
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カがリっー!!!!!

2010/09/24 17:50 

GA11月号買ってきましたぁ~
カガリっ
カガリっ
カガリっー!!!!!
下がったまゆで困った顔がめちゃ可愛いカガリですっ!!!
100924.jpg
カガリは文句なしにかわいいっ。
さらにエメラルドの石が埋め込まれた鏡が萌えポイントです
誕生石の法則vv
さりげに置いてあるもの全て高級品なんだろね~♪

いやぁ~
ここでカガリくるとは
嬉しいびっくりでした
4コマも相変わらず可愛かったです。


SEED アニメ誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょい~ん!!!

2010/08/25 17:50 

GA買ってきました。
先月の窓開き水着も素敵だったが
今月のチア姿も文句なしに可愛い

100825-3.jpg

「ちょいーーーーーん」
うちまたじゃん♪
らくすのこすもよかった
担当が逆でもたまにはいいよねー

SEED アニメ誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

GA 9月号

2010/07/24 19:04 

月に一度のお楽しみ
ガンダムエース9月号買ってきましたぁ~

つーか
つーかつーか
今月の4コマえーす
アスカガいっぱい絡んでるぅぅぅうううううう
かわええよぉ~

100724-1.jpg
100724-2.jpg

たにまっ
たにまっ

もう
大好きやわー仲良しアスカガ可愛すぎ
しばらく幸せ気分でいられるわ♪

タイトル横のイラストはないけどねあれはないない

イラスト掲載の皆様
おめでとうございます!!!
カガリに!
アスカガに!!!
ありがとうございます(><)

SEED アニメ誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

4コマえ~す

2010/05/25 22:24 

100525-1.jpg100525-2.jpg


お揃い可愛いぞぃ

SEED アニメ誌Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ガンダムエース 6月号

2010/04/24 19:49 

GA6月号買ってきましたぁ♪
今月のSEED STAGEは連合3人組が水彩画で描かれていました。
今風の男の子たちって感じでカッコ可愛かったです。

4コマはタイトル横の制服着くずしたしんが
めちゃかわえーです♪

100424-3.jpg
てか、しんが2年だとるなは3年!???
だったら
きらやあすらん・かがりは何年なんですかー????
らくすは早生まれだしー
C.E.には早生まれとかないかっ
まぁ深く考えずに流そう♪

お話はかがり軸で進んでいました♪
天然炸裂しててかわいすぎるー!!!
でも
「ちょいーーーーーん」
100325-2.jpg
のミニスカはどうなった・・・
100424-4.jpg
↑今月しっかりズボンはいてた(笑)

来月はあすらんと「運命の出会い」かなー
早く出会って欲しいなー
あー
楽しみだなー
24話パロって欲しいなー

SEED アニメ誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
