
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さらに電王

2009/02/20 19:57 

お友達の日記で知りました・・・

びっくりげっ!!!

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド

侑斗は出るっ
幸太郎も出るっ

健くんの良ちゃんも出てほしいす
どうなんですか!?
やぱ
健くんの良太郎が見たいよー

主題歌

そして
やっぱりまた見に行くんだな♪


電王Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント 衛星生中継

2008/10/02 23:12 

http://www.t-joy.net/denopv/index.html

ド派手な最後になりそうな・・・

さらに

寂しさ倍増(泣)

そして

白鳥さん

芸能活動復活おめでとうございます♪

電王Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

さらば電王

2008/08/21 17:02 

あと半日!!!

http://www.saraba-den-o.jp/

やっとここまでキタ
明日、起きたらオープンしてるんだよね♪
楽しみぃー

友達とまた初日に見に行こなー
って約束して

「新イマジンの声優さん誰やろなー
楽しみやなー

ってしゃべってたら

「そこかよ」とすかさずツッコミを入れられました(笑)

やっぱそこが
重要っしょ

プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 Ver.1.5 (BOX)プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 Ver.1.5 (BOX)
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る



可愛いすぎるんですけど

そこまで手が回らないのが現実・・・




電王Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まぢでっ!!!???

2008/07/24 20:37 

10月4日
公開ぃぃぃいいいいいいい!?????

なんか
タイトルが寂しい気もしますが・・・
何はともあれ
また
会えるから嬉しい
別に映画でなくてまたTVでしてくれてもいいんだけどね

つか
その前に日曜 見逃すなよ自分・・・ですが(泣)





『さらば仮面ライダー電王』
また
友と見に行きます

電王Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

「仮面ライダー電王」“おまけ”で復活

2008/06/14 20:46 

お友達のサイトを回っていたら電王復活の記事を発見
全く知らなんだ
『モモタロスを主人公にした全4話の短編「モモタロスのまっかっか城の王」で、テレビと映画の連動企画』
のスピンオフらしいです
全4話で1~3話はTV放送キバのO.A終盤で放送(1分)
完結編の4話は劇場版キバのおまけで上映(2分)
O.A放送日等詳しくは↓
ここ
今年は行かないぞ!!!
例えゴーオンジャーに保志さんが出てても
キバにタツロットとして石田さんが出ようとも

釣られてたまるかぁ~


思いつつ・・・
友に感想聞いてから釣られるかどうか考えることにした・・・
4タロスは気になるからな。
やぱ石田ボイスも気になるし・・・
しっかし
電王の客を呼び込む力はスゴいですな!!!
頼りになります♪4タロス♪♪♪



ただいま「娘フロ。」
エンドレスちゅう。
ですが・・・
下のお子が
「SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン」
を大きな声で歌ってるんだけど
これは親として止めたほうがいいよね
ほんま焦るわぁ(汗汗)
娘々のCMソングも好きな模様・・・

で今週お休みだったマクロスFですが
今後気になるのは・・・・・(ネタバレ↓






AM7-6.jpg


不・時・着!!!
いろんな意味で萌えな単語だ

080614_203632.jpg


電王Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
