
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

眠いっ

2010/06/25 12:55 

ちょと仮眠したZZZ
でもリアルで見てよかったー♪
最後のノールックパスとか
まじかっこよかったっ!
あとはメッシのゴールシーンがリアルタイムで見たい
昼からもお仕事がんばりまうす


サッカーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

日本VS中国

2008/02/20 20:50 

ありえねぇよ!!!

あんなん

一発退場やろお

点数取りまくって勝ってほしわ

ガウウウ

あすきら サッカー


癒しだ・・・癒しだ・・・(泣)

サッカーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

続・続HappyBirthday

2008/02/05 12:50 

今日はラクスの誕生日なんだそうだ・・・
某コラム読むまで知らなんだ。

そういや
水がめに入ってたよな

そんなモンですアハハ(汗)

今日は久しぶりに♪
フットサル行ってきます。

080205_171137_convert_20080205172428.jpg


おNEWのジャージです♪♪♪


中は


ばばシャツに110デニールのタイツです。




着替えていたら、下のぉ子に「スパイダーまんみたい・・・」
と言われマシタ。

きっと

全身タイツ着てるように見えたんでしょう

それだけなら

許そう




その前の形容詞は聞き捨てならん


でぶぃ!!!スパイダーマンに見えたらしい(泣)


あぅ~~~~

頑張って、動いてこ・・・・・








ばばシャツはタイツにINです(笑)

私だけぇ!?


モモタンちゃん:↓
返信レスです。

>> ReadMore

サッカーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
