
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2009/11/18 19:25 

091118.jpg

種友のアクアちゃんにマクロスFの前売り
タイ焼きver.なぜかシェリル付き
を譲ってもらいましたぁ
一人2個までの貴重なものなのにホントすいません
ありがとぉ~またお振込み先をば!
そもそも見に行けるのか謎ですが・・・
上映劇場が増えることを祈って待ちます(笑)
ネタバレ大歓迎!ど~んとこいっ



ではでは
↓よりコメント返信です
拍手押してくださった方、コメントくださった方
ありがとうございました





>> ReadMore

コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こめんと返信

2009/10/08 19:45 


091008.jpg


♪君がきみらしくいて 僕が僕らしくいて
笑えるために ただそれだけのために♪
(「旅立ち」byファンモン)

今の着うたなり

コメント返信
後半です・・・
宜しくお願いします。。。




>> ReadMore

コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2009/10/06 20:42 

コメント返信ためてて申し訳ありません
とりあえず
前半です


いつもありがとうございます・・・


>> ReadMore

コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2009/07/10 12:55 

これみよがしに
1/1ガンダムのメイキングをダンナに
見せているのですが・・・
いまだに連れて行ってもらえる気配がないんですけどー(泣)
http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight/gundam/
子供を巻き込んで頑張ってるんですけどー(泣笑)
8/23がいい!!!
石田さんに会いたいぉぉおおおお
ぐわぁ=



追記:
まじめなトークに耐えられない関智さんがゲストの
夜のサンライズアワー聞いてきました。
Gガンダムのお話が主でした。
イザークの台詞言って欲しかったなぁー
下の話はちゃっかりありましたけど(笑)


拍手押してくださったみなさまありがとうございました
以下
コメント返信です

>> ReadMore

コメント返信Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント返信

2009/06/16 18:14 

朝は相変わらずアスランに怒られて起こされてますが・・・
PCの立ち上げ時は
「ほら・・・起きろ。朝だぞ。次にであったときこそ、
俺がお前を起こす。そう言っただろ?世話をかけるやつだな、お前は。
まあ、嫌いじゃないが・・・な・・・。」
と、
完全に奴のアメとムチ作戦にやられております♪
カガリのセリフもかなり萌ゆる
しつこく使ってますがこのソフト!重い!!!
さすがにタイピングゲームはアンインストールしちゃいました。。。



ってなわけで
↓コメント返信です
ありがとうございました

>> ReadMore

コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
