・
連合3人とか・・・ないよね・・・
それ以外ありえないよね・・・誰かそう言ってくれええ
しつこく!CPでみたいけどね・・・・


巻末30P書き下ろし



しつこく!しつこく!!
アスカガの会話が見たいです!!!



そりゃ

帰還後にどのような経緯で准将になったかが、白服キラも含めて

一番知りたいですが・・・・

そこは

劇場版までまちます。だってぇえええ

アニメでみたいじゃん!!!

平井画&石田ボイスで見たいじゃん!!!

決意のアスランを動く絵でみたいじゃん!!!



アスカガ

キラカガ

ラクカガ

シンカガ

見たい・・・見たい・・・見たいっ!!!







書き下ろしは何なんダロね(笑)




↓こんなん、またキタらうれしいやん絵文字名を入力してください

080220_083230.jpg




って
UPしたとたん、見つけました

エッジ


裏はアスランとキラ。中の書き下ろしにカガリたん期待

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

きせかえツール

2008/02/19 20:45 

きせかえツールで

「キラ+フリーダム」

が配信です。どこの設定画面かはわかりませんが・・・・




ラクス画像があります。




これは!!!

否がおうにも


「アスラン+正義」

に期待してしまうじゃないかぁぁああああああ

早く!早く!!早く!!!
配信してくだされぇええええ

ガッツリ!!!公式アピールしてくだされぇぇええええ

ピーチはアスラン①カガリをゲトしておりますが、

アスランのでんわ発信が24話

カガリのでんわ着信が24話

かけて→でる・・・みたいな

ってのに、密かに萌えてます

リクエストができるので

アスカガCP Ver

お願いしときました。ハウメアと指輪が出てきたら最高やん


SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

種・グッズ

2008/02/19 07:40 

4/17に新しいグッズが出ます。



【キャラクターそのものではなく、あえて各キャラのイメージや象徴的なモチーフ等でアクセサリーを制作することによって、普段使いにも対応した新感覚のトレーディングアイテム。それが『リトルアクセサリーコレクション』! 】


詳細↓
アニメイト

らしいです・・・

カガリのがあってよかったっす。


でも



カガリとアスランのだけでいいです。


箱ではいらないや。

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

ピーチ的☆カガリ☆コスランキング

2008/02/18 18:31 

なんだか、書く事がないので・・・(オイオイ

2年近く前に某サイトの日記に書いた

「ピーチ的☆カガリ☆コスランキング」

を画像をまじえながら移植しまぁす(笑)

(基本的には文は当時のままです・・・はぃ・・・
所々・・・2008年のピーチが突っ込みを入れたりなんかして・・・)


ではどうぞ↓




ピーチ的カガりんコスランキング

第①位
 『暁ドレス』

 

順位をつけるとかの問題じゃないですヨネ201201別格!!!ですよねぇ234

もぅ1位はこれしかないです

(当たり前だ!堂々と言ってるのが恥ずかしい・・・)

暁EDはアスカガの全て

暁1

運命3期EDでは一人でカワイソウやったり
暁3

真ん中に邪魔なのもいたけど………

(思いっきり毒吐いてマス229でもミアなしの加工画像いいよね278

暁4

あの海岸で見つめ合う178アスカガ178がたまりません237175

(アスランもカガリも艶っぽくてアウアウ233二人だけの世界でなんぴたりとも!!!!!入り込む隙はないのです203203203

暁2

(4期OPのキラカガも、実はツボ200だったりシマス229)

暁5

(双子ちゃんかわいいです。新鮮だ!アスラン!がんばれっ(笑))

映画ではあれを越えるような甘ぁ~い175175

アスカガが見れる事を期待203203シテマス

ラブラブ178アスカガと言うことで①位は透け感の素敵な暁ドレスでした189189189




できればアスカガのアイキャッチも見たかった238

 

暁6暁7

「滴放つ光達 歩き出す道照らして 君に続きますように」

 暁8暁9

 「遠雷」♪最高234

焦りや不安などないアスランの想いはカガリに届くからね238

 しっかし

暁ドレス

の立体ものはいつになったら出るんでしょう・・・・

参考資料
参考資料です。これらを引っ張りだして写真とりました・・・。

暁EDは最強だよ・・・241



SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

昨日、見た

2008/02/17 10:00 

電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?

のDVDは最高におもしろかったデス。
お子たちを尻目に
をとな二人で「キャーキャー」叫んどりマシタ♪

素の侑斗はメチャクチャ!!!カッコいい
アクゼロを歌ってる時なんてをとな二人は真剣すぎて
会話がなかったです。
優一くんは声も好きです
ドラマCDに出るのも頷けますなぁ。

健くんは・・・



野上良太郎の時のがすきです(笑)






でも
一番に思った事!!!




声優さん最高
やっぱり、男の人はは重要だよ

あぁ・・・ファイナルステージ行きたかったぜぇぇぇ
劇場版公開イベント!プリ~~~~~~ズ


仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー
(2008/04/21)
イベント

商品詳細を見る



鈴村さんが生き生きして見えたのは
気のせいではないはず・・・・・(笑)

電王Comment(1)Trackback(1) | Top ▲

ガンダム世論調査

2008/02/15 13:37 

「俺の背中をあずけるヤツ!相棒にしたいキャラといえばだれ?」

がいつの間にやら終わっていたようで・・・(汗汗)

アスランが1位になっててよかったデス。

そのうち、ピーチの票は10票もあるかないか・・・くらいデスが

他力本願でございますが、何でも1位と言うもんは嬉しいもんで
カガリ!カガリ!アスラン!と繋がったのも萌え


一方、ごくせん3のCASTが発表されたようですが、

ピーチは「花ざかり」で山本ゆう君と水島ヒロ君が再共演したように

侑斗デネブと良ちゃんウラに期待していたので残念でした・・

良ちゃんはTBS系の連ドラに出演するから仕方ないか・・・
侑斗もごくせん2で生徒役で出ていたみたいだし・・・(知らなかったケド

でも2に出ていたらしい(これまた知らない)カイ役だった石黒君がメインで出るんだよね・・・

いいなぁ~

って事で
明日は友とプリンケーキケーキ作って(実際には作ってもらう:笑)

タコ焼きたこやき食べてぇ~




↓これ見ます


仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
(2007/11/21)
イベント

商品詳細を見る


楽しみじゃぁああああああ

ヤバすうヤバすーーー



↓では
コメントレスです。(タコ焼きの具でお薦めがありましたら教えて下さい)

>> ReadMore

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムGATE

2008/02/15 00:06 

昨日の23時頃いってみたら

「ハッピーバレンタイン LOVE LOVE 特集」

ってのをやっていて焦りました

知らなかったよぉ・・・(0時過ぎて、も一回いってみたら特集は終わってました。)

歴代ガンダムシリーズの

ベストカップル!!!
大特集!

って事で
種では
キララク
アスカガ
シンルナ
フラマリュ
の待受がラインナップされとりました。

こぅぃう事で
公式鉄板を確認できるのが嬉しい

アスカガ

地球ばっくちぅ






FLASH待受だったら
アスラン・・・顔、動かすのにね(笑)・・・(しつこい

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

バレンタインデー☆KISS

2008/02/14 19:06 

080214_180902.jpg



つか・・・
リアルで見た以来だよ。う~ん・・・リアルで見たときは、いつもしてるような
しなれた感じで
コレもアリだと強がって!?思ってたけど・・・
やっぱり
おクチちうの本編のが断然いい!!!

080214_174645.jpg080214_174722.jpg

照れもアスカガには必要!!!
080214_174839.jpg080214_174905.jpg 

080214_172841.jpg080214_173004.jpg
でもでも

地球バックちぅ175

が一番よいです。

 

 

 

 

アスラン

 

 

 

顔、動かしてるし・・・(爆爆)

Sweetなバレンタインをお過ごしください237175175175




追伸:メイトでのTHE EDGE Desire(2)購入特典はちまきさん描き下ろしのステラとまゆの複製ミニ色紙でごじゃります。

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

種・グッズ

2008/02/13 18:00 

昨年・・・夏・・・

そう!あの暑い夏に

(ピーチの周りの)アスカガスキーを震撼させた

アイツが帰ってくる!!!!!(大笑)








「My LOVE Story」!!!

my love story


あぁアスラン

騒動が一段落したと思ったのにね・・・

また出ちゃうからね・・・

話・ぶりかえされちゃうね・・・(笑)

でも

君が悪いんだ。そんなトコで主張しちゃうから・・・・・・

気持ちはわかるよ・・・

「焦らなくていい・・・」

とは言ったものの

アピール!!!はしとかなきゃだしね・・・

でも-------









カガリたんは気づいてないと思う(爆)


そんな
アスランを気遣ってか、

「My LOVE Story」でグッズ展開♪♪♪(笑)


キーホルダー
シン・アス
キラ・イザ
ラク・カガ


携帯ストラップ
シン
キラ
アス
ラク
カガ
イザ

詳細(アニメイト)

劇場版に向けてこれからは白服コンビでいくのか・・・
ピーチはアスキラもイザアスも興味がないので何でもいいヨ


そして!!!ザラさん!!!
心配しなくても、私達はこれからも

「Your LOVE Story」


を見守っていきますよ

てか
いっそのこと
あのネックレスをグッズ化したらいいんだ

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

明日はバレンタインデー

2008/02/13 17:23 

って事で

ぉ友達のパルビンコ様のサイトより

素敵アスカガ

強奪してきちゃいました

39.jpg


いいですいいです

きてますぅ~~~~~

カガリたん☆かわえぇデス。ぽ…v

アスランの両手の感触を

代わりにあじわいた・・・・(自粛)

それにしても
どっちを先に味わうんだか

素敵アスカガ盛りだくさんの
パルビンコ様のサイトはこちらです




A×C love nest

あぅ~
パルビンコちゃ~ん!!!

またエロインテリ(昨日のロンハーで大きく賛同!!!)
なザラさん描いてくださぃ・・・・

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

39 土6

2008/02/12 22:40 

さんきう土6


ハガレン
種死
血+
妖奇士
地球(テラ)へ
00

OP・ED
トータル39曲を3枚組CDに収録したコンピレーションアルバム発売らしいデス。

3/26発売
¥4.725

1. [Disc1] INVOKE/ T.M.Revolution
2. [Disc1] moment  / vivian or Kazuma
3. [Disc1] Believe  / 玉置成実
4. [Disc1] RIVER/ 石井竜也
5. [Disc1] Realize/ 玉置成実
6. [Disc1] FIND THE WAY/ 中島美嘉
7. [Disc1] Meteor -ミーティア-/ T.M.Revolution

8. [Disc1] メリッサ/ ポルノグラフィティ
9. [Disc1] 消せない罪/ 北出菜奈
10. [Disc1] READY STEADY GO/ L'Arc~en~Ciel
11. [Disc1] 扉の向こうへ/ YeLLOW Generation
12. [Disc1] UNDO/ COOL JOKE
13. [Disc1] Motherland/ Crystal Kay
14. [Disc2] リライト/ ASIAN KUNG-FU GENERATION
15. [Disc2] I Will/ Sowelu
16. [Disc2] ignited -イグナイテッド-/ T.M.Revolution
17. [Disc2] Reason/ 玉置成実
18. [Disc2] PRIDE/ HIGH and MIGHTY COLOR
19. [Disc2] 僕たちの行方/ 高橋瞳
20. [Disc2] I Wanna Go To A Place.../ Rie fu
21. [Disc2] Wings of Words/ CHEMISTRY
22. [Disc2] vestige-ヴェスティージ-/ T.M.Revolution

23. [Disc2] 青空のナミダ/ 高橋瞳
24. [Disc2] 語り継ぐこと/ 元ちとせ
25. [Disc2] SEASON'S CALL/ HYDE
26. [Disc2] CRY NO MORE/ 中島美嘉
27. [Disc3] Colors of the Heart/ UVERworld
28. [Disc3] This Love/ アンジェラ・アキ
29. [Disc3] 雷音/ ジン
30. [Disc3] Brand New Map/ K
31. [Disc3] 流星ミラクル/ いきものがかり
32. [Disc3] Winding Road/ ポルノグラフィティ
33. [Disc3] LONE STAR/ キャプテンストライダム
34. [Disc3] 愛という言葉/ 紗希
35. [Disc3] endscape/ UVERworld
36. [Disc3] Love is.../ 加藤ミリヤ
37. [Disc3] JET BOY JET GIRL/ 高橋瞳
38. [Disc3] This Night/ CHEMISTRY
39. [Disc3] DAYBREAK'S BELL/ L'Arc~en~Ciel

これは
ぶっちゃけ!!!カブりまくってますが・・・

欲しいです!!!


だって

豪華三方背BOX仕様、豪華ブックレット72P (予定)、ジャケットサイズポストカード (全7種予定)。



これはポイント大

平井様様

期待しておりませう

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

劇場版『仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事』 4月12日ロードショー!

2008/02/12 17:21 

やべぇ

やべぇ

やべぇえええええええ

こんなに早く、公式発表されるとは思ってもいませんデシタ

電王すげぇ~なスゴいです!!!

しかも4月だなんてすぐじゃないですかっ

2ヶ月待つのなんてチョロイもんです

某アニメは劇場版決定発表からいくつの年月が流れた事でしょう・・・んー

いぇ・・・アスカガですから!!!

待ちますよ!年内信じております・・・・・・・・・・

それにしても春がますます楽しみになりました。

電王だけじゃなくキバもだなんて

侑斗と瀬戸君ダブルでおいしすぎますっ

侑斗のハニカミ笑顔にまた会えるなんて

メガネ良チャンU良太郎に萌えられるなんて

もう!子供をダシになんてしません!!!

ママ友と行きます初日に行きます(夏はパンフ買いそびれました



うざぃくらい、悶えてやるっモモウラ(てか・・・←これ可愛い

詳細はここ

電王スタッフ!グッジョブ







もがんばってくださぃ・・・・

電王Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2008年カレンダー

2008/02/11 14:45 

が、大特価!

で売られているのを見て
悲しくなったピーチです。


アニメイト

好評発売中なのがまたまたムナシイ・・・

¥504-なら買ってあげてもいいケド
送料のが高くつくんだよね

ギアスさんと一緒なら考えたけど、ギアスさんは売り切れだったので

カレンダー1


我が家にある種カレンダー

伝説の!!!

2004年カレンダーが2個あるのはいいとして・・・

なぜか2005年も2個・・・

カガリいてないのに・・・

カレンダー2


平井さんのアスカガ☆
はネ申だね!!!

平井さんの描き下ろしアスカガ
見たいよぉ~~~~

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2008/02/10 19:46 

の前に

アスカガ


好きだーーーー

アスカガ2


か・・・可愛いい・・・この可愛いさは罪です。

アスカガ3


吐血です!グハっ

アスカガ4


種死も
この頃はよかった・・・

このシーンだけでカガリ3回も!!!呼んでます

第3.4クールめの事を思うと名前を呼んでる事がかなり貴重に思えます・・・

名前を呼ぶだけで

萌える

アスカガって最高じゃ♪♪♪

ではでは↓コメント返信です(笑)

何がやりたいんだ・・・・ピーチ

>> ReadMore

コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

イマジンがアニメ!?

2008/02/10 10:30 

お友だちのガマネネちゃんに
素敵情報を教えて頂きました。(ガマネネちゃん。ありがとう)
ピーチの期待通り

電王のイマジンたちが
アニメになるそうデス

あれだけ豪華声優さん達がでてるんやもん
アニメ作るよねぇえ

↓詳細
アニメイト

ウラ
「アニメイトに釣られてみる?」
がなんとも生々しくリアルで笑える・・・

つ・・・・

つられちゃうかぁ!?

ピーチは電王では生モノ侑斗派だったんだけど、

お友達で

デネブ派!!!

の方がいて

正直、負けた

と思ったものです(笑)

あと・・・

00久しぶりに見たら、えらい衝撃的だった。

重いよ・・・「指輪」がつらいアイテムで描かれてた。

これからの沙慈くんの行動に注目!!!

ルイスちゃん

いままでウザいと思っててゴメンなさい。



カガリは
大切にドレッサーにしまってあるんだもんね。

左手の薬指にCOME BACKする日が早く来ることを祈ってます

つか

あすらん!!!

結婚指輪を贈りなさい!!!

電王Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
